Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

頂き物は特Aランク

2009/12/17(Thu)

寒かったっ~(゚Д゚;) 真冬!って感じの寒さでしたね~
みなさん風邪などひいていませんか?


さて、連日連夜の忘年会で
寝不足やら二日酔いなどで写真も気合いが入ってないくりぱぱ!


たいしたネタも無く
今日はお米の写真でも…( ̄ヘ ̄)ウーン


ミニチュアダックス:大福


「重たい!重たい!」って言いながら持って帰ってきたよ~



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



大ちゃん~!魚沼産コシヒカリを貰ったよ~!
日本穀物検定協会(食味ランキング)で14年連続「特A」の評価だそうでお味に期待!


ミニチュアダックス:大ちゃん


大ちゃんも食べたいの?
師走はなかなか相手してあげられなくてごめんよ~!m(。≧Д≦。)m


野沢菜漬


ついでに野沢菜漬も


こんなネタですいません~!(*´ο`*)=3 はふぅん


2007-08年の12月17は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ふふふ~景品ゲット♪
あたしも今年は、プラズマイオン発生器もらって帰宅( ´艸`)
もう忘年会は終わっちゃったなぁ~
米、美味そうだね♪
大ちゃん♪
美味しいお米で、おにぎりでも作ってもらっちゃう?v-8

今日、可愛いクリスマスカードが我が家に届きましたv-238
ありがとうございます♪

我が家は、クリスマスカードなしなので…
年賀状を出させて頂きますねv-266

抽選日も楽しみにしていますv-10
景品って、プラズマイオンって、すっごくラッキーだぁ。
忘年会も終わって、すぐに新しい年になるね。
お米、新しいうちに食べないといけないなぁ~
お米でおにぎり、おいしそう。
想像だけでもよだれが。。。。(笑)
クリスマスカード無事に届いてよかったです。
年賀状楽しみにしてます。
ありがとうございますっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 散歩コース開拓 | HOME | 10年後は… »
このページのTOPへ