Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

脳ミソ停止中

2009/11/04(Wed)

どっちに行くの~ 大ちゃん、えっほえっほ、ゴッホゴッホお散歩です。


ミニチュアダックス:大福


足がゴリラのように胸にゴホゴホ当たるので、毎日は胸は真っ黒(笑)
大ちゃん、家まで道案内してちょーだいな。



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



曲がり角にくると・・・ピタッ


ミニチュアダックス:大ちゃん


大ちゃん、オーちゃんどっち???
ええと・・・ええと・・・

  
Mダックス:大福


大ちゃんの小さな脳ミソが止まったようです。
家には何時に帰れるのだろうか。


2007-08年の11月4日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

くり姉さん、お誕生日おめでと~☆
今日中にコメできて良かった!
豪華なパーティでしたね。
ダウちんはきっとすねてるに違いない!

大ちゃん、脳みそ停止というか、
いろんな事考えてるんじゃない?
どっちに行けば美味しいものがあるかな、
どっちに行けば好きな人に会えるかな・・・とか。
あ、それはロコだったわ(笑)
ありがとーございます!
くり姉、5歳になりましたー
豪華なパーティーにしてくださいましたっ。
ばんびさん、おもてなし上手っ!
ご飯も手作りで、お酒も自家製で、
と~てもおいしかったですっ。
ダウチンは残念だったなぁ~

大ちゃん、いろんな事をかんがえているのか?
あまりそうは思えない~(笑)
たぶん、忘れちゃったかと思うぅぅ。

ロコちゃんは乙女ですもんねぇ。
好きな人の匂いがかぎ分けられるのね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり姉~誕生日おめでとう♪ | HOME | お誕生日会なのだ! »
このページのTOPへ
