Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

紅葉を求めて鎌倉へ

2009/11/16(Mon)

昨日の続きからです~!
最近、みんなのブログでも紅葉の記事がチラホラと…
そろそろ、くり家も色づいた紅葉を見たいなぁ~と鎌倉やってきたよ~


山へ入ればそれなりに紅葉が見れると思うけど数日間の連日連夜の雨で山道も
グチャグチャだと思い街中で紅葉を探すことにしてみたよ~


鎌倉小町通りは相変わらずの人出なので写真は省略です^^
目指すは鶴岡八幡宮


鎌倉紅葉


時期的に鎌倉の紅葉は早いかなっと思ってたけど…
一本だけ赤く紅葉したもみじの木がありました♪
いいねぇ~紅葉は。


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉~今年も紅葉が見られて良かったね♪
一本だけだけど(笑)


ミニチュアダックス:大福


ちょっと背景のぼけ味が強過ぎちゃったかな?


アメショー:オレオ


みんなが可愛く撮れたからまぁいっか。
オーちゃんのパーカーと同じくらい真っ赤な紅葉です。


あまりにも凄い人だったので紅葉をみたら退散!
裏道~にげろぉー!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


一本裏道に入ると静けさのある通りもあります。
やっぱり静かなほうがいいねぇ~


めだか


鎌倉の裏路はけっこう面白い発見が出来ます。
瓶を覗いてみるとメダカが泳いでたり風情ある場所がチラホラあります。


Mダックス:大福


これが鎌倉だよね!大ちゃん、こっちむいて~♪


アメショー:OREO


オーちゃん、ウニャって顔だね~


楓


アメリカ楓でよかったかな?チビ達、葉っぱが真っ黄色になってるね~!
キレイぃ~だぁ~


紫芋ソフト


途中で紫芋ソフトクリームを食べたり鎌倉散策は楽しいね!


亀が谷切通し:29Qチビ達


ひさしぶりのプチ秋の遠足は楽しかったね♪
また、来ようね!


2007-08年の11月16日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

そろそろそちらも紅葉が見頃ですものね☆☆
1本だけだけど~と言うのには
笑っちゃいましたけれど、でもでもみんなで見られて
良かったですね~♪♪
バックが真っ赤で綺麗~("▽"*) イヤン♪
早速リード使って頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
鎌倉かぁ~!
もう随分長いこと行ってないです。。。
昔入試前に縁起をかつぎにいこ~!
・・・ってわざわざ鎌倉にいっておみくじ引いたら
『大凶』でした・・・=_=。。。
あ、ある意味これも強運かも?!笑

きっと、今が一番紅葉が綺麗な時期ですね!!
みんな相変らずいいお顔だぁ~>▽<!!
芋ソフト食べたぁ~~い@@!
いいね~鎌倉♪
鎌倉って、ニャンコが似合う街だよね(笑
↓カレー屋気になるぅ~
内装がいいじゃないかぁ~
鎌倉素敵~♪
紅葉も山の紅葉とはまた違って、風情あふれるものがいっぱいですね~♪
写真も相変わらずきれいだしっ★
次はやっぱりそっち方面に遊びに行きたいな~♪
鎌倉ならきっと紅葉してるだろうって思ったけれど全然でしたねぇ。
今年は寒くなるのも遅いですもんね。
リードのちょい赤と紅葉の赤で、秋を表現してみましたー
なんてね。

気に入って使わせてもらっています。
ありがとうございま~す。
鎌倉はいい街ですよね。
大好きな町のひとつです。
入試まえに大凶ってすみません思わず笑ってしまいました。
その入試はどうなったのか気になります~。

紅葉なまだでしたが、観光客の人はたくさんいて、
お出かけにはいい季節ですよね。
これからどんどんと寒くなってくるしね。
いもソフトおいしかったな~
鎌倉はいいよね。何度行っても楽しいし。
鎌倉はニャンが似合うねぇ。
ニャンは和が似合うよね。アメショーなのに、ジャパンなのだね。
カレー屋古いみたいだけど。行ったことはある???
鎌倉素敵でしょー。
四季を問わずにいいところですよ。
紅葉はまだまだだたけれど鎌倉の雰囲気を楽しんで帰ってきました
自然がいっぱいもいいけれど、日本情緒もいいよね。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいな。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 消えたくり姉 | HOME | 「SONG BE CAFE」ソンベカフェ/鎌倉  »
このページのTOPへ
