Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

逆光の濱

2010/01/22(Fri)

朝~!ちょっと早起きのお散歩で~す!


ミニチュアダックス:くり姉


何を見てるのくり姉!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



誰もいない朝はお散歩は気持ちがいいね♪


ミニチュアダックス:大福


大ちゃんの尻尾もぴぃーんと立ってます。(▼-▼*) エヘ♪


汽車道:朝日と屋形船


今日は濱の朝の風景を逆光で撮ってみましたよ♪("▽"*)
朝日に向かってお散歩をしていると今日も頑張るぞ!って気になるよ~


朝日と横浜赤レンガ倉庫


窓から太陽の光が注ぐ感じがなんともいえません。
この角度の赤レンガ撮った事がないかもっ!


横浜マリンタワー


朝の濱は気持ちがいい~♪


横浜の空


今日は朝日をたくさん浴びて気分がはればれぇ~
一日、頑張ればお休みだ!( ̄o ̄)o オゥ!


Mダックス:くり姉


くり姉はお留守番ガンバッテネ!


2008-09年の1月22日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

うわぁ~@@!
すごくキレーな朝日!!
こーゆーの見ると、港町ってやっぱりいいよなぁ♪って
再認識しちゃったりしますネッ^▽^!

相変らずくり姉サンも大ちゃんも
シッポあがりまくりだわ~>m<!!
一度でいいから、こんなに喜んでる我がコ達と
お散歩してみたいものです=_=・・・。
朝のお散歩時間は、まだまだ真っ暗よ~
散歩途中から、ようやく明るくなってくるもん
今度がんばって写真撮ってみようかなぁ・・・
ブルブルブル
きれいでしょー。
寒い日ほど綺麗なきがします~
港町はなんとなく朝の雰囲気がいいのですよね。
横浜は綺麗な街でお散歩のしがいがありますよん。

シッポがぴーんで、お散歩につれていくかいがありますね。
天くん海くんももうちょっとあたたくなったら。。。
朝のお散歩は出発は真っ暗ですよね。
途中からようやく日が出てきて。。。
寒いのよー。眠いのよー。カメラ重いのよー。
って思うのですが、習慣になってしまって(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Happy Wedding♪ | HOME | あれれ? »
このページのTOPへ