Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

あの公園出来たかな?

2009/12/01(Tue)

タイトルどおり、そろそろあの公園が出来上がってるかなぁなんて思って
線路沿いに横浜方面へお散歩してきたよー♪


みなとみらい


今日のレンズはtokina AT-X 107 DX(魚眼)。
ズームが付いてるので焦点距離を10mmしたり17mmにしたりけっこう面白い写真が
撮れるのでお気に入りのレンズがお供です♪


そう言えば上を見上げる写真はあまりない気がするなぁ~
みなとみらいのビル群もいつもと違う角度でどこか新鮮だよ~♪



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



目的地に到着♪公園が出来あがってるかな?o(*▼▼*)o ワクワク・・


気になる道


いつもとはちょっと違う道に足が軽やかぁ~~~になるけど大ちゃんは…
一本道だからワンコが来たら逃げ道ないもんね!(´艸`)ウププ


日産本社


出来上がった新しい日産本社ビル
お金かけてるなぁ~銀座はいくらで売れたんだろうか?
と思いながらギャラリーを見ながら歩いてるとオシャレなカフェを発見!


おぉぉぉ!テラス!テラス!
テラスがあるとペットOKだと勝手に思ってしまう幸せ者。


くり姉、大ちゃん、今度いってみようね~♪


BAY QUARTER YOKOHAMA


横浜ベイクォーターが見える所まで来ちゃったね。
運河沿いの街もかっこいいなぁ~


ミニチュアダックス:くり姉


みなとみらい大橋の下を歩いたことが無いね~♪
くり姉、楽しい時はスキップしているのですぐに分かりますよ~ヾ( ~▽~)ツ


Mダックス:くり姉


ここで行き止まりに…(▼、▼*)チェッ
まだ公園は出来てなかったよ~


ミニチュアダックス:くり姉と大福


さぁ~お家へ帰ろう!
数か月たったら公園も出来ると思うからまたリベンジしようね~♪


2007-08年の12月01日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

やっぱ都会ですね~。
日産本社は移転したのね。
立派ざんすね。

いつもと違う道ってわんこも人間もなんだか
楽しいですよね~。
脳にもいいらしいですよ~。
新しいやいつもと違う道の散歩ってボケにくい
らしいです。

くりねぇさんは楽しいとスキップになるんだぁ~。
反して大ちゃんはわんちゃんに一点集中( - ゛-)
めざま○の今日のわんこに出て欲しいわ。
くりぱぱさんの写真はいつも綺麗な青空ですね^^
お散歩コースもたくさんありますね

クリ姉さんと大ちゃんの散歩が対照的で
おもしろいですね~
我が家のベルは知らない道になると固まります
新しい公園はどのあたりに出来るのですか~??
また出来たら行かなくっちゃ~ですね(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉も初めて通る道が大好きなのかな~??
クッキーは断然初めての所が大好き☆☆
くり姉はいっつも尾がピーンとなっていますもんね♪♪
我が家の魚眼・・・埃かぶってますぅぅぅ(*≧m≦*)ププッ
都会というか、駅の周りだけなのですけどね。
都内よりは土地が安いのでしょうね。
大きな企業が来ると街が活性化するので、
うれしいです。 日産本社はきれいで大きいです~

ほほーいつもと違う道は脳にもいいのですねっ。
それは良いことを聞きました。
実行しないとポケちゃんといけないからなぁ。

くり姉は楽しいとスキップランランなのです。
分かりやすいのですよね。
ワンコも性格が個性がありますね。
写真の設定でソラが青く撮れる設定があるのです。
カメラも色々あって楽しいですよ。
ちび達はお散歩、こちらはカメラと楽しんでます。

くり姉と大ちゃんはワンコの性格の違いがよく分かります。
人間の兄弟と一緒なのでしょうね。
ペルちゃんは知らない道だと固まるって。。。
ではでは、知らない道の時にはまずはダッコで下見なのですか?
新しい公園が出来るみたいですよ。
また来てくださいね音符
くり姉は初めての道や場所が大好きっ。
ワクワクするみたいです。
クッキーちゃんも好奇心旺盛ですもんね。
初めてのところ楽しいよね♪

魚眼、、埃とな・・
使い始めるとこって、急に使わなくなったりってありますもね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« どうしたの寂しいの? | HOME | 最近のお気に入り »
このページのTOPへ
