Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

トンネルが如何した?

2006/09/21(Thu)
くり家のトンネルが・・・



くり姉のハウスにトンネルを入れておくと、
大福は自分のハウスからトコトコと移動。

20060921_1.jpg

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?なんで?????
そこはくり姉のハウスなんだよっ

オモチャで遊んでいても、くり姉のハウスにお持ち帰り♪

20060921_2.jpg

大福:やめてください!

20060921_3.jpg

くり姉:出てきなさい!(ノ゜⊿゜)ノ

20060921_4.jpg

くり姉:プッツン

また切れましたか? 元気って、楽しいね~


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
くり家のワンごはん

少し夜風が寒くなってきたので、ホカホカメニューを考えました。
20060921_5.jpg

20060921_6.jpg

【中華丼風あんかけごはん】
キャベツ・ニンジン・ピーマンをさっと炒めて
片栗粉でとろみをつけあんかけに
カリカリにかけたら完成です。

簡単でしょ!!by:くりパパ


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

今日は誰がポチッ!としてないかなぁ???(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


こんばんは!

大福君、トンネルお気に入りなんですね~!
クリームちゃんに攻撃されてる姿がなんだか可愛いですね~!

それにしても「中華丼風あんかけごはん」おいしそうっ!私が食べたいくらいですっ!
大福はチョッかいを出しては自分でゴロゴロなってます。
可愛いですよーって親ばかで(-o-;
あんかけご飯、中華風ですねー
2ワン、ガツガツと完食してましたー
くりさんこんばんは。

トンネルの中の大福君可愛いですぅ~i-237
おもちゃもお持ち帰りなんて、とってもお気に入りの場所なのですね!!

中華丼風あんかけごはんすっごく美味しそうですv-271
普段戦時中のご飯みたいなので(爆)こんなオシャレ~なご飯、やまとっちが見たら卒倒間違いなしですぅ~ww
大福くん可愛い~♡♡
今頃気づいたのですが、大福くんのプロフィール写真って瞬きするんですね!!見間違いかと思って、ちょっとびっくりしちゃいました~!!

ワンご飯美味しそう♪

秋になるとこちらも作る気満々になってきますよね~♪♪(自分が食欲満々になってくるので~)
くりさんこんばんわ。
トンネルの中の大福君かわゆいですv-10
やっぱりダックス君だから穴蔵が大好物のようですねi-179
くり姉さんの元気な姿も見れて幸せですe-266

中華風あんかけご飯・・・くり家のわんこたちはいつもおいしそうなご飯でジュルよだれがv-356
中華風あんかけご飯美味しいそう~~~~
それって味をつければそのままいただけますよね。
炒め具合が丁度よさそうです~~
パパさんの作品ですか???
きっとお料理上手なのですね(*^_^*)

トンネルは大福ちゃん用はまだ無いのですか???
仲良く一緒にはダメなのかしらね??
くり姉さん、自分のプライベート空間が奪われた感じで
怒ってるんですね・・・♪
大福クンもまた、おもちゃをくり姉さんのハウスに
持ち込むところがおもしろい♪♪♪

私もときどき、わざと玉三郎のハウスに顔を突っ込みます☆
すると、猛ダッシュで走ってきて、鼻をフガフガ鳴らしながら
負けじと必死に顔を突っ込んできます・・・v-91
大福、すごく可愛いのですよー
オモチャで遊んでいても、何を思い立つのか、
トコトコとハウスに持っていくのです。

おからは戦時中のご飯ですかー
ヘルシーで美味しそうですよっ。
くり家も今度試して見ます(^_-)v
くり家の料理番はくりぱぱでしたか!
クッキングパパでつな(*^ ^*)
あんかけ、食いたい・・・(爆)
プロフィールの写真、気が着きました?
大福が瞬きをするんですよー
あの頃はあどけなかったですね(笑)
すっかり大人っぽくなりましたよね。

秋は食べ物が美味しくて、動きやすくて、
いい季節ですねぇ。
大福はあなぐらが大好きです。
あれ、いないなって思うと、トンネルに入ってます。
以外と野生っぽいのかも(?)

あんかけ中華風なんてどうかな~って
急にひらめいたって、くりパパが作ってました。
あんかけご飯、味をつければ、人間のあんかけご飯完成ですね!
くりパパはお料理が得意です(^_-)vブイブイッ
くりママは片付け担当です。

トンネルもキャリーも一個しかありません。
大福はゲージです。
ゲージの中に大福用にキャリーを買ってあげようかと
思ってます。
一緒はケンカになって、だめみたいです(汗)
もう少し落ち着いてくれば・・・(?)
そうなんですね~
大福の動きはヽ(~~~ )ノ ハテ?って行動が
多いです・・・

玉三郎ママさんと玉三郎くん、いろんな遊びをしてるのですね!
楽しいな~くりもやってみま~す(='m') ウププ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
くり家も父ちゃんの晩御飯だ・・・
昔、くりママがご飯を作っていたら、
トロくて待ちきれないと言われ・・・・・
それ以来、くり家の料理番はくりパパです。
毎日、美味しく「いただきま~す」をしている、
くりです。
とんねる、いいなぁ~うちも欲しい♪
ってでも、破壊されるかなぁ・・・
大福くんが破壊してないから、大丈夫かな!?(笑

くり姉さんも、自分のもん取られたら、
そりゃ~怒りますよねぇ~くり姉!?

でも、きっと大福くん用にもうひとつトンネル買っても、
2人で同じほうのトンネル使いたがりそうですよねぇ
トンネル可愛いですね。
ダックスは、穴ぐらみたいなところ大好きですものね。
ウナと麗に買ってあげたいけど…
セヴンがもぐりこんだら?
と思うと、無理かしら?
トンネル、中の布が切れてました。
直さないといけません。
大福がカミカミして、壊してしまいましたよー
くり姉はトンネルがあまり好きでないのですが、
大福が入ると、入りたがります(^▽^;)
そう、一つの物を取り合うのが、
楽しいそうです(本当?かな???)
ワンコって面白いですね。
予測が不可能な遊びをします。
タオルをカミカミしてみたり、
トンネルの中の布をカミカミしてみたり、
忙しいったら、ありません。
Just Oneさんのお家はもっと色々な楽しいことが
たくさんありそうですね!
くり姉さんのおうちは、我が家のおうちとお揃いでした。
トンネルは大福くんのお気に入りの場所なんですね。
トンネルがあれば、楽しそうなので、我が家も買ってあげたくなりました。
くり姉さんが攻撃している姿が、可愛くて何ともいえませんね。
ワンコのご飯、中華丼風美味しそうです。
そのトンネルいいな~~!
うちもかっちゃおうかな!
冬はあったかそうだしね♪

くりパパさんは料理上手なんですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
ワンコ用なのにおなかすいてきた~~~(;´▽`lllA``
大福はナゼなのでしょうか・・・
トンネルがお気に入りで・・・
外にだしておいても、入ったり出たり、
また入ったり、トンネル付近をぐるぐるしてます。
だんだんと、トンネルがボロボロになってきました
(^▽^;)家も新しいの買おうかな???

中華丼風~食感がいつもと違うらしく、
喜んで食べてましたよ~
冬の寒さよけに、大福のゲージに
トンネルを入れてあげようかな?なんて
考えています。
冬は暖かくていいと思うのですよね~

くりパパ、料理が好きです。
美味しいものを食べるのは、さらに好きなようですよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 馬ネタが牛に・・・ | HOME | 掃部山公園 »
このページのTOPへ