Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

GREEN BANANA DOGの新作ツナギだよ♪

2009/12/08(Tue)

キタ(゚∀゚)ッ♪ 大ちゃん、モデルのお仕事ですよ~♪


ミニチュアダックス:大福


さっそく、オニューのツナギを着て撮影だよ♪


実は数か月前にブルとJUNのグリケン日記を見ていてブルちゃんが
くり姉ぽいなぁ~なんて見ていたら…


うん?ツナギのモニター募集中♪なんて書いてあって
応募したら当たっちゃったのだ~!(*^0゚)v ィエーイ☆彡


前にラガーカラーのツナギを着ていて気が付いた人もいると思うけど
パターンの着心地を調整をするのに着ていたツナギなんだよ~



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



大ちゃん、黒と白でカッコいいんでなぁい~!


Mダックス:大福


三角で細長い大ちゃん、何回かパターンを直してもらったんだよね~


ミニチュアダックス:大ちゃん


この生地はトレーナーの厚手のニットで寒い季節にいいね♪


ダックス:大福


パーカーの裏地はボーダーになっていたよ ハート


green banana dog


大ちゃん、大さん橋まで撮影ご苦労様でした~(≧▽≦)


JUNさん、色々とこまかい所まで手直しありがとうございました!大満足です!
くり姉とオーちゃんの分を注文しますね~!



GREEN BANANA DOGはダックス専用の手作りの犬服屋サンです。
興味あるかたはSHOPを覗いてみてね♪


DOG GOODS SHOP
GREEN BANANA DOG
http://applecore.main.jp/greenbananadog


可愛い~ハート 家もほしいよ~!って方
布地の在庫があるうちにショップにお問合わせ下さいね~


2007-08年の12月08は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

w( ̄o ̄)w オオー!大ちゃん真っ黒つなぎカッコいいねぇ♪
しかも袖付きだからこの時期いいよねっ
自分で袖付き作りたいなぁ~って思って早2年弱…
才能の無さが悲しいなぁ。
あっ!最後の大ちゃんの写真に富士山が写ってるぅ!!
大ちゃん カッコよすぎですよ!!
(*^-^*) ニッコリ☆
黒いつなぎが白い地肌に シッカリと映えてマスねえ。
見事な モデル犬ぶりに拍手です~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
大ちゃん、黒いの似合うね!
裏生地がボーダーだなんて、いいね( ´艸`)
くりすますカード、応募忘れてたし(汗
大ちゃんカックイイ~(^_-)-☆
モデル立ちもキマッテますよ!!

体にフィットしてとっても着やすそう!
つなぎの服って見た目も可愛いですよね。
ウチはあまり持ってないから欲しいな。

大ちゃん、モデルさんキマッテますね♪
お洋服のカタログの写真みたい!
つなぎはサイズが難しいから、サイズオーダーできるのは良いですね。
メリクリカード、応募させていただきました。
よろしくお願いします☆
黒いつなぎカッコいいのですが、大ちゃんの毛が目立って。
コロコロを使いながら着てますよ。
袖付きって難しいですよね。
私も全然すすまずで材料ばっかり増えてしまって・・・
ありがとうございます~
黒いつなぎ、男の子っぽいですよね。
毛が目立つ色なので、初めての色なんですよ。
モデル犬のお仕事ちゃんとつとまったかなぁ。
大福は黒シャツ、初挑戦なのですよん。
毛が目立つもんでね。
ありがとうございま~す。
体にフィットして、良い感じですよ。
しかも、体にちょうどなので、動きやすいみたいですよ。
つなぎのぴったりサイズを見つけるのって
難しいですよね。
お洋服のカタログのモデルさんなんて、
大ちゃんはワンコが怖いから無理ですよん。
でも、気分だけはモデルさ~ん。

サイズって個人差があって難しいですよね。
オーダーが聞いて貰えるのってうれしいですね。

メリクリカードの応募、ありがとうございます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 予約がとれてホッ。 | HOME | 2009・抽選番号付きメリクリ企画 »
このページのTOPへ