Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

馬ネタが牛に・・・

2006/09/22(Fri)
チビ○、発見



大福:くりパパ、今日のネタはなんですか?

くりパパ:( ̄0 ̄;アッそういえば、良いものがあるよ。
     くり姉のお下がりだけどねヾ(≧▽≦)ノ

20060922_4.jpg

このヒビ馬くんはOYABAKA5でもおなじみの馬主さんの所のヒビキくん
色々な事情があって話すと長いので⇒(みぃさんの所で見てね)
ボンさんがヒビキくん、馬になりなさいっって・・・・

くりパパ:ヒビくん、お馬さんがすっかり板についてきたね~

20060922_2.jpg

という訳で・・・ドンナ?訳?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
くりパパ:大福は牛になりなさい

20060922_3.jpg

大福:ご飯の後は寝るんだねっ(* ̄▽ ̄)


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
P1220302.jpg

大福はまだまだトイレを失敗します。
ハウスの中でも、マットにも、( ´△`)アァ-きりがないのです。
ネットで買っておいたワンレイペットが届きましたよ(´▽`) ホッ。

これは、なかなかの優れもの。
赤いほうは、オシッコのニオイを消してくれます。
緑のほうは、除菌と消臭の両方です
(ハウスを拭いたり、洗濯機に洗剤と一緒に5回くらい、
 シュシュッをやると、衣類についたニオイも取れるのですよー)

これは詰替用も売っていて、色々試したのよりも安い!

エコペットのオリジナルなのか・・・
色々なお店で目にする事がないのですが、
ネットでも買えるので、くり家のお勧め品です。
消臭材で悩んでいる人がいたら、是非お試しくださいね~。
リーピーター続出?(くり家だけ?)┐(^-^;)┌さぁ・・?

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

イエェ~イ、一番(≧∇≦)

くりぱぱったらちょこちょこテンプレ弄ってますねぇ♪
明日詳しく聞かせてもらいますよ!!

大福が牛になってる~
ヒビキは馬~
umeはおしん~
あ~♪この大福君、ボンのネタ帳入りでつ!
へっへ~い(爆)
ヒビ君の「お馬さん」、OYABAKAでヒットしちゃいますた♪
(^◇^)くかかかかかかっ!
おっ♪
着ぐるみですか~(・∀・)ニヤニヤ♪
とってもよく似合っててカワイイですね!

↓記事。
くり家には、トンネルもあるんですね~!∑(゜∀゜)
雨ばっかりみたいですが、くり姉さん&大福くん
たくさん遊んで発散できてるかな?
ヒートももうそろそろ落ち着く時期ですね~
待ち遠しいですね(  ̄ー ̄)
私もクッキーとプリンが小さい頃からこの消臭剤使ってますよ~♪
いつもペットエコで買ってます~♪
ここだと詰め替え用の容器を持っていくと中身だけ買えるのです♪
コレいいですよね~!!
私も消臭剤の中ではこれが一番だと思います!!

大福くんの牛さん可愛いーーー( ̄▽ ̄)b グッ!
ウチはそろそろハロウィンの被りもの登場かな??
umeちゃん、おしんですもんねー
毎日みてましたよー
あれは泣けます。
馬主さん、おしんの世代だっただろうか・・・???
これくり姉のおさがりなんですが、
大福に似合いますよね
(たんなる親ばか・・・・・)
ヒビ馬くん、最近は違和感が全然なくて(笑)
この牛さんは、くりが初の旅行の時に、
毛が飛ばないようにって、買ったものの、
そうそう外には着て出られません。
ハロウィンで活躍してもらおうかな?
くり家のトンネル、大福が気に入ったらしく、
ずいぶんとボロボロになってきました。
最近はヒートも終盤で、
がっつり家中を走り回ってます(笑)
この消臭材、いいですよね。
洗濯物にも使いまくってます。
でも、買いにいくのに電車が面倒で、
ネットで購入してみました。

クッキーちゃん、被り物、似合いますもんね!
ハロウィンの被り物楽しみにしてま~す。

牛になったら太っちゃうよ?
ふっくら大福ちゃんのできあがりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そいや、冬になると大福ちゃんの名前が映えますね^^
雪見大福♪
大福ちゃん、牛の着ぐるみが似合っちゃってますねぇ(^m^)
ご飯を食べたら速攻で寝るべし!
きっと明日になったら、立派な牛さんになっていることでしょう(笑)

大福ちゃんは、まだ小さいからトイレの失敗もあって当然でしょうが...
はなちんは5歳になってもまだ失敗します(T-T)
(↑しつけ方がいけなかったんですね、とほほ...)
くりさんおすすめの消臭剤、使ってみようかしら?
くりさんこんばんは。

にゅほほ~~♪
大福君お牛さんになったのですね~
お牛さんになっても可愛いですぅ~i-237

ヒビキ君の馬と同じくらいしっくりいっちゃってますよ!!←褒め言葉ですよ~ww

やまとっちはクマにでもなってもらおうかな!?(爆)
遅くなりましたが、くり家のお散歩コース納得です(笑

今日は、くり家には牛がいるんですね!?
大福くん色が白いから、似合ってるぅぅぅ
なぜか、はまってるぅぅぅ(笑

消臭剤良さそうですね!
消臭は、ワン飼ってる人、みんな悩みですよね~
こんばんわ。
大福牛かわゆいですぅ~v-10
新しい日本の牛のブランドが出来ましたねi-235
『馬』『牛』『おしん』・・・次は何が現れるのだろう楽しみi-278
えーー洗濯機にいれてつかえる消臭剤?
これほしいかもー
安い?安い?
早速みにいってきます。

