Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ぽつぽつパックン

2009/11/18(Wed)

昨日の雨は寒くて冷たい雨だったねぇ~
地面が湿っていて気のりしない日だったけど、頑張ってお散歩へ行ってきたよ~
だって水たまりもズンズン気にしないでチビ達入っていちゃうからさっ~


ミニチュアダックス:大福


大ちゃん、冬の方が水が綺麗だよねぇ、何か魚は泳いでるかな?


川沿いの道は誰もいなくて楽しいお散歩コースの一つ。
冬の朝はとくに静かだよ。



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



暖かい時期にいるネコの大将も何処かにいっちゃった。


ミニチュアダックス:くり姉


大ちゃんもくり姉も目がくりくり♪今日も可愛いな~あは


Mダックス:くり姉


大変、雨がポツってきたよっ!あっ、またポツってきたっ!


ミニチュアダックス:大ちゃん攻撃


も~このっ雨女めっ!ガオー


ミニチュアダックス:大ちゃんガブッ攻撃


大ちゃん、くり姉の頭が食べられてる・・・
こんな時にはくり姉は全く怒らずにされるがまま 笑


ミニチュアダックス:大ちゃん


じゃ~、帰ってチーカマでも食べよう♪いや、帰ったら会社に行かないとハア~
大ちゃん今日は平日だからね。



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


CANON PIXUS MP640


オニューのプリンターを買っちゃいましたっ!
クリスマスカードでも作ろう♪


2007-08年の11月18日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

やったー!
クリスマスカード待ってますぅ~( ´艸`)
オレちんの仕業が笑える(笑
うちも昨日の夜は、お散歩行ったよ~
街灯なくってわからなかったけど、
あたしも足が泥だらけだったよ~ぅ(ノω・、)
こんばんわぁ!

クリ姉さん、大ちゃんに見事に頭食べられてますねぇ
プププっと笑っちゃいましたよ。カワイイ

最近は天気も不安定で散歩も様子みながらですね
北風も辛いところです!!
大ちゃん&クリームちゃんのじゃれ合ってるの可愛い~
クリームちゃん優しいんですね。
NEWプリンターいいですね♪これで年賀状もガンガン作れちゃいますね~!!!!
よくわかったね~。
クリスマスカードを作って住所を分かる人に
送ろうとおもっているのだけれど、
クリスマスまでに間に合うかがわからないよー(笑)
いつもギリギリなんだよねっ。
オレオ、、新しい箱なのに。。。
つかうのに。。。
ちびたちはちょっとお天気が良くないとドロドロでしょー。
土汚れは落ちにくいのだよね。
大ちゃんは楽しくなるとこうやってちょっかいをダスのです。
くり姉はちょっとやめてよね。。。って
感じであまり相手にしてないのですけどね。
ワンコによっては喧嘩になったりしますよねぇ。

最近の週末のお天気があやしい感じが
予定が立たずで困ってしまいますよ。
最終的にはくり姉がしょうがないねぇって感じで
おれるようですよ~
どちらにしても、仲良くやってます。

前プリンターのが調子が悪くなってしまってね。
年賀状、そろそろつくらねば…
忙しくなってきたぞ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 忘年会の練習 | HOME | 消えたくり姉 »
このページのTOPへ