Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

嬉しいお届け物

2009/11/08(Sun)

モゾモゾ…最近布団から出るのが大変になってきましたね!
今日はお散歩で見つけた中華街のお店を紹介しようと思ったのですが
素敵なプレゼントが届いたのでの記事は明日にしようと思います♪


ミニチュアダックス:くり姉
↑PhotoFunia(外国サイト)で遊んでみた。http://www.photofunia.com/

一瞬描いたのか?って思ったでしょ?!
違いますからね~こんなにうまくないですから(笑)


さて、届いた素敵なプレゼントは…



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



ガサゴソ…ガサゴソ…


Mダックス:くり姉


※WITH※」のぷりままさんからくり姉さんにだよ~


誕生日プレゼント


本当にぷりままさんのセンスの良さには脱帽です。うんうん


誕生日プレゼント


みんなの名前まで入れてもらって(^◇^)
これならつける時に悩まなくてもいいし、可愛いしっ!すごいなっ!


ありがとうございま~すー黒



それから写真撮るのを忘れてモグモグ食べちゃいましたけど
YummyFun Cafeのお姉さんからクッキーを送ってもらいました。
チビ達みんな喜んで食べてましたよ~
ありがとうございます♪


ミニチュアダックス:くりーむ


オーちゃんの分もあるから大丈夫だよ~ あはは…笑


くり姉、よかったね♪
週末のお散歩が楽しみになってきたね♪


2007-08年の11月8日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ほんとだー!オレオの分まで♪
さすが、ぷりまま♪
布のセンスもステキだよね~( ´艸`)
くり姉さん、独り占めしなくても、
みんなの分ちゃんとあるからさ~♪
PhotoFuniaいろんなバージョンあっておもしろいね♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ってなんだソフトだったのか!
すっごく素敵なくり姉さんの絵を描いてもらったんだぁって
うらやましく思っちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ

くりさんのところにもぷりままさんからのプレゼント
届いたんですねぇ~!すっごくかっちょ良くて使うのが
たのしみでしょ♪
うちは一足お先に使わせてもらっちゃいましたよお~!
こんどみんなで会うときは全員おソロのリード&チョーク
で会えるかも知れませんねぇ~(*^m^*) ムフッ
大ちゃんもオーちゃんもおソロなんて嬉しいよねぇ!!!
お久しぶりです。
先日はコメントいただけてとっても嬉しかったです♪
実は時々コッソリと拝見していたんです(*^^;A
読み逃げばかりですいませんでした。

くり姉さん、お誕生日だったんですね。
5歳のお誕生日おめでとう。゜*.☆
お友達からのプレゼント本当にセンスが良くてステキ!
チェック柄は可愛くて私も好きなんです♪
これからのお散歩がますます楽しくなりそうですね(*'ー'*)
("▽"*) イヤン♪
素敵にupして頂いてしまって
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
喜んでもらえて、私もすっごく嬉しいです~♪♪
やっぱりみんなお揃いにしたくなっちゃいますよね♪
そしてみんな一緒だと、誰が誰のだか分かりずらいので、
NAMEが入っているとすっごく私も助かるのです~☆
1枚目のおさしんを見て、おぉ~とうとう絵画まで
はじめられたのか~!!と思っちゃいました~(*゚ー゚*)ポッ!
でも、くりぱぱさんなら上手に描けてしまいそうですよぉ~!!(^_-)-☆

オレオの分までって嬉しいですよね。
山ではお散歩ニャンコだからニャっ。
ハンドメイドってやっぱりうれしいですね。
やりたいけど、ちらかして休みが終わっちゃうからな~。
もう少し時間ができたらなんて言ってたら、
全然すすまないよね。

PhotoFunia面白いですね。
パソコンって使うと面白いけど、使うまでがナゾなんだな~
いっけん描いたぽいでしょっ。
こんなにうまくかける人はそうそういないですよ。
プロ級の人でしょうねぇ

チョーク、布の感じも素敵で可愛いですよね。
みんなでお揃いっていうのが、また嬉しい♪
せっかくみんなでお揃いだから大切につかおーっと。

オレオもお揃い~わーいです。
おひさしぶりで~す。
忙しくてなかなか皆さんのところに遊びにいけなくて。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。

小さい頃からのお友達はやっぱりどうしてるかな?って
気になってしまって、元気にしてるととてもうれしくなります。

くり姉も5歳になりました。
時のたつのがすごく早くて、乗り遅れでしまいます。

かわいいプレゼントをいただいて、くり姉幸せ者♪
たくさんお散歩に連れて行ってあげないとね~
こちらこそ、
とっても可愛いチョークをありがとうございましたっ。
しかもみんなでお揃いでとっても嬉しいです!
早速使わせていただきますね。

ハンドメイドはやっぱりいいですね。
何か作りたくなってくます。
でも、お休みがすぐにおわっちゃってね~

名前とチェックの感じがかわいい!
そのうちもぷりままさんの手作りのチョークで、
お揃いオフなんて企画どう?

その時には参加しますよっ(笑
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜中華街・福楼に行ってきたよ~♪ | HOME | オーちゃんの不思議 »
このページのTOPへ