Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

伊勢山皇大神宮の紅葉

2009/11/26(Thu)

まだかなぁ~なんて思いながらも紅葉を見に伊勢山皇大神宮にお散歩に行ってきたよ~
えっほ!えっほ!坂道と階段を登り路地を曲がると…


ミニチュアダックス:くり姉と大福


鳥居の脇のもみじが赤く色付いていましたよ~
キレイ~だな~と大はしゃぎしている足元でチビ達は


竹箒で落葉を集めてるレレレのおじさんをじぃぃぃ…


おやつ!オレオだ!あっ!あれは?みて!と言葉をかけても無反応。
もぉ~いいや!レレレのおじさんの子になればぁ~!ふんっ


つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



まだ黄色い葉もあるけど赤や黄色のコントラストがキレイでしょ♪


伊勢山皇大神宮:紅葉


今年みたもみじの中で葉がまだらになってなくて一番きれいかも!


伊勢山皇大神宮:紅葉


チビ達をそっちのけで風景写真にどっぷり浸かってます。
どうせちび達はこっち見てくれないしっ。イジイジ…がーん


伊勢山皇大神宮:紅葉


裏口へ抜ける鳥居の周りも紅葉していたよ~


掃部山公園


伊勢山皇大神宮のあとは一面の落ち葉掃部山公園へ
カサカサで楽しそうっ!


ミニチュアダックス:大福


遊びたいけど遊べない大ちゃん。
何ででしょ~アップロードファイル


ミニチュアダックス:くり姉


答えはこの写真の中に写ってま~す♪
カサカサ落ち葉で遊びたいワンコ!掃部山公園へゴー!
あっ、落ち葉の下にはダニもいるらしいからダニ対策も忘れずにね。


2007-08年の11月26日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

くりままさん、遅くなりましたがお誕生日
おめでとうございます♪
今年も素敵な年になりますように!!

落ち葉素敵ですね♪
カレルも落ち葉大好きです。
でも、ダニがいるなんて知りませんでした。
しっかり予防しないとですね!
遊びたくても遊べないなんて、
他のわんこがいるからに決まってるじゃ~ん(笑
落ち葉の絨毯いいよね♪
ここは、やっぱりステキだ~( ´艸`)
くりままさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
遅くなってしまってごめんなさい。。。
今年も家族みんなでたっくさんの楽しい事が
ありますように~!!!

紅葉綺麗ですね~☆☆
やっぱりもみじがいいなぁ~!!!
(*≧m≦*)ププッ
風景写真家になってしまうの
良く分かります~(▼-▼*) エヘ♪
素敵な景色を見ると、ついついあっちも~
こっちも~になってしまうのですよね♪♪

先日は楽しい時間を本当にありがとうございます☆☆
久しぶりにみんなでお会い出来て、とっても楽しかったです~!!
また来月も(笑)遊びましょう~♪♪
後ろにわんこちゃんいる~大ちゃん姿を隠せ~って
感じ????
紅葉とても綺麗。
パパさんの腕もいいからだけど
紅葉っていいですね。

一番上の写真の大ちゃん凛々しいわ~。
うわ~紅葉、綺麗ですね~。
やっぱりくりパパさんのお写真は綺麗だな~。

落ち葉の絨毯は、フワフワしてるからうちの子も好きみたいです。
でもダニなんて気にしてませんでした^^;
気をつけないとですね。

今年の冬は雪の写真を撮るぞ~!って一人で鼻息を荒くしてるのですが^^;
降ってくれるかな~。


くりママさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年を~。

ありがとーございます。
何歳になってもバタバタと毎日を過ごしていますが、
いつになったらゆっくりできるのでしょうね~?

カレルちゃんも落ち葉が大好きなんですね。
カサカサの音がたまらないのでしょうね♪
落ち葉の下が暖かいみたいで見えないよう虫が
たくさんいるようですよ。
予防をしておけば安心ですもんね。
そうその通り!
他のワンコに警戒中~
ワンコと遊んでないわけではないのに
どうして慣れないのかねぇ・・・
落ち葉の絨毯の季節も一時だよね。
季節を感じる場所は良い場所ですね。
お誕生日もアッという間に来て、
アッという間にさりますよ。
でもってまた次の誕生日が来てっ。
一年の短いことったらっ。
びっくりです。
また遊んでくださいね。楽しみにしてま~す♪

正解ですっ。
後ろにいるワンコからどうやって隠れようかと
思案中の大ちゃん。どうやっても隠れられないのですけどね(笑)
紅葉の返信をしないうちに早くも年末が近づいてきて、
時間の早さにびっくりなのです。
早すぎてこまりますね
紅葉きれいでしょって、もうクリスマスになっちゃたっ。
師走なだけに早い早い。

落ち葉の絨毯、カサカサして楽しいですよね。
でも、小さい虫はいるので気をつけないと。
予防をしてたら問題ないですもんね。

雪、きっと降りますよ。
毎年一度はふりますもんね。
去年は雪の写真をとろうと大桟橋にでかけたら。。
閉鎖されていました。。。
なので山下まで行って遊びましたよ。
今年はゾウのハナパークかな~

お誕生日のお祝いコメありがとうございます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« あっ!たまごちゃんだぁ~ | HOME | 今年もピカピカと点灯 »
このページのTOPへ
