Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

寒い日は坂道散歩

2010/01/14(Thu)

ワンコの目線で写真を撮ってると霜柱がたってたよ~
霜柱なんて久々に見たような気がする~


霜柱:くり姉


きょうも寒さが厳しい一日になりそうです。
くり姉、雪じゃないよ!(笑)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



今日のお散歩コースは…


横浜紅葉坂:みなとみらい


横浜紅葉坂(よこはまもみじざか)をズンズン登り


Mダックス:大福


車が通れない住宅地の狭い路地をお散歩。


野毛山公園


横浜にもこんな場所があるんだねと思いながら歩いてると
そしたら、野毛山公園に出てきたよ~!?
ってそう言えば工事中だった!


跡地


さて、問題です。ここには何があったでしょうか?
答えは最後にって地元じゃないと分らないか…


ミニチュアダックス:くり姉


寒い日は坂道散歩が体が温まるけど膝がガクガク…(/ヘ ̄、)
若さがほしいぃぃぃ~!!!!


くり姉、今日もお留守番頼むよ!



↑答え:野毛山プール



おまけ画像だよ♪(* ̄▽ ̄*)


CV-PS30


給湯ボタンを押してもお湯が出なくなったので買換えしたよ~
最近の家電はワンコより寿命が短いよ~6~7年で壊れるしっ!


フン!軟弱家電めっ!


2008-09年の1月14日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

U^ェ^U ワン! の目線で、見ると
普段見逃すものも意外な発見できますよね。
霜柱、こんなふうに見えるんでスネエ。
最近は、霜がすごいよね~
今朝なんて、-5℃だったしさ( ̄ー ̄;
寒かったよぉ~プルプル
そっか~野毛山のプールなくなっちゃったのかぁ
あそこにたむろってたタクシー軍団どこ行くんだろうね(笑
でも、また今度はキレイな公園になってくれるといいね
はぁ~何だかいろんなことが蘇って思い出してきた(笑
すっかり明けてしまいましたが
今年も宜しくお願いいたします!

ご無沙汰しちゃってすみません!
旅行記やカフェ情報、いつも参考にさせていただいてます!
すごく助かってます!ありがとうございます(^^)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今年は本当に寒いですね~
霜柱、懐かしい!久しぶりに見ました♪
野毛山にプールがあったんですか!
野毛山公園のすぐ近くで結婚式をしたので
公園にはよく言ってたのですが
プールがあるのは知らなかったです・・・

くり家の皆さんのご自宅の近所は
お散歩に不自由しなくっていいですね~
ホント、うらやましいです♪

年が明けても、相変わらずノロノロだと思いますが
これからも末永く仲良くしていただけるとうれしいです!
最近ほんとめっきり寒くなっちゃって辛いですよねぇ~
それでもしっかり早朝散歩に行かれていて感心しちゃいます。
ばんびなんて朝行かない癖に仕事から帰っても遅くなったぁ~
なんて言って行かない事もシバシバ・・・。ごめんよぉ~
アニスに留守番中に色々な破壊活動されちゃうのもしょうがない
って思い始めた今日この頃です(>_<")

新年入って半月ほど経ちましたが落ち着いてきましたかぁ?
そろそろ一緒に遊びませんかっ(*^m^*) ムフッ
そーいえば。。。私も霜柱久しぶりに見たかも@@??
ワンコ達はいっつもこんな景色を見てるのですネッ♪

それにしてもくり姉サンは
い~~っつも見事なほどにシッポ↑↑で
たっのしそうにお散歩しますよねっ>▽<!
毛がフワッフワ!!触りたいぃぃ~っっ!!!

うちのコたちもこんな風に歩いてくれたら
も~っと楽しくお散歩できるのになぁ。。。

カイなんて「もうそれ以上シッポインできません」
ってくらい、クルッと丸めて歩いてるからね^^;
うちもポットあるんですが・・・かーなりボロくなってきました。。。
そろそろ寿命かな~=_=
ふ~、シバレてますね♪
霜柱がきれいに見えてしまった。
触ると痛そう。
くり姉、鼻近づけて怪我しなかったかな?
ワンと人の目線、かなり違いますもんねぇ。
チワワちゃんだったらもっとだっ!
霜柱が出来るほど寒いかと思ったら、
今日は暑いくらいなのです。。。
地球はどうなってるの~
-5度?!何県ですか?!千葉は暖かったような・・
野毛山もどんどんと変わっていくよ。
時が経ってる気がするよね。
今年は一回くらいこちらに遊びにくるかな~?
公園が新しくなるの待ち遠しいなぁ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
忙しくって時が経つのが早いですねぇ・・
年々早く過ぎ去っていきますよぅ。

今年は寒いなーって思いつつ、東北へ行って帰ってきたら
やっぱり神奈川は暖かいやーなんて(笑)

野毛山もそうですけれど、
裏道の方ってあまり知らないですよね。

家は裏道のサンポが大好きで、うろうろとお散歩してますよ。

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしま~す。
ほ~んと寒くって、みんなに今年は特別寒いですねっ!って
言ってます。 毎年そうだったのかなぁ・・・
時の経つのが早いのに忘れるもの早くって(笑)

あーちゃんはお留守番の時に破壊するのですか?
ゲンキ満々な年頃ですもんね。

今年もたくさん遊びに行けるといいですね。
よろしくお願いしま~す。
霜柱って間近で見ないですよね。
どちらかというと、踏んだ感触が楽しくて踏んでみたり。

くり姉のシッポがさがるサンポ道があるのです。
お散歩が大好きだけれど、一方向だけは、
シッポがショボーンなのです。
きっと楽しい道とつまらない道があるのですね。

海くん、シッポを丸めてお散歩ですか。
ワンコも性格なのですね。面白いな~
しばれますね・・・
最近の寒さはジンジンと寒さがしみて来て、
あぁ、効いてる効いてるって思ってます。

ね、そうですね。
霜柱も近くでみると氷で堅そうな感じがして、
切れそうな感じがします。
くり姉は楽しいものが大好き。
新しいもの好きで~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お友達がやってきたよ♪ | HOME | やっぱり地元だね! »
このページのTOPへ
