Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

年末まで後ちょっと!

2009/12/26(Sat)

家の前の公園もお飾りの出店が出始めてきたよ~!
いよいよ、年末モードに突入です。


ミニチュアダックス:大福


今日はちょっと用事でお散歩がてら横浜ベイクオーターに行ってきたよ♪


へへへ… 大ちゃん何か食べたいの?("▽"*)
久々に横浜の方まで足を延ばしたら足が痛かった~!



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



年末のせいか横浜ベイクオーターは人が少なくってビックリ。


BAY QUARTER YOKOHAMA


みんな大掃除していて街にでてないのかな?それとも…


ミニチュアダックス:くり姉


スペイン料理の「Bar de Cante」でランチ。テラスはちょっと寒かった。


ミニチュアダックス:大ちゃん


お料理が出てくるまでちょっと寝るよ(笑)


Bar de Canteでランチ


パスタランチ、美味しそうだね。
赤いスパイスがスペインっぽい感じをぐ~んとアップ♪


明太子スパと大ちゃん


大ちゃんにもパスタちょうだいな~


帰り道、ホームセンターに寄って洗剤やら大掃除用品を買ってきたよ。
年末まで後ちょっと!まだまだやる事がたくさんあるなぁ~( ノД`)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


会社、お休みに入っている人もいるのかな?


2007-08年の12月26日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ほんと年末まで後数日ですねぇ~
くり家さんは年末のウハウハ旅行までのカウントダウン
ですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばんびは月曜日の午前中が最終日だけど、有給とって
先日の土曜日からお休み突入でーすっ♪まぁお休みが
長くてもやることもいくとこも無いんですけどね^^;
まぁでもシナモンたちと一緒にいられるから幸せですっ!

↓メリクリ動画は見れませんでした(>_<")
どうやら外れてしまったみたいですね・・・・。でも可愛い
葉書と抽選日までの((o(^∇^)o))ワクワクッを楽しませてもらい
ましたぁ~
あと数日間で掃除やらプチお節やらがんばらなくちゃ!
みんな風邪引かないようにねぇ(* ̄ー ̄)ノ彡
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
私は今日が仕事納めでした。

今年はくり家のみなさまとお会いできたことがとってもうれしかったです。
ブログも毎日楽しく読ませていただきました。来年も楽しみにしています。

旅行、楽しんで来てくださいね。

では、良いお年をお迎えください。
あっという間に年があけてしまいましたねぇ。
年末も新年もじっくりと味わっている余裕が無かったです~。
お休みに入ってしまうとあっという間に休み最終日になりますが、
楽しいお休みを過ごしたでしょうか?
またたくさん遊んでくださいね~。
よろしくお願いいたします。
もう、時のたつのが早すぎですよ~。
今日はすでに年があけて4日になってしまいました。。。

アメリカ山公園で声をかけさせていただいて依頼、
ばったりみなとみらいでお会いしたり、
楽しい出会いでした。

家も近いですし、今年もよろしくお願いしますね♪

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« もういくつ寝るとお正月~♪ | HOME | 『2009・メリクリ』プレゼント企画当選発表! »
このページのTOPへ