これがあったら
トイレシート、使い捨てじゃなく
洗えるやつにかえられるかもー

白い大福、
ウシもにあうけど
うさぎとかもかわいいかも。

冬場はウエアに幅がひろがるからいいですよねえ。

うちは秋からオーバーオールデビューです
大福が牛になっちゃった・・・・
食べて、寝て、食べて、寝て・・・・
どんどん大きくなってね(爆)
これで、ヒビキがでかいとは言われなくなるか?
(≧∇≦)キャ♪大福くんのファッション!可愛い!
牛柄いいですね~~
大福くんのカラーと良く合ってめっちゃ可愛い!

↓のトンネル、ワンもけっこう喜んで遊ぶものなんですね~
こういうのは(=^・^=)ネコだけかと思っていました
大福ちん 牛さん(≧∇≦)キャワイィ~~♪
着ぐるみ系は((-ω-。)(。-ω-))フルフルしないのね!!
うちは 帽子(去年のサンタさん)イヤ((´д`●))三((●´д`)) イヤ だったな・・・。

こんにちは^^
この間はコメント&訪問ありがとうございました♪
とっても可愛いクリームちゃと大福ちゃwww
もうメロメロですww笑
ぜひぜひお友達になってください~♪
リンクしてもOKですか?^^
またあそびにきまーす☆
うしさんだ~(*´∀`*)
なんてかわいんでしょう~!
大福くんだからこそ、ですね♪
いいな~うしさん~。
あれ?大福くん、ちょっと複雑なお顔してる~?(^^;)
おお、大福ちゃん、きぐるみデビューですねv-238
牛さんのきぐるみ、かわいい!大福ちゃん、牛さんは嫌なのかしら~?とってもカワイイよ。

お馬さんなヒビキくんのEGGYさんが馬主さんならくりぱぱは牛主さん???
じゃ、わたしはウサギ主かぁ・・・。

ところで、最近うちもカートを買おうか悩んでるんです。OYABAKAご愛用のカート、どうですか?便利?
どこの使ってますか~?
初着ぐるみは 牛さんですねえ。

ナンカとっても どうかしているようなんですけどう
気のせいでしょうかァ・・・
可愛い牛さんですよねえ。

ちなみに スージーの初着ぐるみは
クマのプーさんでした。
まったく似あってなかったなあ~
大福は雪見大福なようなワンコなんですよー
ちょっとポケッとしていてねぇ。
最近、ハウスから出してよーって、
要求するようになりました。
大福はハウスの時間が長いので、
食べては寝ての繰り返し。
牛さんになる日も近し(笑)
消臭剤はいいですよー
使った後もべたべたしないし。
オススメの一品です。

大福牛。違和感がなくてびっくりです。
ヤマトッチはやっぱりザク???ですかね。
大福牛、普通ですよね。
違和感がなくて、こんなちっちゃな牛いてもいいかも(?)

BBQの日が決まったのですよー
ふふふ・・・・
ViVi&eveママさんは、ガリバー指揮者ですね♪
あ、ウサギ、いいですね。
大福はあまりイヤがらないので、
遊びがいがあります。
消臭剤、試してみてください。
これから、部屋の換気も少ない季節になるのでね。
ヒビくんに最初に会ったときは、ヒビくん、大きい?って
思いましたが、最近は全然大きさを感じなくて・・・
追いつけ、追い越せ???
いや、追い越さなくていい????
大福牛、はまってますよね~(笑)
トンネルは犬種によってかもしれないですね。
大福はヒッキーなので、暗いところやスミが好きなのですよ(本当の話)
リビングの真ん中にトンネルを置いても、
わざわざ、トンネルに入ってます(汗)
大福はお洋服も被り物もあまり嫌がりません。
くり姉は固まってしまいますねぇ。
これから寒くなるので、パジャマにもいいいかも。。
リンク、宜しくお願いします。
ありがとうございます。
大福牛、着こなしてますよね(親ばかですね)
また、遊びに来てくださいね。
大福は他のMDよりも色白のようですねぇ。
こんなチビ牛がいたら飼いたいと思いますよね(?)
ならない???
バンビちゃんのウサギ、とっても可愛いですよね!

カートはポーターカートDXがいいです。
左にあるオススメ犬グッズを
参考にしてみてください。
ダックスが2ワンでちょうどです。
みぃさんのところは2チーでも、
大きすぎないと言ってますね。
取り外しの屋根?ひさし?があるので、
ちょっとした雨やカンカン照りの時には、
いいですよ!
バンビちゃん1ワンだと、
少々大きいかもしれませんが、
車で移動&カートであれば、
とっても便利です。

BBQが10月1日ですが、予定は空いてませんか?
空いてたら、来てくださいね。
ふふふ・・・大福牛、可愛いでうしょね(笑)
お洋服の大きさや色もぴったり(親ばかですみません)
スージーくんはプーさんでしたかぁ。
スージーくんもお洋服はイヤがらないみたいなので、
次は何がくるのでしょうね~期待してます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« OYABAKA会in埼玉 | HOME | トンネルが如何した? »
このページのTOPへ