Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

濱ワン大集合-後編

2009/11/24(Tue)

昨日のつづきからだよ~♪


雨予報ではっきりしない天候。
集合できるかどうか微妙な感じだったのでカフェの予約をしていなかったくり家。


考えてたお店は何度電話しても電話に出ないくダメだし
向かったお店(D'epice)はいつから席の予約OKになったのさぁ!
って計算外だったしっ…


ミニチュアダックス:大福


そんなこんなでランチ出来る場所探しでバタバタ…
携帯で29Qブログの関内エリア中華街エリアをポチポチ検索して予約が出来たよ~


大変だったけどワンコと行けるお店リスト作っておいてよかった~ ほっほっ!


つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



本日はこちらのお店で~
Hotel JAL City Kannai のカフェ&レストラン Silkでランチです。


ミニチュアダックス:クッキーちゃん・プリンちゃん


クッキーちゃん、テラス席は日影でちょっと寒かったかな?
屋外用のストーブ買っておくれ~!今のJALには無理か…笑


Silkでランチ


前菜やデザート、コーヒー、紅茶が取り放題が嬉しいレストランなんだよ~
ホテルが経営しているカフェ&レストランなのでお味はgood!うまっ
みんな満足してくれたかなぁ~



お腹がふくれた所でお散歩へGO!


ミニチュアダックス:大福とプリンちゃん


山下公園のイチョウも綺麗だね♪


ミニチュアダックス:みかんちゃんとはな様


ハナ様、みかんちゃん、イチョウの紅葉もいいでしょ~!
まだ、ワンの動きが読めないので可愛い表情のアングルがつかめず。
まみひかマミィさんはなママさんこんな写真だけど許してね~!ごめん


山下公園お散歩


ワラワラ歩くと目立つ!目立つ!
同じダックスフントなのにみんなこんなに違う顔なのね。
ダックスの魅力の一つなんだろうな。あはっ


モモちゃん登場


お友達のモモちゃん登場!
女の子じゃありませんよ!本日のモモちゃんはなぜか大人気でした♪
あっ、モモちゃんはもちろんスムチーです。



集合写真を撮るよ~!


みんなで集合写真


大ちゃんは数十回ほど遊ばないとドキドキしちゃてジッとしていられないビビリ。
あは…やっぱり逃げちゃうのね!


飛鳥Ⅱ


この日は飛鳥Ⅱが大さん橋に入港してました~
ぷりぱぱさんが飛鳥の写真をたくさん撮ってたらぷりままさんに怒られてたよ~
ブログで採用されるのは小さい枠だって!フフフ


くり家と一緒だなって思いながら、次の目的地港北ニュータウンへ!


夜の部:H1CAFE


この後、お仕事が終わったパディさんと合流をしてH1カフェに行ったよ。
お腹もまだ空いてなくてお茶だけで長い事おしゃべりを楽しんじゃいました。


みなさんありがとうございました!今度はもう少し暖かい場所でね~
また遊んでくださいね♪


2007-08年の11月24日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ぽかぽか陽気で、まさに横浜散歩日和でしたよね。
ジモティのくり家のおかげで
自分たちではゼッタイ探せないお店でランチができたり
お店までの横浜の街を散策できたり
こんなに素敵なお写真を撮ってもらったり
ほ~んとにありがとう♪

くりママさんの面白さ(天然?)にはまりそうな予感(笑)。
また、みんなでデートしましょうね~。
やったーやったー!
銀ちゃんも29Qデビューできたー(笑)
って、みんなでワラワラぽんさの写真は
広角レンズでしか???
すごく楽しそうにずんずん進んでるみたいに撮れてる!
おさしん、強奪しても・・・
って、いただきますシュタッ
この日はほんと暖かくてお散歩日和
銀杏も見ごろで最高の横浜サンボになりましたぁ~
カフェもくり家のおかげでおいしいランチ食べられたし
ほんと楽しかったです♪

おさしんもあんな暗いH1でのワンコの表情がちゃんと
写ってて感激~☆
お散歩や集合写真もどれもきれいでやっぱりくりパパさん、さすがですっ。

くりママさん…塩あん八橋、みんな???ってお顔してたけど、めちゃくちゃおいしかったです~♪ありがとうございました。
初めてゆっくりお話できておちゃめな(←もう死語?・笑)くりママさんの一面が見られてほんと楽しかったです。
食べ物以外には愛想のないはなさま(ぷ)だけど
これからもよろしくお願いしまーす♪
雨の予報が思いがけずにポカポカでしたね♪
あのあたりは歩き回ってますから(笑)
また横浜にくるときにはいつでも~
お散歩だけは得意ですからぁ。
くりままは天然?自分ではそんな事はないっていってますよ~
自分で言うことはあてにならないですけどね(笑)
銀ちゃん29Qへようこそ~。
ちっちゃくって皮がビヨーンと伸びる銀ちゃん。
かわいいですよね~

みんなでワラワラサンポ、混ざりたかったでしょう~
後ろからみた姿はめちゃめちゃかわいかったですよ。
レンズは広角ですよん。
写真、もちろん持ち帰ってもらってOKですよ。
ほんとに天気予報がウソのように
お散歩日和になりましたね。
カフェはじっとしていると寒かったですけど、
静かでのんびりした所なので、
季節がよくなったらいまたいってみてくださいな~。

暗いところの写真はレンズですよ・・・
やっぱりレンズが命なんですよねぇ。

写真は楽しいけれどきりがないぃぃぃ。

塩あん八橋、美味しかったのですね♪
良かった~
どれにしようか悩んでしまって、
全種類かったのです。
いやいや、ゆっくりお話が出来たのは初めてでしたねぇ。
これから寒くなりますが、寒さに負けずまた遊んでくださいね♪

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今年もピカピカと点灯 | HOME | 濱ワン大集合-前編 »
このページのTOPへ
