Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

みなさんよいお年をお迎えください~!

2009/12/31(Thu)

2009年も残すところあと数時間になりました。
みなさん、年末どうお過ごしでしょうか?


29Qファミリー:くり姉・大福・オレオ


今年もブログを通してたくさんのお友達と出会えた事をとても喜んでおります。
忙しくて、みなさんのブログに訪問をできなかったりでしたが、
みなさんに支えられブログを楽しく続けることができました。


本当にありがとうございました。


また、よく遊んでくれるお友達のみなさん来年もよろしくお願いします~♪


短いですがご挨拶とさせていただきます。
来年も29Qブログをよろしくお願い致します。


みなさんよいお年をお迎えください~!


くり家一同


2007-08年の12月31日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

いつも読み逃げでごめんなさいでしたが
ありがとうございました。

いつも綺麗な写真であこがれです。
いい加減な写真ばかりで恥ずかしいこじとらを
来年もよろしくお願いしますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃひゃー!
旅に出られてるんですね♪
そりゃそりゃ来年のUP楽しみにしとりますけん

今年は何回もお会いするがあって
パディうっほうほでした!
ありがとうございます。
また来年もどーぞアホパディにお付き合いいただけると(笑
良いお年をおむかえください!」
こちらこそ1年お世話になりました~。
くりねぇさん大ちゃんオレちゃんと知り合えて早何年か?
とても楽しませてもらってます。
また来年もよろしくで~す。

良い旅を~。
車気をつけてね。
今年もキレイなお写真楽しみにしています^^
くり家の皆様にとってよい一年になりますよーに!
おめでとうございます。
今頃は旅行中かな?
うちは今日戻りました。
今年もよろしくねー^^
明けましておめでとうございます~っ>▽<!!

日本が新年を迎えてから14時間後、
やっとこアメリカも元旦を迎えましたっ♪
とにかく寒すぎる元旦@@。
それ以来毎日マイナス気温が続いております;;

今頃どの辺を旅してるのかなー??
また後ほど旅行記覗きにきますねっ^▽^!

改めまして・・・
昨年はくり家の皆さんに出会えて
とても楽しませてもらえました♪♪
今年もゼヒゼヒ、仲良くしてくださいね~^▽^b

良いお年をねっ♪
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
こじとらちゃんのブログ時々のぞかせてもらってますが、
なかなかコメントが残せずですみません。
また、一年間、どうぞよろしくお願いします。
30日の夜中に出て、白川高山へ行ってきましたよ~。
20日過ぎだったかに降った雪もその後の暖かさで溶けてしまって、
雪遊びは無理だね~って言ってましたが。。。
なんと、年末の寒波で降ったのですよ~

パディーさんにお会いできて感動でした!
また今年もたくさん遊んでくださいね~
よろしくお願いします。
本当に時の経つのは早いですねぇ~。
オーちゃんも家に来てすでに2年が経ちました。
くり姉も5歳になって、早い早い。

また、一年間、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎日更新ガンバルぞー!
笑顔の一年になりますように♪
おめでとうございます。
2日の夜中に戻りました~。
旅も楽しいですが、家に帰るとほっとしますね。
今年もよろしくお願いしま~す。
あけましておめでとうございます。
そうですね。14時間後に新年なのですよね。
あいさんのブログでアメリカ生活をのぞかせてもらったりで
天くん、海くん、あいさんのアメリカブログ楽しませてもらっています。
今年もよろしくお願いします。
旅は雪雪で寒かったですが、楽しいんできましたよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« HAPPY NEW YEAR 2010 | HOME | 旅に行ってきまぁ~す♪ »
このページのTOPへ