Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

『2009・メリクリ』プレゼント企画当選発表!

2009/12/25(Fri)

メリークリスマス☆彡 みなさん素敵なイブを過ごせましたか?ヽ(*´∀`*)ノ


2009・Christmas


昨晩はくりままの帰りが遅くて結局クリスマスパーチィーは出来なかったよ~!
ケーキは買ってきてくれたのはいいんだけど今日は大阪だって!


チビ達と全部ケーキ食べちゃおうかなぁ~


さて、本日はお待たせの…



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



29Qクリプレ企画の抽選日です。
たくさんのご応募ありがとうございました♪


今年の抽選はちびっ子サンタのくり姉さんにくじを引いて貰います。
それではお願いしますぅ~!



注)音が出ますのでご注意ください。動画が表示されない場合はこちら»


2009年、クリスマスプレゼント企画の当選者は…


抽選番号:29148番の方です!!!



おめでとうございます!



どうですか!当たりましたか!?
クリスマスカードの宛名面をご確認くださいねぇ~!
くりままが書いた笑えるイラストの横に抽選番号が記載してあります。


当選者方はプレゼント楽しみにしててくださいねぇ~(*^▽^*)ノ


2007-08年の12月25日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ンギャーо(ж>▽<)y ☆
当たった!!
何度もカードと動画見てオロオロしちゃいました(;・∀・)
くり姉さんアリガトーо(ж>▽<)y ☆
こんばんわ~♪
残念・・・10番違いでした~

また企画してくださ~い
でもクリスマスカードがきただけで十分うれしかったです!!
14…8?
残念!14…5でした~

またの企画楽しみにしていますありがとうございました

今年も残りわずか
良いお年をお迎えくださいね
ザンネン!
でも素敵なクリスマスカードをいただいたから、
サンタさん、ありがと~☆
こんばんは~。
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、メリークリスマス☆

チビちゃんたちのサンタさん姿、めちゃくちゃ可愛いですね。
くりパパさんは、チクチクもするんですね^^
私は縫物が苦手なので、カメラ同様くりパパさんに教えて欲しいです~。

プレゼント企画、応募し忘れちゃいましたorz
残念~!
またまた外れてしまった・・・( ̄ー ̄;)
また、来年がんばるとするかっ(笑
でも~くりママの笑える絵があったからヨシとするわ♪
メリークリスマス☆彡
残念!あと少しでつたのにぃ~!!
ちなみに動画が見れなかったのれ、
数字だけでつた♪~( ̄ε ̄;)

あぁ~くりちゃんのサンタしゃん見たい。
バージョンアップしなくたぁ~!!
可愛いクリスマスカードありがとうでふ♪
くりサン、こんにちはっっ!!

久々のご挨拶になっちゃってごめんね><
今週も読み逃げばっかりになってます;;

でもクリスマスのご挨拶を♪
・・・って思ったら、何気に日本ではもぅ終わっちゃったよね;;。。。
毎度時差があって失敗します~;;

↓とかも見ましたケド、
みんなサンタ服ちょぉ~~~カワイイっ>▽<!!
帽子とか作っちゃったんですかー?!上手!!
うちも久しぶりにちょっと帽子かぶせてみたら・・・
案の定、慣れてないもんで固まってましたョ^^;アハハー

残念~。
でもくりねぇさんが一生懸命選んでるのみて
なんだかほっこり和みました。
また企画してくださいね~。
おめでとうございま~す。
くりねえが選んでくれました。
ラッキーでよかった!
動画もみれて良かったです(笑)
おしいっ。10番違い。
また何か企画しますね|、
何か考えるの楽しいですもん。
残念でしたね。
応募ありがとうございました。
今度は何を企画しようかな~
なんて、アイデイアがなかなかわかないのでね。

kissyさんもよいお年をお迎えください。
ざんねん。
くり姉はやきもきするくらいに慎重に選びますね。
動画みれたかな?
また何か企画するので、応募して下さいね~。
裁縫、うちも苦手なんですよ。
でも、企画するのが楽しいので、ついついやっちゃいます。
外れちゃいましたかっ。
また来年もよろしくお願いします。
くりままの絵、似顔絵らしいのですがね。
誰の似顔絵なんだって話ですよね。
残念でした!動画はやきもきする感じでしたよ。
くり姉が慎重でなかなか選べなくってなのです。
クリスマスカード無事に届いてよかったです。
メリークリスマス!
年末年始は何かと忙しいですね。
サンタさんのお洋服やトナカイさんおかぶり物。
楽しいものがたくさんありますね。

くり姉は顔が小さいから可愛いのですよ~(親ばか)
クリスマス、今年は忙しくてみんなと過ごす時間がすくなくて。
年末年始のお休みはべったりと一緒にすごしま~す。
残念でした~
くり姉、めちゃめちゃ慎重にえらんでますね。
まだまだと ちょっとヤキモキでしたよ~(笑)

そうですね。
また何か企画しま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 年末まで後ちょっと! | HOME | ☆クリスマス・イブ 2009☆  »
このページのTOPへ