Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

くり姉~誕生日おめでとう♪

2009/11/05(Thu)

ハッピィバースディトゥ~ユ~♪ 5日はくり姉の5歳の誕生日。
大きな病気もなく、毎年こうしてお誕生日のお祝いできるのは嬉しいよ~ ルンルン


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉さんおめでとう!
いつまでも元気で何回もお誕生日が迎えられますように…



今日は特別な日だから思いっきり甘えてもいいよ♪
嘘だぁって顔しないでホラっ!ホラっ!抱っこ!
バタバタ… あっ!逃げた!なんで~びっくり



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

←バースディクリックお願いしまっす(´∀`)ノ



もう5歳か…
ほんとワンコの成長は早いものです。


ミニチュアダックス:くりーむ


思い返せばこんな感じだったのにね♪
ムチムチしてるよ~♪可愛い~♪ ←(親ばか)


誕生日プレゼント


ばんびさんからバースデイプレゼント頂きました♪
ありがとう♪
ワンコおでんがすごく気になるぅ~♪


Birthday Present


くり家からはこれ!なぜか大ちゃんとオレオ分も…(笑)
せっかく新しいのを買うならみんなでお揃いがいいもんね♪


Mダックス:くり姉


くりーむ、これからもくり家を癒しまくってね。
来年も再来年もず~と一緒の時間が続きますように~お願い


2007-08年の11月5日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
お祝いのポチッとよろしくね!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

くり姉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
毎年のことなんだけれど
1歳々重ねて元気で迎えられるって
嬉しい事ですよねぇv-308
ホントに出来れば永遠にそうあって
欲しいけどv-344
くり姉さんお誕生日おめでとう!!!
って、もう誕生日会のヤツアップされてたのねぇ~
気がつかなかったΣ(・ω・ノ)ノ!(アップマークでなかった!?)
いやいや、あたしが風邪っぴきだったせいだよねぇ・・・
今年中にくり家と会えるかしら・・・
ほんと、わんこの成長って早すぎよねぇ
もちっとゆっくりでもいいのになぁ
くり姉さん、かわいい♪
小さい時もだけど、今も♪
今のほうが、いろんな感情も入って、かわいさ倍増だよね♪( ´艸`)
こんにちは!
昨日も来たんだけど、なぜかページが開かなかった~っ。

くり姉さん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
シナモンちゃんと一緒なんだよね♪

本当にわんにゃんの成長ってあっと言う間ですよね。
もっとゆっくり大きくなってほしい。

5歳の1年も素敵な毎日でありますように♪
くりちゃん お誕生日おめでとう♪
まだまだあどけないお顔で、、
ぜんぜん5歳になんて見えないねぇ^^
大ちゃんとオレオ君とパパさんママさんと
またステキな時間をたくさん過ごしてね!!
こんばんわ~

くり姉さん5歳のお誕生日オメデトウございまっす
楽しく毎日お邪魔しています。

いつも仲良しのチビ3達、これからもかわいいお顔
見せてくださいね
 
改めまして、くりちゃんお誕生日おめでとう~!!

あれ?くりちゃん、パパに抱っこはイヤなの?
お年頃かな?(笑)

くりちゃんの赤ちゃんの頃、とっても可愛いですね~。
こんな可愛い姿を見ると、赤ちゃんを迎えたくなっちゃいます^^;

お洋服もとっても似合って♪
また素敵なお洋服、見せてくださいね!

遅れちゃったけど くり姉さん Happy Birthday~
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
これからもかわいさアップ♪アップ♪で
くりパパを悩殺し続けてね(笑)

シナモンちゃんちまできたのね~
あともうちょっと足を伸ばせば・・・
いつでも待ってるよ~
くり姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
たまに本名を聞かないと忘れちゃいそうだった(笑)
5歳なんて、まだまだ若いですわ~
くり姉さんはとくに童顔ですからね
羨ましい限りっす
遅くなってしまいましたが
くり姉サマお誕生日おめでとうe-266
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
本当にワンコの成長ゎ早いですネ…。
これからもくり家の可愛い写真を楽しみにしてます。
先日ゎ声を掛けれて良かったです☆
一瞬でしたが、とっても緊張しました(((oノ∀≡;)ノ
くり姉さん5歳のお誕生日おめでとう~♪

ちびっ子のあどけないくり姉さんも可愛いけどいまももちろんのこと可愛いv-10
いつまでも元気いっぱいなくり姉さんでいてねぇ~
ありがとうございます!
くり姉、5歳になりました!
そう、一年を経つとイッコ年をとるのだけれど、
誕生日は特別な日♪
くり姉の顔を見るたびにお誕生日おめでとーと言った一日でした。
もう5歳になったんだなぁ~
またゲンキな一年でいてほしいです^^
ありがとーございます。
誕生日会、すごいでしょー。
ばんびさんのご飯めちゃめちゃ美味しかったですよ。
cheeseさん、ダウチン残念でした。
でも、体が資本だからっ。
ワンの成長は早い。いつまでも子供とおもっていても、
もう中年くらいですもんねぇ・・・
くり姉の小さい頃も可愛いのだよねー
そうそう!何かのメンテらしく
夕方は開かなくて、アップするのが遅くなってしまいましたっ。

くり姉とシナチャンと同じお誕生日で去年ものお祝いをしたのです。
一緒にお祝いが出来るのがずっと続くといいなって思ってます^^
ありがとうございます!
5歳にみえないですか?お転婆さんだからかな?
でも、家の中では静かにすごすようになってきたので
ちょっとずつ年をとってるのでしょうね。
なんだかちょっとさびしいなぁ。
とにかくゲンキで笑顔な一年を送ってくれるよう願ってます^^
ありがとうございます!
5歳になりました!
早いですねっ。もう、5歳?!
気持ちの中では3歳くらいなんですけどね。
一年は短いようで長くて、
色々あると思うけれど、これからも宜しくお願いします。
またまたありがとうございま~す。
11月5日、今日は早く帰らねばっっと
頑張って早く帰って、くり姉になんどもおめでとーって言いました。
キョトンって顔をして、おめでとうってどういう意味だろって
考えていましたよ~。
赤ちゃんくり姉も可愛いでしょっ。
小さい頃からお転婆さんでした(笑)
またドッグランで遊びたいですね♪
ありがとーございます!
くりぱぱはくり姉の事が可愛くて仕方がないので、
オヤツをたくさん貰えるように、
可愛いしぐさをいっぱい覚えるのだっ。

シナチャンの所から近いのですか?
いかねば~。電車に乗る距離がだんだんと伸びてきたよ(笑)
ありがとうございます!
そうそう、くり姉は本名がクリームなんですよ。
いつから急におとなしくなったりするのかな?
でも、蘭ちゃんをみてるといつまでの若いなって思ったり。
童顔は得ですねぇ(笑)
ありがとうございます!
近くを通勤してるのですねっ。
今度はゆっくりと時間のある時に~。
ワンコの成長は本当に早くて、
あの小さかったくり姉が5さいなんだな~って
しみじみしてしまいます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
ありがとーございます!
くり姉はゲンキ印だからいつまでも元気でいてほしいな~。
6歳になったらワンワンいわなくなったりしないかな?(笑)
くりーむがおばあさんになってもやっぱり可愛いんだろうな(親ばかで~す)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンコと行ける横浜のグルメ情報 | HOME | 脳ミソ停止中 »
このページのTOPへ
