Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

OYABAKA会in埼玉

2006/09/23(Sat)
OYABAKA会に行くよー

みぃさんに迎えに来てもらって、出発です!
(みぃさん、いつもありがとうございます)
くり姉、さっそくオモチャを見つけて遊びモードへ突入!



大福はカートの中でボケッと過します。

20060923_1.jpg

”ボンレスハム工房”の魔法使いボンさん と初対面。
くりパパ:ボンさん、やっと会えましたぁ~

そして、今日一緒に遊んでくれたワン達は

”OKシャバダバ☆Part2”のumeさんとaseりん。

20060923_2.jpg


”4人?の子持ち!”のヒビくんとカブちん。

20060923_3.jpg


”ビビリの日常”のヤマトッチ。

20060923_4.jpg


”OYABAKA5”日曜日担当有力候補のViViちゃんとeveちゃん。

20060923_5.jpg


ドッグ定食屋(エンジェル)でランチの後、
県民福祉村で、みんなでお散歩です。

20060923_6.jpg

お天気は気持ちがいい!
写真を撮ったり、オモチャであそんだり。

20060923_7.jpg

今日は青空はみんなの芸術的センスを爆発させます♪

20060923_8.jpg

きゃぁ~、くり姉、可愛いよ~(笑) 青空、ありがとう♪

20060923_9.jpg

遊んだ後は、お腹が空きますね。
お茶をしながら、来週のBBQの打ち合わせです。

20060923_10.jpg

お店に貼る写真をお店の人がとってくれました。
んん???今日は魔法使いボンさんが一緒ですね!?

みんなボンさんに甘えてコメントを書いてもらいました(わーい)

20060923_11.jpg

皆さん、一日どうもありがとう!
また来週、宜しくお願いします。


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20060923_12.jpg

”ガリバーとチーワン合唱隊”

チビ達の歌声が聞こえて来ましたか?

来週、10月1日、OYABAKAでBBQを計画してます。
参加したい方は、左側のメールフォームよりご連絡下さい。
詳細をお返事させていただきます。



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!



これまためっちゃたのしそうな
おやばか会だったんですねえ

ボンさん天使の輪できてるよー
かわいらしい方なんでしょうねえ。

初対面の方がいらしても
こんだけ普段どおりに楽しい時間をすごせるのって
おやばかならではなんでしょうね。

皆さん素敵なかたばかりって
そう感じます。

くり姉も大福も
ええ表情してるしー

ねそべって撮影、私もすきで
よくやるんですが
なかなかピントがあわん。
300画素のデジカメから卒業したいなぁ

みなさんはどんなクラスのカメラをお持ちで?
くりさんおはようございます。
昨日はお疲れ様です。
とても楽しい一日でしたぁ~i-179
公園でのくり姉さんとっても生き生きして楽しそうでしたね。
やっぱりくり姉さんはにゃんこが大好きなんですねi-237
でもあのにゃんこちゃんとのバトルは凄かったです。
そしてそしてくりぱぱさんの写真技術は素晴らしいですねi-236
みぃさんとumeちゃん&aseちゃんの写真はとてもステキですi-237
ぜひ次はわが家のViVi&eveお願いしま~すi-228

おまけのガリバー合唱団はホントに私がガリバーになったような気がします・・・。
くりぱぱさんいつの間にi-201
ではでは、また来週会いましょうi-197
埼玉ですか~!広々として空もきれいなところですね~!
みんなと~っても楽しそうだし、見ている方も自然と笑みが・・・w

BBQ晴れるといいですねーーーーー!!
うちはその日は運動会予備日なので参加したいと思ってもできませんが、
めいっぱい楽しんできてくださいね~\(^o^)/
昨日はお疲れさまでした(^◇^)~♪
お天気もよくて楽しかったですね!
あの写真をあんな風に使うとは・・(汗)

猫を追っかけまわしたくり姉さん、目に焼きついてます(爆)
いやいや~やっとくり家とご対面できますたね~!
とても楽しくて、幸せな一日をありがとございました♪
大福君をまったり抱っこできたもんね~ ^ ^
くり姉がにゃんこに向かってダ~~ッシュ!した時は
超~~焦りましたが(爆)
また遊んでくださいね~~!
くりさんこんにちは。

