Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

魔女っ子くりちゃんハロウィンだよ~

2009/10/23(Fri)

ひぃ~ひぃひぃひぃ・・・。くり家に可愛い魔女がやってきたよ~!


ミニチュアダックス:くり姉


ハロウィンにあやかってコスプレって完全にネタ切れだぁ…苦しまぎれにUPです!
本当は10月31日のハロウィン前夜祭の日のネタにしようと思ったんだけどね。。。


おやっ!白い子もいるよ!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ


ずいぶん偉そうな魔法使いです(笑)


ミニチュアダックス:大福


魔女っ子くりちゃん、懲らしめてやって下さい~!


Mダックス:くり姉


それってハリーポッタの呪文でしょっ!ボカ~ン!モワモワ…


Mダックス:大福


(゚m゚*)プッ!ぎゃははっ!!!鏡餅だぁ!!!
どう見ても頭の上のカボチャがミカンにみえるよっ!
(※グッツは100均で買った物を針と糸でチクチクしたよ!)


フゥ~!何とか今日もノリキッタ!それではみなさんよい週末を…


2007-08年の10月23日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)

イヤ~ッ!!
くりちゃんの魔女姿 可愛すぎます。
懲りすぎのコスプレo(*^▽^*)o~♪。
良くぞここまでと感心します~。

ダイちゃんも ・・・・鏡餅?
確かにそうかあ~。
でも 可愛いでスネエ。

いやぁぁ~~~っっ>▽<!!
ちょちょ・・・クリ&大ちゃん、か~わいすぎ~~っ!!!

ハロウィンコスチューム!!
なんかアメリカーンなもの送りたくなってきますな・・・!
うちのコ着てくれないから
2ワンに託すとかね=_=笑。

↓のワンニャン写真も
かな~~り癒されましたっ♪
犬と猫が仲良くしてるのとか、
これまた違った可愛さで鼻血でちゃいますよネ~っ><b
くりちゃんとだいちゃん。。
とっても可愛い♪
くりちゃんの上目使いがまたなんともいい感じ♪
先日、、教えて頂いた中華やさん。
本日、、訪ねていってみたんですけど、、
我家のカート搭載のわんこを見て、、
お外なら。。って。。(笑)
ですよね~。
普通は、、2dachsくらいが普通ですもんね(爆)
なので、以前教えて頂いた所に、、
再度、、行ってきました!
ありがとうでした!!
くり姉はかぶり物が似合うのですよね~。
もうかわいっくって(あはは…)
100円ショップでいろいろあるので楽しいですねっ
大ちゃんはカボチャマンなのですが、鏡餅っぽくなっちゃった。
可愛いでしょー。
ワンコのハロウィンもの、100円くらいからあると、
み~んな楽しめますよね。
天ちゃんと海くんは帽子やら嫌がるのかな。
アメリカにはいろいろな物が売ってるのでしょうねぇ。。。

大ちゃんとオレオ、トムとジェリーです。
仲良しかと思ったら喧嘩をしてて、
男の子どうしだからなのでしょうか。。。
くり姉は可愛いポーズしってるみたいなのですっ。
女の子っぽい顔ですよね。
でも、外では男の子と間違えられます(笑)

中華屋さん、中に入れませんでしたか。。。
残念でしたね。。。
また、カフェ情報を増やしたので、
いろいろ行ってみてください。
新しいところも増えてるのですよっ!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« せっかくの計画が | HOME | 犬猫Brothers »
このページのTOPへ