Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

横浜中華街・福楼に行ってきたよ~♪

2009/11/09(Mon)

ハンバーガー食べようかな~
中区役所からすぐの場所にあるお店でハンバーガーを食べようとやってきたら…


ミニチュアダックス:くり姉


午後5時~の営業なんだって?!
こんな可愛い所でワンコOKなのに残念 はぁ~



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



並んで!並んで!忘れないように写真だけね♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


また今度、時間がある夜に来ようね。約束ねぇ~♪


横浜中華街


今日はすごい人出にビックリしながらも横浜中華街をブラブラ散歩です。
抱っこしながらですけどね!


横浜中華街:福楼


そんな人ごみの中、チェックしていたお店にGO!お散歩
到着したらちょうどお昼時間でした。


横浜中華街:福楼


タンタンメンセットとマーボー豆腐セットをご注文。
餃子と杏仁豆腐がついて1000円!とてもリーズナブルな料金でしたよ~♪


有名人や芸能人のサインは沢山あったけどお味の方は
値段からしてめちゃ旨いという感じではないけれどハズレも無いって感じでした。


横浜中華街:福楼


まぁ~、これから気温がグングンと下がってくる季節には店内OKのお店は嬉しいですね!
お味はともかく台湾の路地裏にありそうな雰囲気を味わうのにはイイですよ♪


関帝廟通りから市場通りを曲った一本目の脇道にちょうちんに台南小路と書かれた
裏路地に福楼 (フクロウ)あります。


台湾料理、飲茶・点心 福楼 (フクロウ)
住所:横浜市中区山下町137-26
TEL:045-651-2962
営業時間 :11:00~22:00
定休日:無休
姉妹店:福楼 (フクロウ)向かいの你好(ニーハオ)



食後は中華街をウロウロ…
なんだこれ?パン?フワフワして気持ちいい~♪


ミニチュアダックス:大福


いっけん変わったパンのキーホルダー発見!
中華街で流行ってるのかなぁ~?あちらこちらで売ってます。
大ちゃん食べてみる? 笑


ミニチュアダックス:くりーむ


山下公園通りのイチョウも色好き始めましたよ!
地元をブラブラしただけだったけど楽しいお散歩でした。



※ついにTwitter(ツイッター)デビューしてしまいました。
何をつぶやこうかな…


2007-08年の11月9日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

遅くなりましたが、くり姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒にお祝いしたのが1年も前だなんて信じられません。
あっという間に時間が経ってしまうんですね。

ばんびさんところのシナちゃんと一緒にお祝いしたんですね♪
おそろいのプレゼント素敵です♪♪
Twitterデブーしたのかっっっ(→そこに食いつく)
何つぶやいてるのかなぁ~( ´艸`)

これからの時期、店内OKお店は貴重よね♪
ありがとうございま~す。
そうですよね。
シナチャンとくり姉とカレルちゃんとみんなでケーキを
たべましたもんね。
あれから1年たったなんてっ。
びっくりですね。
みんなでお揃いのチョーク♪
嬉しいもの頂いちゃいました。
オレオにもお揃いなんて嬉しいです。
Twitterデブーって言われるまで気がつかなかったよっ(笑)
気がついてたら書かないって?!
何でもつぶやいていいんでしょ。
cheeseさんはやってる?

お店やさん、いろいろと更新をしたので、
店内OKのお店もあるよ~
いってみてね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« モノクロな気分 | HOME | 嬉しいお届け物 »
このページのTOPへ
