Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

お誕生日会なのだ!

2009/11/03(Tue)

みんな~お誕生日おめでとう♪
11月生まれのBirthday Partyを「夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のバンビ家でやったよ♪


お誕生日会


04年と07年で3歳違いだけどくり姉とシナちゃんが11月5日で同じ誕生日なんだよ~
ダウチンは2005年11月28日生。


ダウのきもち」のダウチンはcheeseさんが風邪っぴきで来られなかったのね。
ケーキ食べれなかったけどダウチンおめでとう♪HappyBirthday1LHappyBirthday
怨むならcheeseさんだからね~笑



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



おじゃまします~♪バンビ家におじゃまするのは二度目のくり家。


11月お誕生日会

家に着くなり走ったりオモチャで遊んだりチビ達は大騒ぎ…あせ
バンビさんうるさくてごめんね~


バースデーパーティーの準備ができたよ~!


シンさんの料理


ひぇぇ~お店屋さんみたい~!!! ちらし寿司だぁ~美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


シンさんの料理


お誕生日おめでとう!乾杯! ←なぜか飼主が先に食べてます(笑)
もう~どれもこれも美味しくてパクパク食べちゃいました♪うまっ


これだけの料理の準備も大変だったと思います。
バンビさんシンさん豪勢な料理ありがとうございます~♪



おまたせ~、主役さん来てください♪


ミニチュアダックス:くり姉


5歳になるくり姉さん。もうすぐ人で例えると中年になっちゃいね!


ミニチュアダックス:シナちゃん


2歳になるシナちゃんはギャルの年代。これからも仲良くしてね~


ケーキだよ!


シナちゃん、アニちゃんを取られちゃうので首伸ばし作戦。
でも、口の周りがクリームでベトベトなちゃてます!笑プププッ


ケーキ


続いては飼主たちのケーキタイム~♪


ミニチュアダックス:アニちゃん


アニちゃん、ネクタイ似合ってるぅ~
でも、ネクタイが曲がっちゃって新橋の帰り道みたいになってるよ!笑


富士山


食べて飲んですっかりこんな時間までおじゃましちゃいました~♪


シンさん、Lレンズ買ってるしっ!うらやましぃ~!
夕焼けが綺麗だったのでレンズを借りてパシャ!富士山が見えるなんていいな~!


アメショー:オレオ


オーちゃん何処?帰りますよ~!


バンビさん、シンさん、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
また遊びにいちゃいますよ~♪週末に… ←うそっ(笑)


2007-08年の11月3日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

くり姉さんお誕生日おめでとう!!
もう5歳だとは思えないぐらい元気なくり姉さんを見ると
いつも元気が出てきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
おもてなし初!のばんび、とっても心配していましたが
ご満足いただけたのかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
初回だったのでちょっと力を入れてがんばってしまったので
たぶん次回は貧素になってるかも(* ̄m ̄)ぷっ
ぜひぜひこれからもいっぱいいっぱい遊んでくださいねぇ~。

みんなで行くコテージ企画!今年中は無理かっ?誰かが
動かないと?!えっとぉ・・・・・^^;
え??クリームちゃん5歳なの?
あたしゃーしーちゃんと同じかと思ってた
そーじゃなかった
お誕生日おめでとうございます
5歳の一年もパパママしゃまだけでなく
お友達&私も癒してやってくださいにゃー♪
って、お友達のランチお店かと思いましたよ
すごいにゃーすごいにゃー
あたしもそうやってお友達を招きたい
その前に、独身寮みたいになってる部屋をかたづけるのに
1年はかかるかしら(笑)
くり姉さん、誕生日おめでとうございます

