Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

10年後は…

2009/12/16(Wed)

ボケ~!何かを考えているくり姉。
あまりに動かないのでハチ公の銅像の様です。("▽"*)


犬猫:くり~むとオレオ


たまに変な事するんだよね!
オーちゃんも如何したんだろうとビックリ顔!



※Hello!29Qのメリクリ企画もう応募した?もうすぐ19日の締切まじかだよ~!



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



オーちゃんの10年後は?


犬猫:くり姉とオレオ


うにゃ!?
中年ってあんたそれ10年の聞き間違えだよ!


犬猫:くり姉とオーちゃん


おバカな子ですいません~(笑)


そんなことでくり家の10年後の予想をしてみることにしてみた。
以前に流行った脳内メーカーの開発者が10年メーカーを発表したのでやってみたよ~♪



まずは、チビ達!


くり姉・大福・オレオの10年後


10年後の年収…
すごい!すごい!チビ達みんな稼いじゃうんだ!家計が助かるわ~!


さぁーて、くり姉は?
10年後の口癖が「ここは何処?あたしは誰?」ってボケるんかい!!
まぁ10年後はくり婆~だからしょうがないか!(≧∇≦)ブハハハ!


大ちゃんははどうかな?
2015年の体型変形ってどんな犬になるんだ?なに~!お城に住んでるって
でも44平米ってどんなお城?少し小さくない~(≧ω≦)bびゃははは


オーちゃんはどうかな?来年は放浪で10年後は142kgで趣味はボクシング?って
横綱級のデブ猫じゃ~んヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



つぎは…


くりぱぱとくりままの10年


2011年の不眠不休!ってのはヤダ~なぁ~!(笑)
くりままの10年後のパジャマパーティってキャバクラでも始めるのかなぁ~(゚m゚*)プッ



納得しないので本名に換えてやってみた。


くりぱぱとくりままの本名での10年


くりままの10年後の口癖の「ドロンします」にも笑えるけど
迷走→平和→五里霧中の繰り返し?うぅぅ~ん…(-。-;)
どんな生活なんだ???でも年収すご~~~~い!2855万円!夢だぁ~!
めちゃデブになってるけど…



ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!



みなさんも10年メーカーやってみてね~♪
アクセスしずらい場合はこちら


2007-08年の12月16は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

面白いのありますね~。
10年後かぁ~。
パパママさん両方新築一戸建てじゃないですか~
すごい。年収もいいっ。
おっもしろいですね~☆☆
早速ぷり家もやってみました!!(▼-▼*) エヘ♪
ぷりぱぱなんて、2010年~2018年まで年中無休でした。。。
なんとなぁ~く当たっている部分があったりして
笑っちゃいました~☆☆
くり家はいつも面白いものを見つけるのが
本当に上手ですね("▽"*)
おもしろすぎっっっ!!!
今、お気に入りに入れておいたから、暇な時やってみる~
くりまま、やっぱりあなたは、おもしろい性格なのよ~
ドロンします→創作ポエム→絵はがき
これ、超ウケたо(ж>▽<)y ☆
合ってる気がするし~~~!
おもしろいですね~!!
パジャマパーティー、かなりうけました(笑)
セクスィーなくりママさんの姿を想像しちゃった(^^ゞ

私もやってみます!!
こういうの作る人すごいですよね。
バカバカしいけれど、やっぱり気になるっ(笑)
きっとみんなそうなのでしょうね。
あんこさんもやってみてくださいね
ぷりぱぱ、年中無休って・・・・
笑ってしまった。でも、雨の日は、休んでるかな?なんてね。
久々に面白いもの見つけました。
やってみて~。
って、気になるあの人ものやってみて~。
笑える笑える。

どろんしますって、変でしょっ。
まいりますねぇ
これを作った人、よく考えましたよねぇ。
おもしろすぎです。
やってみてくださいね~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 頂き物は特Aランク | HOME | スタスタッとお散歩 »
このページのTOPへ
