Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

充電完了!元気いっぱつ!

2009/10/29(Thu)

体調復活!!!昨日のゾクゾク感は何だったんだろう???
仕事の疲れからかもしれないなぁ… 心配くださった皆さまありがとうございます。
cheeseさん、インフルじゃないみたいよ!ただの疲れみたい!あはははっ…


ランドマークタワー


昨晩、早く寝たせいか今日は頗る元気♪ チビ達、みなとみらいまでお散歩だぁGO!


みなさんも季節の変わり目なので体調管理に気をつけてね~!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



くり姉~たそがれてるの?


臨港パーク:くり姉


大ちゃん、たくさんお友達がいるよ!


ミニチュアダックス:大福


今日の臨港パークはワンコの散歩が多かったよ~散歩散歩


ミニチュアダックス:大ちゃん


いつでも逃げられる体勢で気配を消しています笑ププッ


猫大好き


オーちゃんじゃないよ~!←猫には強い大ちゃんワンワン


ミニチュアダックス:くり姉


元気になったから公園に戻ろうって?
あんまりのんびりしてると遅刻しちゃうからもういいよっ!


2007-08年の10月29日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

元気復活して良かったですe-420
実ゎ…昨日の朝も桜木町の駅付近で
くりパパ一族とすれ違いましたe-454
今度ゎ勇気を出して声をお掛けしたいと思います(p'∀'q)
体調はもういいんですか?
なんか暑かったり寒かったり気温の変化が激しくって
なかなかついていけません。

お天気がいいとお散歩行きたくなりますよね。
うちは昨日実家のわんこを洗いました。
気温24度もあるんだもん。
暑いくらいでした~
お~良かったね!
ってさ~くりパパの心配してたら、
あたしも昨日から咽痛いんだけど・・・
くりパパ、ネットから何か悪い気とか送ってたでしょ(笑
大ちゃん!ネコには強気なんだっ( ´艸`)
良かったよかった。
インフルになったら大騒ぎですから、ぞくぞく来たので
寝なくてはっと思いました。

声かけてくださいね~
って、くり姉はワンワン大騒ぎですが気にしないでくださいね
体調はすっきり復活しましたねぇ。、
たんなる疲れだったのかもしれません。
気温の変化についていけなくて、
こまったものです。風邪が流行るのが分かるきがします。
ぽぽちゃん、体をあらってもらって嬉しかったかな。
冬はオフロも考えてしまいますね。
あぁ、寒い季節がやってくるぅぅぅ
えがたぁ~どぎどぎしてしまった。
インフルだったらなんていろいろ考えたよ。
この気温の変化では喉痛くなったり具合悪くなったりするのは
しかたがないよ~。生きてる証拠だっ(笑)
お大事にねっ。
大ちゃんはネコには強気です!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 明日の横浜はワンコがものすごく多いでしょう~ | HOME | ゾクゾクってきたら »
このページのTOPへ