Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

予約がとれてホッ。

2009/12/09(Wed)

あれ?おかしいな?無いじゃん?と朝からバタバタ…
運転免許の更新に行こうと思ったら肝心な運転免許が紛失???


どこだ~!!!って騒いでも見つかることなく
警察署での更新ではなく二俣川の免許センターまで行かないと更新出来なくなっちゃったよ~(|||_|||)ガビーン


結局、紛失してしまったことで再発行と更新の手続きで二度手間。
書類を出しては数十分待ち、書類出しては数十分待ちと手間だらけ!


半日、窓口の前でポケ~っとしたりウロウロしたりして時間をつぶし
やっと免許更新ができたよ~!


でも手渡された免許を見て疑問が…
まずは暗証番号可され個人情報保護の為にICチップが埋め込まれたと言っていたが
本籍部分が白紙になっただけで他はそのまんまであまり意味が無い様な…


まぁ!ゴールドに返り咲きしたからいいかな♪


更新の話はここまでとして


ミニチュアダックス:大福


そろそろ年末の準備をしないとね!


ねぇ!大ちゃん!!!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



毎年恒例の年末の旅行です。


Mダックス:大福


ここはシブイ街ですね~!


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉、年末はここだよ~


Mダックス:くり姉

そう!おにぎり!って世界遺産だよ~!
白川郷・高山の旅に決定!


予約が遅くてどこも満室で大変だったけど無事予約完了。
でも、雪が積もるかどうかが心配~!



チビ達、雪遊び出来るといいね!



※29Qのメリクリ企画応募した?19日までだよ~!


2007-08年の12月09は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

無事、免許更新良かったですね(*^^)v
やっぱゴールドが、お得ですしィ(笑)

お正月のご旅行は高山は白川郷ですかっ!
私も冬期に一度、遊びに行ったことがありますが
かやぶき屋根に雪が積もり日本昔話しの様な
趣きに感激した記憶があります(*^_^*)
また素敵なお写真を楽しみにしておりますぅ
お~年末は、高山なんだね!
いいねいいね~
くり家は、年末恒例だもんね( ´艸`)
免許、二俣川まで行ったんだ~
周り何もないから困るよねぇ~
あそこの売店の前のベンチで、お菓子どんだけ食ったことか(笑
(*^m^*) ムフッ シンも7日に珍しく代休を
貰ったので免許の更新に行く予定が配達された
ハガキが見つからず探している間にお昼になって
行けなかったらしいデス(* ̄m ̄)ぷっ

そしてそして…やっぱりくり家さんは今年も
年末旅行なんですねっ!!いいなぁ~。
なになに?今年は白川郷・高山ですか(≧∇≦)キャ♪
いいなぁ~。冬の白川郷一度は行ってみたい場所
ですよね。
我が家は今年の年末年始も全く予定がなく寂しく
お家で引きこもりかなぁ~…
師走でごわす
免許がなかった時には、、、どどどどうしよう。。でした。
無事に更新が出来てよかったです!
ゴールド免許ですよ(*^^)v

お正月、蔵王の方で探したのですが、高いし、いっぱいだしで
断念。。。 少し遠いので運転は大変だけれど
予約が出来てよかったです。

雪がないかな?って思っていたのですが、
急に寒くなりワクワクですっ。
日本昔話の世界にいってきま~す。
そうなのよ~。
どこかにいかないとゆっくり出来ない性分で。。。
お正月からお掃除しちゃうのはいけないので(笑)
プチ旅にでますよん。

免許更新は二俣川!普段行かない方向だから、
すっごく遠く感じます。。。

早くついてしまって、寒いしまいったよー
cheeseさんお菓子ってチョコ?
シンさん、やっちゃったのですね。。。
ハガキが見つからないってあるあるっ、
場面がみえてしまってすみません、ちょっと笑ってしまいました。
せっかくの代休が。。。残念でしたね。
ハガキは見つかったのかしらん。

年末年始はゆっくり過ごすのですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ごきげんなのだぁ~! | HOME | GREEN BANANA DOGの新作ツナギだよ♪ »
このページのTOPへ
