Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

思わず食べたくなっちゃうよ~!「ペット用 ミニおでん」

2009/11/11(Wed)

今日もワンワンの日♪
1が並べばワンコの日ってことで特別なスペシャルデーですよ~♪


ミニチュアダックス:くり姉


寒いからこれでも食べる?



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ


先日、ばんびさんから頂いたペット専用のミニおでん。


ペット用 ミニおでん


ついにおでんもペットが食べる時代がきたのか…
本格的だなぁ~!


商品詳細こんな感じです~!

【ペット専用のミニおでん】
◆内容量 252g
◆原材料 ゆで大根、魚肉ねり製品(焼きちくわ・さつま揚げ)、人参、さつま芋、醤油、食塩、水あめ、ブドウ糖果糖液糖、かつおぶしエキス、蛋白加水分解物、魚介エキス、発酵調味料、酵母エキス、ゲル化剤(増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
◆製造国 日本
◆カロリー 約 55.8kcal/100g


ペット用 ミニおでん


ミニおでんの中身は、ちくわ、さつま揚げ、大根、にんじん、さつま芋。
美味しそう!そのまんま人も食べれそうです。
無性に「おでん」が食べたくなってきたよ~(笑)


Mダックス:くり姉


くり姉、5歳にしておでんデビューだっ。
お手、おかわり、みて、ヨシ。 これがご飯の時の合図です。


ミニチュアダックス:くりーむ


どうかな?気に入るかな?ううぅ・・・美味しそうだな・・・
今年はまだおでん食べてないなぁなんて思いながらカメラをパシャパシャ。


ミニチュアダックス:大福


(゚Д゚)えぇー!大ちゃん、早っ…


ダックス:くり姉


くり姉、完食ぅ~!スペシャルはどうだった?
あっと言う間に食べちゃたから美味しかったんだろうな~
ちなみにオレオもモグモグ美味しそうに食べてたよ!
ばんびさんご馳走様~♪



うぅぅ!!!おでん食べたい…


2007-08年の11月11日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

私も、その おでん気になってたんですよね~!!!
ちゃんとニン用と同じ感じのおでんなんですね(≧ω≦。)
私も、買ってみよう~
うわ~そのおでん本格的なんですねぇ!!って人に
プレゼントしておいてうちではまだ食べたことが無い^^;
くり姉さんも大ちゃんもオーちゃんまでもが美味しく
完食してくれたんだねっ!よかったぁ~(≧∇≦)キャ♪
うちは既におでん食べましたよぉ~!!これからどんどん
お鍋やおでんが美味しい季節になりますねっ♪
鍋パーティもいいなぁ~。

今度はくりまま、くりぱぱ、シン、ばんびの誕生日会でも
やりましょうかね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
えええ~~?!!

ペット用のおでんですかっ?!!

・・・すっごい@@。
全く知りませんでした・・・。
ホント、お友達のブログで始めて知る情報がいっぱいで
いつも目を白黒させちゃう@@笑。

これはゼヒあげてみたいなぁ♪
今度帰国したときに買ってきてあげよう^▽^
でも水分多いものは重いし破裂の可能性大なのでどーなるかな=_=汗。

くり姉サンも大ちゃんも満足そうだ~♪
ワンって丸呑みするからカメラ構えたらもぅなかったりね^^;笑
私もおでん食べたくなっちゃった・・・><!
おでん美味しそうですねえ
寒くなったら、あったかいおでんはサイコーです

みんな、あっという間の完食で
美味しかったんでしょうね

うちも、見つけたら買ってみようかな
ワンコも、おでんを食べれる時代が
来ましたかぁ すごいっ!
寒くなってきたら、おでんで熱燗が
飲みたくなってきます~(笑)
くり姉さん&大ちゃん、美味しかったねi-176
えっ!?オレオくんも食したんですかぁ
すごいにゃぁ

薩摩揚げも入ってるし、醤油や塩で味付けもしてあるんじゃんっ
アミノ酸や、PH調整剤まで入ってる~
かなりチャレンジャーなペット用おでんだね(笑
こんな時代がきましたか~
くり姉さんと大ちゃんおいしかったかなぁ( ´艸`)
あれ・・・オレオは!?(笑
わんこ用のおでん???
すご~い!
くり姉さんのお顔を見れば、おいしくて満足したことは一目瞭然、ですね(笑)
こんばんわ~

すっごく美味しそうですね!
ちなみにワンコ用のインスタントラーメンなるものも
ありますよ!!

お湯をいれてもよし、そのまま食べてもよし。というものです しかも一袋50円という驚きプライス!!

今度試して見てください。
(買ってはあるんですが、まだたべさしていません・・・
(´θ`llll)
最近ペットショップでよく見かけますね。
でも我が家は まだ未体験。

本格的な『おでん』なのですね。
これは くりチャンも大ちゃんも大喜びですね。
そうそう 最近U^ェ^U ワン! 用インスタントラーメン・たい焼きも
大流行のようですね (^ー^)うふっ
冬はおでんですよね~
心身ともにあったまるぅ
汁がこぼれないように寒天状になってるのです。
ちょっと温めると溶けて本格的です(笑)
美味しかったみたいで、ガツガツでしたよ^^
ありがとうございました!
とても喜んで食べてましたよっ。
ばんびさんの家は未体験なのですね。
一足お先に楽しませてもらちゃったっ。
ありがとう♪
そうですね~冬生まれパーティーしたいですねぇ(笑)
家もびっくりでした。
おでんだぁーって人よりもワンが冬を先取りって!
ちょっと食べといたらよかったかな?
ミニおでんは感動するほど本格的でしたよ。

アメリカの新製品でもさすがにおでんはないでしょうねぇ
どうやらカップラーメンもあるようなのです。

このおでん考えられていて、
寒天状になってるのですよ(笑)
帰国の際には、ぜひっ。

ちび達も大喜びで完食でした。
おでんって寒くなると食べたいですよね。
チビ達はおいしかったようです。
野菜もやわらかく煮てあって、
水分もあって喉につまらないし、
なかなかですよ^^
わんこもおでんの時代ですねぇ~
この数年は新しい便利なものもバンバンとでて、
買い物にいっても珍しいものばかりで。

おでんに熱燗、いいですねぇ~
一緒にやりますか?(笑)
暖かい部屋でワンコ談義。くつろぐでしょうね♪

オレオはなんでも食べるのですよ~
キュウリも大好きみたいですっ。
おっ、cheeseさん的にはダメだし商品はいってますか?
しょうゆや塩って、どのくらいなのでしょうね。
たくさんだったら良くないですよねぇ。
たまに食べる嗜好品ですね。
主食にはやっぱりカリカリ?手作り?
オレオももちろんたべたんだよー
なんせ、リンゴまで食べるネコなんでね!
わんこ用おでん。
ばんびさんは面白いものや新しいものをみつける名人なのですっ。
いつも新しいアイテムをチョイスしてくれて、感謝。
みんな美味しく頂きました~
おでん汁がゼリー状になっていて、
少し温めると溶けて汁状になるので
見た目も人用と同じになって、一口くださいって感じです。
そうとう美味しかったようでガツガツ残さず完食でしたよ。

ワンコのインスタントラーメン?!
あるんですねぇ、面白いっ~^^
見つけたらかってみま~す。
ミニおでん、ご存知だったのですね~
インスタオントラーメンがあるって初めてしりました。
買い物にいってよく見てるつもりでも見逃してるのですねぇ。
今度かってみたいと思いま~す(〃^∇^)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 開かないBOX | HOME | モノクロな気分 »
このページのTOPへ
