Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

ただいまぁ~!

2010/01/02(Sat)

雪遊びしてきたよ~♪ 毎年恒例の年末旅行から帰ってきました!


ミニチュアダックス:くり姉と大福


画像整理が終わり次第UPしたいと思いますぅ~


2008-09年の1月2日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

クリ姉さんと大ちゃん
雪の中で楽しそうですね

写真UP楽しみにしています
あけまして おめでとうございますv-457
昨年は、ブログ通じて仲良くしていただいて、ありがとうございます。

今年も、引き続き3ワンズ共々仲良くしてくださいv-415

雪遊びいいなぁv-354
大阪は、まったく雪積もらないので雪遊びがしたくって、たまらんtomomiです(笑

また、写真UP楽しみにしてますねv-421
e-345あけましておめでとうe-476
去年は、結局会わず終いだったのか・・・!?
えーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
シンジラレナ~イ
ってわけで、今年はいっぱい遊びましょ♪
今年も一年よろしくね!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

そうですよね。大阪は雪が少ないのですよね。
こちらも年に一度降るかどうかなのですが、
雪が降ったら公園へゴーです(笑)

今年は暖かかったので、雪があるかと心配でしたが、
思いがけずに寒波がやってきて、待望の雪遊びができましたよー。
あけましておめでとうございます。
去年はcheeseさんがお仕事になっちゃたのですよね~。
今年は会えるのか?!
会えるといいですねぇ。
忙しそうですが、健康に注意して、笑顔の一年にしたいですね。
今年もよろしくお願いしま~す。
あけましておめでとうございます。
こちらこと、今年もよろしくお願いいたします。
雪遊びは楽しいみたいで、ニコニコと走り回ってましたよっ。
続きも遊びに来て下さいね~。
よろしくお願いします♪
いやぁ~年末のご挨拶もしないまま年が明けて
しまいました…。しかも新年だというのに
ブログさぼりまくりだし(6 ̄  ̄)ポリポリ

っと言う事で改めまして、
昨年は沢山遊んで頂き楽しい思い出がいっぱいで
ありがとうございました。今年もますますパワフルに
遊びたいと思いますのでくりぱぱ、くりまま懲りずに
お付き合い下さいねぇ~(*^m^*) ムフッ。
そしてくり姉さん、大ちゃん、オーちゃん今年も
シナモン&アニスと仲良く沢山遊んでくださいな。

年末旅行は大雪だったのでは?くり姉さんたちの
大はしゃぎっぷりが目に浮かぶようです。素敵な
写真楽しみにしてますねぇ~!!
そして冬生まれ会ぜひぜひやりましょう♪
先日12月生まれが4人も居る事にびっくりした
ばんびでした(≧∇≦)キャ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
12月お誕生日会やらないといけないですねぇ~。
11月は盛り上がるのですが、12月は忙しくってね(汗)
なんとなく、かけ足で過ぎてしまってねぇ
また色々とおでかけしましょうね♪

年末年始は雪遊びにおおはしゃぎでした。
アップがなが~くなりますが、よろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンニャンと行く旅・2010-白川郷編 | HOME | HAPPY NEW YEAR 2010 »
このページのTOPへ
