Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンニャンと行く旅・2010-鈴蘭高原編

2010/01/09(Sat)

フゥーン!フゥーン!
窓の外を見ながら早朝からくり姉が遊びたそうに鳴いています。


鈴蘭高原雪遊び


とにかく、外に出て雪で遊びたくて仕方ないようです("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



チビ達、雪でバサバサ遊ぶのも今日が最後ですよ!


鈴蘭高原雪遊び:オレオ


オーちゃんも遊んでください。


鈴蘭高原雪遊び:大福


除雪車大ちゃん( ´艸`)ムププ


雪遊び:大福


最初だけは除雪車のようにバサバサ走り回って
その後に道が出来ると道に沿って走り回っていたよ~


雪遊び:くり姉


くり姉は新雪の場所ばかりピョコンピョコンバサバサ~と遊んだり
雪に潜ってはモグラの様に雪をモコモコさせながらはしゃいでいたよ~♪
見ている方も思わず笑ってしまうほど。


鈴蘭高原雪遊び:くり姉


雪が大好きなんだね♪(▼-▼*) エヘ♪


雪玉


雪遊びの後は…
今年もこんな感じになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2008-09年の1月9日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

こんにちはー^^!

ヒャー@@。
オーちゃんも雪に負けてないっΣ!!

・・・すごい。。。うちの犬より犬らしい><!笑

くり姉サンもたっのしそうですねー♪
こちらも先日雪が降って結構積もったのですが~、
↑の10分の1以下ですよ・・・
なのにヒーヒー泣いてるからね^^;
困ったもんです@@・・・。
オーちゃんもがんばって雪を歩いてました~
でも、外に出されて、車まで帰ろうとしているところ(笑)

世界中が寒波がきてますよねぇ。
そちらはスタッドレスとか普通に使う土地なのですか?
自然の力ってやっぱりすごいですねぇ。
風邪や事故に気をつけて~
ほんと除雪車なみに走り回って楽しそう!!
これだけ連れて行って遊んでくれたら寒くても
連れて行き甲斐がありますよねぇ~
この日はオーちゃんもがんばって雪の上で
遊んだのかな?!
お腹の雪玉はなかなか取れないとか・・・。
でもいっぱい遊んだ証ですもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンたちもこんだけ遊んでくれるといいなぁ
凄い!雪の中で遊ぶとおなかがそんなことになるんだねー
飛騨は雪深いから みんな楽しそう。
除雪車(笑) ほんとそんな感じです。
除雪作業はとっても楽しいみたいですよー
わざわざズボっと雪の中に顔を入れて
楽しそうにしてますよん
オーちゃんも寒そうにプルプルと雪遊び(笑)
なんでこんな寒いところへニャーって顔をしてましたよ。
お腹の雪玉は雪だるまのようにカチコチで
なかなかとれない。これが困るのですけど
シナチャン達もきっと雪遊びの楽しさにはまったら
きっと・・・
雪遊びは柔らかい毛に雪玉がつくのですよ
そしてカチコチに固く雪玉が出来るので
溶かしながら取らないとだめなのです。
飛騨、よくぞ雪が降ってくれました!
年末の寒波がこなければ雪はなかったみたいで
ラッキーでした~
除雪車、大五郎(笑)で~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンニャンと行く旅・2010-下呂温泉編 | HOME | ワンニャンと行く旅・2010-飛騨高山ライトアップ編 »
このページのTOPへ