Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・抽選番号付きメリクリ企画

2009/12/07(Mon)

ヤダッ!ヤダッ!クリスマスカードでトナカイ役を決めるのにもめまくりのくり家。


トナカイ被り物


何とか決りましたよ♪って言う事で
今年もメリクリ企画をやっちゃいます!!!←去年は企画してないしっ…


今年は抽選番号付きのクリスマスカードが届きその中から抽選で
プレゼントが貰える企画にしたいと思いま~す!
何が貰えるかはお楽しみに…



では、応募方法に行く前の条件でお決まりの応援をよろしくね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



【応募期間】
2009年12月07日(月)~2009年12月19日(日)深夜00:00迄



【応募方法】
件名にメリクリカード応募と題とし、郵便番号、住所、お名前(個人情報は配慮致します。)を明記の上メールフォームよりご応募下さい。



※郵便番号、住所、お名前がない場合無効とさせて頂きます。
※ブログがある方はURL、ブログ名を記載ください。
※〆切り時間外は無効とさせて頂きます。
※ブログコメント欄への応募は不可です。
※個人情報は注意して取扱い致しますのでご安心ください。



【当選発表】
2009年12月25日(金)です。
抽選結果はご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
どんなプレゼントかはお楽しみに~♪♪



応募はこちらのメールフォームからお願いします~♪



では、ドシドシ応募してくださいね~♪


2007-08年の12月07は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ご無沙汰差ですぅ~いやぁ~読み逃げばかりで
怒られちゃいそうヾ(*゚▽゚*)ノあはは
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪トナカイ役で
大揉めだったんだ。で、誰になったのかなぁ?
すっごく楽しみです。
メリクリ企画さっそく応募しなくっちゃねぇ~
去年はやってなかったよね♪(* ̄m ̄)ぷっ

なんだか可愛いお耳ちゃんがいっぱい並んでるぞぉ!!
なんだか笑っちゃう~~
でも似合うのはきっと・・・・(笑)

うちは今年はダレも被らないかも。
でも来年のトラさんはもうばっちり!!
あら。
まあ。
わたしもトナカイ君はあの仔かなと。。。

早速応募しなくちゃ!
こちらもちょっと忙しくて、コメントのお返事が出来ていません。
スーパー忙しいですよ~

やっぱりサンタさんの役が人気のようです(笑)
トナカイさんはわき役だからねっ。
うぷぷ。。。
おーちゃんも可愛いですよ。
サンタさんはやっぱり。。。かな~?
クーチャンはネコ科だから、
トラさんにはなりきれちゃいますねっ。
可愛いでしょうね~。
トナカイくんはソリを引っ張れないといけないからね。
しかたがないな・・・(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« GREEN BANANA DOGの新作ツナギだよ♪ | HOME | くり家の平凡な休日。 »
このページのTOPへ