Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

山下公園通りの紅葉

2009/11/21(Sat)

日本の道100選にも選ばれている
山下公園通りのイチョウ紅葉もいよいよ見頃になってきたよ~♪


ミニチュアダックス:くり姉


山下公園に沿った歩道がイチョウの木が黄色に染まってとてもキレイですよ~
くり姉、クンクンって何か匂うのかな?



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



あぁ~
上を向くとなぜかあぁ~と声がでる。


横浜マリンタワー


マリンタワーにも晩秋がやってきたね。
銀なんはもう全部おちちゃったので降ってくる心配はないよ。


山下公園通り


青と黄色、きれいだな~。
日本の道100選に選ばれるのがなっとくぅ~


山下公園通り


こんな感じで紅葉も見頃なので見たい方は是非、お出掛けください~!
出来たら朝がオススメです!


神奈川県立歴史博物館:大福


横浜は楽しいよ♪
大ちゃん!すかし過ぎでしょ!その顔は(爆)


2007-08年の11月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

キレイに色付いてきましたね♪
銀杏臭くはなかったのかな??(笑)

真っ青な空ととてもキレイな写真ですね。
なんか描いたようにステキですね^^
ほんとだ大ちゃんモデル犬みたいだよ~。
まあ大ちゃんならモデルになれると思うけど。
素敵だよ~。

くりねぇさんは秋を感じてるんやね。

はじめまして。

はじめて、コメントさせていただきます。

山下公園通りの銀杏並木、綺麗ですね。
この時期歩いたのは何年前だろう。

素敵なお写真、これからも訪問させていただきます。
山下公園の並木がキレイだね~
そそそ、もう紅葉の季節なんだよねぇ
うちのほうは。。。散り始めてるぅΣ(・ω・ノ)ノ!
きれいになってきました。
今が見頃でもう黄色一色ですよ~

銀なんはまだ葉が緑の時に銀なんが出来ます。
今はもう臭くはないのですよ~
大ちゃんはじーとしてることもあるけれどマテが苦手なんです~
モデルさんのお仕事はちょっと難しいのかな?

くり姉は笑えるし、マテるし、モデルさんになれる?
いやいや、ワンワン言いたいからねぇ・・・

モデルさんはどちらも無理ですね(笑)
はじめまして、コメントありがとうございます。

山下のイチョウを見られた事があるのですね。
寒いけれどきれいな季節ですよね。
山下のイチョウと日本大通りのイチョウ、好きなのですよ~。

また遊びに来ていただいて、懐かしい景色を探してもらえたら嬉しいです。
こういってコメントしてもらえるの励みになります~。
ありがとうございます。
もうすっかり秋ですなぁ~
cheeseさん、横浜に帰ってくる話はどうなったのかな???
それより何時あそぶの?(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 遊ぶ気ゼロ作戦かッ! | HOME | 未知の生物? »
このページのTOPへ