Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

濱ワン大集合-前編

2009/11/23(Mon)

連休最終日。午後からお天気が悪くなるって言っていた月曜日。


ミニチュアダックス:くり姉


せっかくだからと午前中に待ち合わせをしたよ~
さてさて、くり姉はニヤニヤしながら誰をまってるのかな?



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



待合わせた場所は像の鼻パーク。


ミニチュアダックス:大福


まだかな?なんてトッテコイをしていたら
なんと!待っている場所が離れていてお互いに待っちゃったよ~
みなさん指示が悪くてすいませんでした汗


ミニチュアダックス:濱ワン


黄色一色に染まったイチョウ並木の中をみんなでお散歩~
お天気が良くて良かったな~♪


ミニチュアダックス:濱ワン大集合


イチョウ並木で集合写真って思ったんだけど
大ちゃん、ビビって動いちゃうのでみんなバラバラ動き出す始末。
並んだ写真でまともなのはこれ一枚。大ちゃんたのむよ


今回、集まったのは
M+M 】のまひみかマミィさん、まひるちゃん、みかんちゃん
Petite Fleur♪】のはなママさん、はな様。
*with*】のぷりまま、ぷりパパ、クッキーちゃん、ぷりんちゃん。
BORA★BORA】のパディさんも来る予定だっけど急なお仕事入ってしまって残念。
シフォンちゃん、銀ちゃん今度、一緒にお散歩しようね~!


帰省中のぷりまま、ぷりパパさん遠く長野からご苦労様です~♪
パディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん右上に載せといたよ~笑アップロードファイル
※パディさん、まひみかマミィさん、シフォンちゃんと銀ちゃんのお写真お借りしました~(*_ _)ペコリ


ミニチュアダックス:ランチに行くぞ!


ワラワラ!!!


向かった先はどこへ…
明日へつづく


2007-08年の11月23日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ダックス集合っ。
いいなぁ~。
わんこの集合写真は難しいですよね。

うちは待てないわんこ達だから無理だぁ~。
近くだったら参加させてもらうのになぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
シフォンちゃんと銀ちゃんの写真!!!
ウケるからー!
学生の集合写真みたいじゃ~んо(ж>▽<)y ☆
欠席者もしくは、不登校者でしょ(爆
先週~昨日にかけて、ちょっと忙しくしちゃって。。。
久々のコメントで失礼しまーす♪^皿^v

もぅ↑見ちゃったらコメントせずにはいられない@@!笑

ワラワラ歩いてるダックス軍団、
む~~っちゃカワイイんですけどっっ>▽<!!
いいなぁ~♪なんかも~その大群にガバッと抱きつきたいっ><!笑

うちのコ達・・・天だったら一緒に歩けるかもだけど、
海が一気に輪を乱しちゃうからムリだろうなぁ;;
にゃはは!ありがたやー
これは懐かしい、卒業アルバムでみた
当日欠席写真!超感激。。パディの心をわしづかみざんす。
そうでねかった、先日は途中からの乱入で
大変失礼いたしました。
でも、無事オレオちゃんあっこできて
猫好きパディはほっこりでした。
続きがあるとにゃ??
なんとかセーフで銀ちゃんが出ることを
楽しみにしとりますプレッシャー?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよね。ワンコの集合写真は難しいです。
大ちゃんがワンコが好きじゃないですからマテができなくて…
近くだったら、参加いただきたいのに~
少しでなくて、とても遠いですもんねぇ。
いつかご一緒できるといいですね♪
うぷぷ…
cheeseさん、わかってくれたのね。
ウケタでしょ(笑)
この前もダウもそうすればよかった~(爆)
テヘ♪わらわらダックスしてきましたよ~
歩いてるだけでかわいいですもんね♪

普段はそれぞれマイペースなのに団体になるとスタスタ。
後ろから見てニヤニヤしてましたよ^^

天ちゃんも、海くんも、こんど一緒にあるきましょ~ ←いつ?
うししっ…
わしづかみ、ありがとうございま~す。
忙しそうですが、また遊んでくださいね~。
今度は明るい時間からね
銀ちゃん、くりままが写真に収めていたから大丈夫のはず?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 濱ワン大集合-後編  | HOME | 遊ぶ気ゼロ作戦かッ! »
このページのTOPへ