みんな、おめかししてパーティーだなんて
お料理も超美味しそう・・・で
羨ましいです~

元気で、また1年が過ごせるといいですね
くり姉さんの写真も楽しみに、また寄らせていただきますね

お誕生日おめでとう♪

楽しいパーティでしたね。
御馳走もゴックン

くり姉ちゃん、元気で頑張ろうね。
くり姉お誕生日いおめでとうぅv-221
ピンクのバースディ帽がとても似合う!
とても中年には見えないから(笑)
バンビさんのお家のお料理は本格的ね
ダウちんは残念だったけど
みんなおめでとーーーv-238
☆クリームちゃん、お誕生日おめでとう~☆
とっても楽しそうなお誕生日パーティーですね~♪
みんな可愛いな^^

しかし、豪華なお食事。
こんなおもてなし料理ができるなんて、どんな素敵な方なんだろう。
尊敬しちゃうな。

クリちゃん、この1年も元気いっぱいで、楽しい思い出をた~くさん作ってくださいね。




くり姉さん、お誕生日オメデト~~っっ>▽<!!
11月5日=イイコの日だ~~っっ♪♪
いいなぁ~!笑

・・・えええ~~?!
くりちゃんって、海とタメだったのですね@@。。。
な、なんなんだろ~~この違いはΣって
かなーりショックを受けつつも爆笑していた私ですv笑

お友達もいっぱい集まって
みんなオサレで~お食事&ケーキも最高に美味しそうで・・・
とっても幸せなお誕生日パーティーですねっ^▽^v!
いつも思うのだけど・・・
ワン用ケーキとかでもいいから食べたいんですけど@@汗。。。
ありがとーございます!
5歳と思えないゲンキさですよね。
外ではゲンキっこです。
でも、家のなかでは、おとなしくしています。
めちゃめちゃ頑張って用意を頂いてありがとうございました。
と~ても楽しかったですっ!
毎週行きたいくらいですよ(笑)
ありがとうございました!
ちび達もすっかり楽しんで大騒ぎですみませんでした。
みんなで行くコテージ、誰か動いてくれるかな~
クリームは5歳になりましたよー。
この間家に来たばっかりなのに、5歳って早い~。
ありがとうございます。
ばんびさんのお家のご飯すごいですよね。
食べてもみてもすごい!の一言でした!
パディさんの家は独身寮みたいになってるのですか?(爆)
どんな風かちょっとみてみたい~
ありがとうございますっ。
シナちゃんと同じ日がお誕生日なので、
どうせなら一緒にお祝いしたいですもんね~
楽しい誕生日会を過ごさせてもらっちゃいました。
ゲンキでまた一年。それが一番ですね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!
楽しいおいしいパーティーでした。
すっかり楽しませてもらっちゃいましたっ。
ごちそうおいしかったな~
ありがとうございま~す。
この帽子はお誕生日の時にかぶる帽子なんです(笑)
中年になっても童顔。
ってやっぱり子供の時と比べると大人っぽくなって。
ばんびさんのおうちのご飯、ごちそうがたくさん並んで
お腹い~ぱいに頂きました。
ダウチンも食べられなかったのは残念だろうな^^
ありがとうございますっ!
同じ日がお誕生日って楽しい気分になりますよね。
去年から一緒にお誕生日会をしてるのですっ。
シナチャンもとってもかわいい子なんです。

豪華は食事ですよね。もてなし料理。
どれもおいしくって美味しくって、嬉しくなりました。
ばんびさんは器用になんても作ってしまってすごいです。
そう、くり姉は5歳なんです~。
自分たちもえっもう5歳なのってびっくり(笑)
そうか~11月5日は良い子の日だったのですね。
しらなかった~。
海くんと同じ年とはっ。
あったら気が合うかもですねっ。
しかし、アメリカは遠いのですよねー。
今年はばんびさんがすっごく頑張ってくれて、
楽しいお誕生日にしてくれましたっ。
感謝感謝なのです。
ワン用ケーキもおいしそうですよね。
でも、食べると甘くなくてね(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
昨日はシナモンの2歳の誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。 また1年元気に楽しく過ごしてくれたらいいなぁって思って...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 脳ミソ停止中 | HOME | 久しぶりがたくさんの日 »
このページのTOPへ
