Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

久しぶりがたくさんの日

2009/11/02(Mon)

ワンコがたくさんいたね~!横浜マリンドッグパーティー」二日目。


ミニチュアダックス:くり姉


ドッグランでた~ぷり遊んでいたら、超~久しぶりの3姉妹家族を発見!
お昼がまだとの事なので、どこかカフェに行きましょうってお誘いしたよ~



ドッグランを出てフラフラと会場を歩いていると…



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



あれ…お久しぶりです!


ダックス短足隊


ダックス短足隊」に会ったよ~
何年振りだろう…イベントでは懐かしいお友達と会えるのも楽しいね~



さて、ドッグランの後に合流したのは「めんこい★Sisters」のめんこい家


めんこい★Sisters:ViViちゃん


ViViちゃん 可愛く振り向きのポーズ


めんこい★Sisters:eveちゃんとViViちゃん


eveちゃん 目の具合はどうかなぁ?


めんこい★Sisters:Veryちゃん


Veryちゃん みんなちっちゃい体でカートに3ワンで乗ってもへっちゃらだね。


モトヤ・パンケーキ・リストランテ


のんびりとお散歩をしながら、「モトヤ・パンケーキ・リストランテ」にやってきたよ。


モトヤ:パンケーキ


名前を忘れてしまったけど色々なトッピングの味が付いていて楽しめる一品です。
久しぶりのモトヤのパンケーキは美味しかった♪


ミニチュアダックス:くり姉


食べ終わるまでカートから半分だけ身を乗り出して
じぃぃぃっと熱い視線を送り続けてる食いしん坊のくり姉さん(笑)


ミニチュアダックス:大福


大ちゃんは何か落ちてこないかと待っていたけれど睡魔が勝ったようです。
おやすみ~大ちゃん。


久々の、めんこ家といろんな話が出来て楽しい時間をすごしましたよ~!
オリオン座流星群みたかったなぁ~
また、遊んでくださいね~♪


2007-08年の11月2日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

日曜日は楽しい日をありがとうです♪
久しぶりに会えて、お話で来てヨカッタァ~i-179

ぜひぜひまた遊んで下さいねん♪
ドッグパーティ☆すっごく楽しそうですね~!!
ランまであったのですね~(*゚ー゚*)ポッ!
美味しそうなものやら、可愛いグッズやらも
いっぱいあったのかな~??
めんこいさん達、とっても久しぶりですね~☆☆
お元気そうで良かった~!!
イヴ子ママさん達にもお会いしたんですね~!!
イベントで思わずお友達とばったりって
すっごく嬉しいですよね!!
ぷぷぷ、大ちゃん楽しくて夢の中だったのね~☆☆
ご心配おかけしました&昨日はごめんね・・・
お陰ですっかり回復したよっ!
お~めんこいシスターズ久々の登場だね♪
みなさん元気そうで♪
そのイベント、くり家行ってるかなぁ~と思ってたんだ~
ショーとか競技もやってたでしょ
オレちんは、お留守番だったのかな!?
なつかしのお友達にもいっぱい会えたのね♪
たのしかったでしょ~??
パンケーキ、いろんな人のブログで見てて、一度は食べてみたいな~と思ってるんだ~♪
大ちゃんは 睡魔のほうが食欲に勝っちゃったのね♪
ちょっとご無沙汰してました。
相変わらずおしゃれなお店がいっぱいあってうらやましい!!千葉は、まだまだ、、、、です。
新しい仲間が増えて、賑やかな我が家、、、全員ではお出かけはむりだけど、やっぱり、そっちに遊びに行かないと。。。ですね。


ペットブログにも、遊びにきてね。
ほ~んとすっごい久々でしたね。
田舎暮らしにいいですねぇ
話を聞きながら相当引っ越し意欲が高まってしまった(笑)
またあそんでくださーい。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お誕生日会なのだ! | HOME | ワンワンの日はあそこでしょ! »
このページのTOPへ
