Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

明日の横浜はワンコがものすごく多いでしょう~

2009/10/30(Fri)

お散歩だぁ~!いつもと変わらぬお散歩コ―スだけどね!


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉の振り向きながら、歩く短い足がかわいすぎるぞーってショットが撮れました(笑)
何枚も毎日毎日撮ってるとこんなに可愛い写真が撮れたりするんだな~


そうそう、明日はMM21の新港パークでビックなワンコのイベントがあるんだよ!ゴニョゴニョ
詳細は記事の最後でね!引っぱります(笑)



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ


お散歩をしているとクンクン臭って思う季節到来。


イチョウ並木


銀なんが落ちてイチョウが黄色くなると冬がくるのだ


ミニチュアダックス:大福


大ちゃん、この道も銀なん臭くなってきたね~


ランドマークタワー


川にうつるランドマークを撮ってみたいな~と思いつつデジイチパシャ!
海が近いから波が無い日がないので無理か…



さて、みなさんお待たせしました~
明日、10/31(土)~11/1(日)10:00~17:00 [地図]
MM21の新港パークで「横浜マリンドッグパーティー09」が開催されますよ~


横浜マリンドッグパーティー09


ドッグランや躾教室などイベント内容も盛りだくさん!
詳しくは「横浜マリンドッグパーティー09」の公式ページを見てね~!


こんなイベントは毎週やってもらいたいよ~!
ワンコ嫌いの大ちゃんには苦痛の2日間になりそう~(笑)



お友達に会えるかな…
くり家を見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪


2007-08年の10月30日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
ナイスな情報と思ったらポチッとね!



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
くりパパさん一日で復活なんて若いです~(´ω`*)ネー

横浜はたくさんイベントがあって楽しそうです。うらやましい・・・
質問ですがお散歩中に何枚ほど写真を撮られてるのですか~?またかわいい写真楽しみにしてますo(^▽^)o
くりパパさん、体調はいかがですか~?

マリンドッグパーティー、楽しみですね。
私たちは朝一で行っちゃおうと思っています!(笑)

またくり家のみなさんにお会いできるといいな、なんて思っています。


私も行きたいですゎ~。
でも…チョコがあんなんなので行かれそうにないですe-330
私も今週ゎ疲れてしまったので。。。
私たちの分まで楽しんで来てくださいネe-420
写真のUPが楽しみですe-265
楽しそうなイベントですね~v-411
関東は、毎月の様に楽しいイベントがあって羨ましいです

私も11月西武ドームのワンコのイベント行く予定です♪
初関東なんで、すごくワクワクなんです。

2ワン共、楽しそうに歩いてますね~
歩いてる所リード持ちながら上から撮るの難しくないですか??
こんにちはー お久しぶりです。
良いこと聞いたーー 行ってみよーっと、明日。
明日はいいお天気なんですよね♪♪

ランドマークの写真、とーってもきれいですね。
きちゃないドブ川もこうして写ると、とってもきれいに見えちゃいますi-237

くり姉さんの振り向き美人、素敵です。
若干上がってる左足がまた萌えます。

あっ! 入場料かかるんだぁ・・・へぇ・・・
ありがとーございますっ。
若くはないのですが、薬が良かったのですねぇ
体はあちこちが痛くなったりで年を感じてしまいます。

横浜はイベントは一年中やってますねぇ
ふらりとお散歩に出ても何かやってるので
お散歩が楽しくなりますよ。

お散歩中、どのくらい撮ってるでしょうねぇ
一日100枚程度じゃないかと思うのですが。。。
動きながら撮ってるので、これだっって思うのは数枚ですけどね(笑)
体調はよくなりましたよー。
疲れて、体が休みたかったのですね、きっと。
マリンドッグパーティー、ワンコがたくさんくるかな??
横浜は朝が一番いいですから、やっぱり午前中には出動ですよっ。
イベントであおいできて嬉しかったで~す。
チョコちゃん早く復活できるといいですね。
お仕事しると疲れますよね。
気温の変化も激しいし、季節の変わり目はつかれますね。
イベント、いってきましたよ。
楽しかったですが、お買いものが面白いものがあって(笑)
ドッグイベントなのか、お買いものなのか(笑)
関東、とりわけ横浜はイベントが好きな街なのでしょうね。
どこかしらで何かやっていて、フラフラっと出かけてもイベントだぁ~って
楽しめて嬉しいです。
11月、西部ドームのイベント、有名ですもんね。
家は西武ドームは住んでいるところから遠いので、
一度か二度しか行ったことがないのです。

リード持ちながら撮るっ。
コツなんですよね~最初は半分しか写らなかったりしましたよ(笑)
お久びりです。
イベンドこられてましたか?探せなかったなぁ~
入れ違いになっちゃったのかな???

お天気が良かったけれど、風がすごかったですねー

くり姉さんの振り向き美人可愛いでしょー。
親ばかでなくても、かわいいなっって思ってしまいますよね?(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜マリンドッグパーティー'09に行ってきたよ♪ | HOME | 充電完了!元気いっぱつ! »
このページのTOPへ
