Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

開かないBOX

2009/11/12(Thu)

今週は天気悪すぎ!
週末、西武ドームのイベントにでも出没し紅葉でも楽しんでこようかなぁ~
なんて企んでいたけど大ちゃんのお腹ドロドロになりそうだからヤメたぁ!


ミニチュアダックス:くりーむ


さて、たいしたネタもないのですが…



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ


オモチャ箱をチラチラ見ながら開けてと要求するくり姉。


ミニチュアダックス:くり姉


オーちゃんがオモチャ箱の上で寛いでるから箱は開かないよ!


Mダックス:くりーむ


意地悪して無視していたら…
ジタバタ ジタバタ ジタバタ ジタバタ


Mダックス:くり姉


駄々をこねる、くり姉でした。 ←やっぱり苦しまぎれのネタあせ


2007-08年の11月12日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

こんにちわ!
スパードックカーニバルby西武ドーム
うちも行こうと思ってたんです~
日曜日に・・・
日・月は天気はいいらしいですね

日曜日に行かれるなら・・・
お目にかかれるとうれしいです!!

ネタに尽きたか(爆
ジタバタしてるくり姉さん、なんかカワイイじゃ~ん
んでも、おもちゃ箱の上で
ビシッと座ってるオーちゃんとも遊びたい(笑
西武ドーム行くなら、タダ券速達で送るよ~
おもちゃ箱といっても、ジーニーが出て来そうな素敵な衣装箱ですね。
鎌倉彫かしら。
週末回復しそうですよ♪
スーパードッグカーニバル用事があって行けなかったよ~
遠いのもあるけど…
日曜日はたくさんお買いものをしたようで、
がっつり楽しんだようですね♪
せっかくだから楽しまないとですもんねっ!
また、何かの機会にお会いできたら嬉しいです~
ネタがない方がいいことなんだけど、
何もないのも辛いねぇ…
くり姉とおーちゃんは最近仲良しでねね。
近づいてはガォガォじゃれっこしてるんだよ。
西武ドームは結局いけなかったよ~
ありがとねっ
ジーニーは魔法のランプかな???
鎌倉彫ではなくて、バリだかどっかのアジアの物らしいですよ。

最近は週末の天気が悪くて、予定がたてづらい日が続きますね。
でも、アデリーさんは色々と参加していて
今年もアクティブですね♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何か欲しいの? | HOME | 思わず食べたくなっちゃうよ~!「ペット用 ミニおでん」 »
このページのTOPへ