Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

変わる街と変わらぬワンコ

2009/10/27(Tue)

やっと晴れたー!(^◇^) 週末3日間も雨が降ってすっかり退屈してたよ~


ミニチュアダックス:くり姉
↑ダックスフンドベンチ


昨日までは肌寒いくらいだったのに、今日はポカポカ。
お日様がまぶしいくらいのお天気だ~ルンルン



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ



坂をえっちらおっちら登って野毛山公園へ ふぅ!


ミニチュアダックス:大福


くり姉、しっぽがピーン(あはっアンテナみたいっ笑


Mダックス:くり姉


くり姉が赤ちゃんのころからお散歩をしていた公園。


野毛山公園


この景色も見収めです。
野毛山公園がリニューアルすそうで来年3月には芝生になるらしい~
ワンコにはお散歩うれしいかも!


野毛山どうぶつえん看板


帰り道、野毛山動物園のカワイイペンギンの看板を見てこんなのあったかな?
って考えちゃったよ~


あぁ~記憶が… とりあえず新しそうなのでデジイチパシャ

野毛山もまだまだ変わるのね!


Mダックス:大福


変わらないのは大ちゃんだけかっ…たのむよ ←前からお散歩で歩いてくるワンコに警戒中。


大ちゃん、野毛山にワンコのお友達作ろうよお~ぃ!もしもし


2007-08年の10月27日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

ご無沙汰です~
公園、芝生になるんですか~??
それってかなりうらやましい~
くり姉さんも大ちゃんも喜ぶだろうね♪
懐かしいなぁ~野毛山かぁ~
ダウが我が家に来て初めて行った公園が野毛山公園だなぁ
初めての芝生も野毛山公園の芝生よ( ´艸`)
リニューアルなんだ~
あの辺に待機してたタクシー軍団も居場所なくなるね(笑
動物園の横の坂道は、獣臭がするから
お鼻クンクンなんだよね( ´艸`)
う~ん、懐かしいなぁ~
でも、我が家は、もう戻ることはないのかなぁ(泣
野毛山公園、リニューアルするんですね。
ほんと、ワンコに芝生はありがたい。
野毛=坂道というイメージ(思いこみ)があるので、
あまり行く機会がないのですが、
リニューアルしたら行ってみたいです。
やっぱりお日様が出ていないと
調子が出ないですよね~(*゚ー゚*)ポッ!
ほほぉ~!!芝になるのですね~
それは嬉しいですね~♪♪
浜は色々と変わっていきますね~!!!
ダックスのベンチがあるなんて
可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉にとっては、ここはお庭だね~(▼-▼*) エヘ♪
ご無沙汰です。。
自分の所のアップだけでいっぱいで
他の人の所に遊びにいけてなくてすみません。
公園、芝生になるのですよ。
最近は横浜はきれいに整備の波が押し寄せていて、
ちょっとずついろいろなところがきれいになってます。
草がながいと朝露とかでびしょびしょでねぇ。
芝生はどうなんだろうな~
懐かしいでしょ。野毛山もすっかり変ったと思うよ~。
ダウチンが公園デビューが野毛山とは知らなかったよっ。
たまには懐かしい公園に遊びにきてね~
ワンコは芝生を喜びますよね。
足の裏の感覚がそうなのかな?
土はひともワンコもうれしいのですね。
野毛山はいろんなワンコが集まってくるので
楽しい公園ですよ。
坂を登らないといけないけれど、ぜひ行ってみてくださいな。
おひさまが出ないとまったく調子がでない。。。
雨は普段の疲れをいやしている時間につかってしまって、
あぁ、あれやっておいたらとあとから後悔。
横浜もちょっとつづかわって、
芝生になるとちび達が喜ぶなぁ~
ダックスのベンチ、大正解っ。
このベンチ可愛いですよね。
でも、あまり座っている人をみかけません。
オブジェみたいな感じで~す

そう、くり姉にとっては、ここはお庭です。
でも、たくさんの毎日くるワンコもきっとそう思ってますね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ゾクゾクってきたら | HOME | くり姉~遊ぼうよ… »
このページのTOPへ