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

くりーむちゃんとってもアグレッシブでしたね~♪
やまとっちのがでかいのに、くりーむちゃんやumeちゃんにあっさりおもちゃを奪われ母大爆笑でしたよ~ww
しかもくりーむちゃんにはネタ製作の現場を目撃されていたとはi-229

お蔭様で楽しい1日を過ごさせて頂けました~i-179
くりパパさん…次はやまとっちもモデルにしてください!(爆)

みんなワンコが大好きな、オヤバカ揃いです。
他のお家のワンコも可愛いし、
ワンコが喜びそうなことだったら、
なんでもしたいよね。って、人たちです。

みんなデジカメは300万~800万画素。くらいの、
普通のデジカメですね。
くり家は1年くらい前にデジカメを落としてしまい、
泣く泣く、800万画素のルミックスにしました。
一眼デジとかあったら、走ってる写真とかちがうのでしょうけどね・・・
ほしいな。。。でも無理かな・・・
今日も一日ありがとうございました。
ViViちゃん、eveちゃんもよく走りますね。
お家に帰ってからは吐かなかったですか?
ガリバー合唱団。後はチビ達に歌の練習をしてもらい、
動画で発信ですね!
指揮者さん、宜しくお願いします。
来週も宜しくお願いします。
来週は運動会の予行演習ですか。
残念ですね。
そうですね。運動会の季節なんですよね。

広い所で、みんなやワンコとわいわい。
楽しいです。
来週も晴れるといいな♪
ありがとうございました。
楽しかったですね!
umeさんの足が心配ですが、
あんなに走ったら、激ヤセ?
くりパパ、楽しそうに画像作ってました(笑)
また、来週も宜しくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました。
やっと会えましたね~楽しかったです。
突然、写真のイラストをお願いしてありがとうございました。
くり姉はネコさんとの遊びをいつも阻止されているので、
きっとやってぜ!って感じだったですよ。
あの後、顔がニヤニヤしてましたもん。
オテンバくり姉に、ヒッキー大福です。
また一緒に遊んでくださいね。
よろしくおねがいします。
楽しい一日でしたね、ありがとうございました。
ヤマトッチは新キャラで、和やかな空気にさせてくれますよね~
こんなキャラ、まってましたよー
来週もよろしくおねがいします。
昨日はお疲れ様でした。
天気もよくて公園に行けたので良かったです。
大福のヒッキーきゃらも僕の中で確立した模様(^o^)来週もまた遊びましょうね。
みぃさんのタイトル、シンプルに仕上げてみました。
こんばんはぁ~!

わぁ~楽しそうですね~♪
こんな広い場所でみんなで遊んだり写真撮ったりいいですね~!
私も寝っころがってチョコの写真撮ってみようかと思いまぁ~す!
見てるコッチまで楽しい気分にさせてもらえる
OYABAKA会バンザイ!!!!!です♪
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

来週は肉焼くOYABAKAデスね!!!笑
我が家にもおすそ分けお願いしマスゥゥゥゥゥゥゥppp
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
タレと割り箸持って駆けつけマスんで・・・・・爆


だいふくクンの固まりっぷりに笑いが・・・・・www
今日も気配を消してたのかな???

今週はお天気が悪いといわれていたのに、
みんなのOYABAKAパワーとワンパワーで、
雨を吹き飛ばしましたね!
来週もお天気が良いといいですね。
寝っころがって、写真をとるにはいい季節です。
童心にかえって遊んでくださ~い。
すごい広い芝生で、くり姉も思い切り走ってました。
みんなワンコが大好きな人たちばかりで、
いつも笑いがたえません。

広い芝生で思い切り走りました。
いいですね。広いところは最高です。

大福は何かに寄り添いたいみたいで、
知らない人のカートの影とかに隠れてました(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
今日は待ちに待った休日です!はいはい、そんな不機嫌な顔しなくても、今日はおでかけですよ!久々の大所帯で集合です。最初の行き先は”ドック定食屋 エンジェル”今日のメンバーは!

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり家の台所 | HOME | 馬ネタが牛に・・・ »
このページのTOPへ