Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

横浜マリンドッグパーティー'09に行ってきたよ♪

2009/10/31(Sat)

くり姉、大ちゃんダッシュ!
新港パークでやってるイベント「横浜マリンドッグパーティー'09」に行ってきたよ♪


Marine Dog Party'09


着くやいなや人出はパラパラ???
朝だからそれとも土曜日だからかなぁ~



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



わらわらワンコじゃないの?と小首をかしげるくり姉さん。ポカン?


Mダックス:くり姉


お友達がなんで少ないの?と言ってます。 今日はお供にブタちゃんを連れてきたよ。


今日のランチ


今日は休日だしっ(笑) おひさまにカンパーイ!ビール


ミニチュアダックス:モカくん


あっ!「Another Baby」のモカくん発見!7歳のお誕生日おめでとう~♪HappyBirthdayHappyBirthday2


Mダックス:くり姉と大福

たいへん、ワンコが…
恐るおそるドックランに入る大ちゃん。ホント、ヒッキーだなぁ~笑


Mダックス:くり姉とモカくん


モカくんはくり姉さんを気にいってくれてるみたいで、早速おいかけっこ開始。


トイプードル:チョコタン


あはは~笑顔のトイプーチャンのチョコタンちゃん登場!お天気がよくて嬉しいね♪


Mダックス:大ちゃん


大ちゃん、初めての子は苦手だからとばかりに顔が完全に拒否。


Mダックス:くり姉


わーいわーい、お友達いっぱいだね~。
くり姉は大満足の一日でした。



また、明日も行こうね!ワンワン


2007-08年の10月31日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

はじめまして、こんにちは。さちざきと申します。

いつもブログ読ませて頂いてます(^^)
我が家も2頭のダックス、さくらともみじと暮らしております!

で、昨日!我が家もマリンドッグパーティーに参加し、お腹がすいてきたのでドッグランを出て歩いていましたら!!
くりちゃん一家とすれ違ったんです!あ!あ!くりちゃんだいちゃんだ!!と思いつつもお声をかけることができませんでしたー(T T)ドッグラン、ご一緒したかったですー。

神奈川県愛甲郡に住んでいるので、
週末はいつも相模原公園のドッグランに通っています。

これからもかわいいブログ楽しみにしています!!
昨日は、ありがとうございました!!
くりちゃんにず~っとしつこく付きまとっていたモカには困ってしまいました^^;
ごめんね~くりちゃん。

とっても楽しかったので、今日も行こうと思っています。
今日は良い子にしてくれるといいんですけど、たぶん無理かもなorz

またお会いできたらうれしいです。


うわー。。。いいなー
仕事じゃなかったら連れて遊びに行きたかったです
う~~~ん残念(>_<)
天気もよかったから遊びに行くのには最高でしたね
いっぱいドッグランで遊べたようで何よりです(^_^)
こんにちわぁ~っ^▽^!!

うわぁ~~!!マリンドッグパーティーなんてものが
あるんですねぇ@@!!
すっごい楽しそう♪
ちゃんとドッグランもあって、他のワンちゃんとも交流できていいですね♪
みなとみらいでなんて、気分も良さそうだぁ~!
実家にいたら絶対遊びにいくのにな・・・><!!

お天気にも恵まれてよかったですね^^v

大ちゃんくりちゃんいつも色んなところに連れて行ってもらえてウラヤマシイわっっ♪♪^▽^
こんなイベントがあるんですね~。
めッちゃ 楽しそうですね。
同じU^ェ^U ワン! を 買うもの同士の触れ合いの場ですね。
こんなお出かけできた くりちゃん 大ちゃん
良かったね~ Uゝェ・`Uテヘッ☆
はじめまして。コメントありがとうございますっ。
そうでしたか、ブログ遊びにきてくださってありがとうございます。

さくらちゃんともみじちゃん、かわいらしい名前ですね。
すれ違っていたなんてぇ~。
くり姉はワンコや人問わずワンワン言うので、
すれ違うワンコさんとはご挨拶をすることが少ないのですっ。
今度見かけたら声をかけてくださいねっ。

相模原公園、一度行ったことがありますよ~
公園広いんですよね!また、時間があればいってみたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
そして、大ちゃんもモカクンにはちょっと打ち解けたかな?って感じで
嬉しかったです~。また遊んでください。
風が強くて大変でしたねぇ…
おおっお仕事だったのですね。
広いドッグランで小さい子も走りまわってましたよ。
大ちゃんは足元族でしたが。。。
くり姉はおひさまを浴びて嬉しそうでしたっ。
楽しかったですよ~。
いろいろなワンコがいて話かけてもいいのでうれしかったな~。
ドッグランはなかなか広くて大きな子と小さな子と別れていて
良かったですよ~。
大ちゃん的には不満そうでしたけどね。
くり姉もちょろちょろっと他のワンコさんとも遊んだりして。
みなとみらいは楽しい場所だってまた思ったと思います。
洋服やフードやいろいろな物も売りに来ていて、
お買いものもしちゃいました。
マリンドッグパーティーは今年初めてかな?
横浜にワンコの住んでる数が多いのですかな。。
面白いことに他の犬種のワンコよりも、
同じ犬種のワンコと話ている人が多かったです。
ワンコ同士も何かあるのですかねぇ。。。
あの子足が短いな~とか分かるのかな??
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンワンの日はあそこでしょ! | HOME | 明日の横浜はワンコがものすごく多いでしょう~ »
このページのTOPへ
