Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨上がりの夕食

2006/09/18(Mon)
朝から降っていた雨がやっと止んだので、
夜になってからお散歩へ行けるようになりました。
遅くなってしまったので、夕ご飯を外食してしまう事に決定で~す。




くりパパ:さぁ、短足探検隊、

パトロール+夕食に出発!!!

日大通りを抜けて大桟橋方面へ歩きます。
今日の夕ご飯の場所、Jack Cafeです。
ここは、くり姉さんが初めてカフェデビューしたお店です。
今日は、ワンワン言ってしまい店内には入れませんでした。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頼むよ!くり姉さん!

仕方がなくテラス席へ

20060918_1.jpg

週末はテラスもいっぱいですが、今日はお天気が悪かったので
空いていました。

くりぱぱ:テラス席もいいね~!
くりまま:いい感じ~!(*⌒∇⌒*)♪
店員:いらっしゃいませ!

20060918_2.jpg

何かくれるかな~???

20060918_3.jpg

ご飯なに頼んだのかな~???

20060918_4.jpg

もちろん、ボクの分もありますよね???

20060918_5.jpg

残念ながら、ここのお店はワンコはOKですが、ワンコメニューはありませんよ。

20060918_6.jpg

テラスでのんびりと夕ご飯を食べて、山下公園を回って、
夜のパトロールは終わりで~す。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


くりさんこんばんは。

今日は綺麗な夜景ですねぇ~!!
暗闇の中のくりーむちゃん&大福君かっちょいい~~i-237

Jack Cafeもおしゃれでいいですね。
テラス席でv-306美味しいだろうなぁ~(爆)

くりさん家の近くって朝~夜までホント素敵ですよね~v-352
我が家の近所は真っ暗ですv-393
テラス席で麦ジュース、きっと酔い方もちがいますよ~
今日もテラスでのんびり飲んでいる人たち、
気持ちよさそうにしていましたよ。
横浜に遊びに来てくださいねー
くりさんこんばんわ。
Jack Cafeって大桟橋に向かって歩いていくとおり沿いですかねぇ~。
すっごくいい感じのところですねi-234
店内もわんこi-206ですか?
今時期なら、テラスも心地よいですねi-185

くり姉さんのご飯待ちで顔をテーブルにのせて待ってる顔がキュi-175ってしたくなるほど可愛いですi-237


ひょ~やっぱり横浜いいっすねぇ~
また戻りたい(涙。。。

二人が食べてる間、くり姉さんと大福くんは
大人しく待ってます?
うちのはダメっぽい・・・
どうやったら静かにしてくれるのか・・・
ん~っっ♪
ヨコハマの夜景はオサレでムードたっぷりデスね☆
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
やぱイイなァ、ヨコハマ・・・・・
神奈川県民に戻りたくなりマスppp
まぁココはココでイイとこなんですよ、オサレな街には程遠いデスけど・・・・・笑
( ̄m ̄)
夜景をバックに写ってるクリームちゃんと大福くん、とってもお洒落です~
うちのコと同じダックスにみえないですわ( ̄m ̄)ぷっ

一日中こんなステキな景色見られたら、どこにも行きたくなくなっちゃいますねー♪

ワンコ用メニューもあったらよかったですね~
でも、ちょびっと貰えたかな?(笑)



パスタ、激美味そうっすね~
そう言えば、最近うどんはよく食べまつが、パスタ食べてない自分・・・
大福くん、ボンと何食べよっか~?( ̄∀ ̄)♪
パトロール隊いつもお疲れ様ですe-343
夜もステキなカフェがやってるんですねぇe-266
やっぱり都会はちがいますっe-330

大福君足早くなったのねi-179
今度バトンと競争なんかどうi-179
素敵ですね。夜景もだけどテラスでわんことお食事^^
ポポは他のわんこと人も苦手なので
知らない人が大勢いたり
知らないわんこがいたりするとダメダメちゃんなの。
羨ましい・・・・
さすが、横浜ツウですね!
Jack Cafeって大桟橋に向かって歩いていくとおり沿い、交差点の付近です。
みんなまったりと過ごしていました。
わんこと行くには良いところですよ。
でも、交差点の近くなので、大きな車の音が苦手な
わんこは店内に入ったほうがいいですね。

