Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

大ちゃんとおそろ♪

2009/12/19(Sat)

先日、頼んでいたくり姉とオーちゃんのお洋服が届きましたよ~(/^▽^)/わぁい♪


犬服


前にGREEN BANANA DOGツナギモニターで大ちゃん用を作って貰って
可愛かったのでくり姉とオーちゃんの分を注文しちゃった( ̄∇ ̄+)


くり姉とオーちゃんおいで~
新しいお洋服を着て見て下さい~♪♪



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



大ちゃんと色違い♪ めっちゃかわいい("▽"*) ←親ばか
これでみんな、おそろになるね~♪


ミニチュアダックス:くり姉


さすがオーダーメイド!体にピッタリフィット!


ミニチュアダックス:くり~む


つづいてオレオです。


アメショー:オレオ


フードを被せると人形の様に固まってます^^


アメショー:オーちゃん


オーちゃんはツナギを着ると歩けなくなるのでパーカーで。。。


くり姉とオーちゃん


やっぱり、お揃いは可愛いなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


チビ達♪♪お出かけに着て行こうね~



今日は誕生日だったぁ~
また1つ歳をとってしまった...。 (/д ̄;)クスン ←くりぱ


2007-08年の12月19日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

こんにちはー!
お揃いのお洋服可愛い~☆(///∇//)
オレオ君も一緒なんていいなー!
みんなでお出かけが楽しみですね♪

パパさん、お誕生日おめでとう♪
年はとるのではなく、重ねるものよ!
って自分に言い聞かせてます私(笑)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
おそろいやっぱり可愛いですねぇ~
オーちゃんもとってもよく似合ってる。
年末のお出かけにもいいねっ!

テンプがX'masになってますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
X'masカードも届きましたよぉ。ありがとうございました。
みんなの似顔絵に笑っちゃいました!!

そしてくりぱぱさんお誕生日おめでとうございますっ!
いつまでも若いから大丈夫ですよぉ~(〃∇〃)エヘ
みんなで年明けにでもお祝いできたらいいですね
くりぱぱさん おめでとうです!
私も12月なんです。フフフ・・・

オーダーメイドの洋服いいですね~

みんなよく似合ってますよ
サンタさんもバッチグーです
くりパパさん、誕生日おめでとうございます。

いつも、お揃いのお洋服でかわいいですね

とってもお似合いです。

それと、クリスマスカードありがとうございました。
こんにちは~。
オソコが可愛いですよね。
サイズがない時にはガマンしてあきらめていますよ
オレオは寒くなってくるとお出かけが嫌いになってきます。
ネコさんはやっぱり寒がりみたいです~
誕生日コメありがとうございます。
そう、年は重ねるのですよね。
重なった分、厚くなっていかないとなぁ
オソコが可愛いですよね。
オーちゃんがつなぎが着れないので、なかなか同じのがないのですよね。

クリスマスはあっという間に終わって、新年ですねぇ。
似顔絵、似ていたと思いませんか?(笑)

冬生まれの会やりたいですよね。
新年にはっ集まりたいな~。
ありがとうございます!
りんりんさんも12月なのですね。
周りの人は夏生まれよりも、冬生まれが多いです。
これもご縁なのでしょうね。

オーダーメイドは簡単にオーダー出来るので、
ここのなかなかオススメですよ。
機会があれば試してみてくださいね。
ありがとうございま~す。
一年って早いですね。
オソコのお洋服はなんとなく並んで歩くだけで可愛く感じます。
なので、オーちゃんのサイズもあるのを探して購入してますよ~

クリスマスカード届いてよかったです。
楽しいクリスマスが過ごせたかな?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 和柄のベッド | HOME | 散歩コース開拓 »
このページのTOPへ