店内はワンワン言わなければ、大丈夫です(^▽^;)
くり姉がデビューした日はワンワンを覚えてなかったので、
お店の中で食べられました・・・
テラス、気持ちがよかったですよ~
横浜は広々してるのですかね~
テラスならワンコ良いですよってお店も多いですよね。
ワンコ連れにはありがたいです。

cheeseさん、お引越しの時には、第一候補で横浜へ~(笑)

食事中、くり姉さんと大福くんは大人しくしてます(?)
見てと待ての繰り返しで、持参のおやつを少しずつ
あげて、大人しくしてもらってます(笑)

昨日はあいにく地面がぬれていたので、
椅子の上に座ってました。

地面の時は、くり姉はピョンピョンしたいので、
リードをふんで出来なくします。
少したつと、あきらめて静かにしていますよ~
静かになったら、おやつをあげて、イイコ~って。

どこの街も住めば都ですよね。
くり家は車がないので、横浜の生活は便利で
助かってます。
でも、雨の日はどこにも行かないです~(笑)

横浜は景色が綺麗ですよね~
少し物価が高いのが難点ですね!
ここは店内わんこOKなのですか?
外から見たことがありますがとても雰囲気のいいお店でした。夕方ならテラスも素敵ですよね。
〆(._.)メモメモしておきましょっと!
大桟橋はお気に入りの場所ですし。
くり姉も大福くんも好きかしら・・
夜景をバックの写真はちょっと大変でした。
大福が常に動いているので、怖い写真になっちゃって~(ー。ー)フゥ
くりーム君も夕日の写真、めちゃカッコよかったですよー

横浜は便利で、ワンコがOKの所が多いので、
なんとなく地元で過ごすことが多いですねぇ。
車もないし、自転車はちょっと大変なので・・・

クリームシチューパスタ(?)に入っていた、
ジャガイモをあげたら、目がキラキラしてましたぁー
ボンさんはうどんですかー。
ここのパスタは味は美味しいのですが、
パスタは太めなので、写真がうどんポイッ って、
くりパパがブツブツ言っておりました。

来週はボンさんに何が食べさせてもらうって、
大福からの伝言で~す(ΦωΦ)
そうなのですよー。
横浜は夜が遅くて、ここのお店はかなり遅くまで
12時頃だったかな?やってます。
ワンコOKでお酒が飲めるお店もたくさんありますね。

バトンくん、大福と遊んでくださいな~
きっと、大福は逃げてばかりで気配を消すと思いますが・・・
くり姉以外のワンコとは、目を合わせない大福です(@Д@; アセアセ・・・
少しは慣れておくれよー
ポポちゃん、人もワンコも苦手ですか・・・

くり家も同じような感じですよー
くり姉は人見知り、この日もワンワン言って怒られたので、
グーグーと小さい声で何か言って、また怒られてました( ┰_┰)
大福はくり姉以外のワンコには、バックして歩いていくし・・・・・
少しずつ慣れていってくれたらいいかな~と、
気長に連れ出しています(^◇^*)
大桟橋の近くのお店です。
この付近には店内までOKのお店が何件かあり、
Jack Cafeも店内OKです。
最初、店内でって思ったのですあ、
くり姉が店員さんに入り口でワンワン威嚇したところ、
吠えたいなら、テラスで~と言われてしまい・・・
でも、テラスも気持ちが良い晩でした。
くうさん、大桟橋お気に入りの場所なのですね~
くり姉と大福もあそこで走り回るのが大好きで~す。
なんだか優雅ぁ~
我が家とはエライ違いでス
ええ、大違いでス
今度、リキとディナーに挑戦してみるでス
乞うご期待でス
リキくんとお外でディナー。
楽しみですね~ブログのUP期待してます!
((o(*^^*)o))わくわく

写真ではおリコウさんそうですが、
お店の入り口で、店員さんを威嚇したのは
失敗でしたね・・・
くり姉は店内に入ることを、拒否されてましたよー
カフェでディナーなんて素敵ですね。
あれあれ、クリームちゃんと大福ちゃんはオヤツだったのですね。
ルディはお弁当持参ですよ☆
今度はクリームちゃん達もお弁当もって行っても楽しいかも(*^_^*)
大福ちゃんお洒落していますね、クリームちゃんもお揃い??
そうですね!お弁当って発想がありませんでした。
次からはお弁当を持参して、みんなでご飯を
食べましょう♪
くり姉はこの日手作りのお洋服を着ていましたが、
ちょっと胸が窮屈かも?と思いますので、
直さないといけません・・・(^▽^;)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 兄妹喧嘩 | HOME | 新港パークでボー!! »
このページのTOPへ