Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

犬猫Brothers

2009/10/22(Thu)

オレオ~おはよう♪オレオと大ちゃんは小さい頃から仲良しさん。


ミニチュアダックス:大福 アメショー:オレオ


ついついふざけてギャーって大騒ぎをして、ドガーンとカミナリを落とされることもあります。
これから、何か起こるのか?



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ


今日の大ちゃんはガォガォとならずに穏やかなようです^^


Mダックス:大福 アメショー:オレオ


この兄弟の共通点はフワフワの場所が大好き♪
最近のお気に入りの場所はフワフワクッション+フリースの毛布。


アメショー:オレオ ミニチュアダックス:大福


こんな狭いところでくっついて何をしてるのか…


犬猫兄弟


ちょっとー二人の世界に入り込んでるよ。


仲良し:大福とオレオ


オーちゃん、大ちゃんの枕なってるよ~!
そして、大ちゃんとオレオは寝むてしまうのでありました。


寝顔が可愛いなぁ~( ´艸`)フフフ・・・


2007-08年の10月22日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
本日もありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


訪問とコメント返事が遅れてゴメンナサイ(ToT)



かわいい!!
わんにゃんの仲良し姿って、とってもすてき!
チョコゎニャンコにワン②吠えるので
仲良くしてるところを見ると羨ましいです。
うちのマンションに珍ニャンコが居るんですょヾ(゚∀゚●)ノ
今朝、出勤途中にくり様&大様をお見かけしました…たぶん。
くりパパが病院の近くをお散歩してましたe-282
嬉しかったですe-266
大ちゃんとオーちゃんってば、ほんとに仲良しーv-344
見てるだけで癒されます♪

うちに朝晩ゴハンを食べにくる兄妹ニャンズがいますが、うちのこてつはネコ嫌い・・・こんな睦まじい光景を見られる日がいつか来てくれるといいんだけどなぁ。
コメしたはずが・・・・?もういっかい


キャワイイ~
とっても微笑ましい光景ですね
フワフワな所は気持ち良いものね♪
私はこのお二人ちゃんに埋もれたいわん=^-^=うふっ♪
ワンニャンの仲良し姿。
ちょっと経つと喧嘩をしてたりして、
面白いですね。
人間の兄弟と一緒ですねっ。
寝ている時がやっぱり天使ですね~
チョコちゃん、ニャンに吠えるって言ってましたよね。
珍チャンコ、あてみたいな~(笑)
おっ、お散歩途中にすれ違ってたのですかね。
声をかけてくださいね~
あっでも朝は忙しいですもんね。
大ちゃんとオーちゃん、仲良しなんですけど、
突然なんだよーってなったりですよん。
兄弟って面白いっ。
くり姉ともあそんだりで、オーちゃんは自分はワンコと思ってるようです。
ネコさんにはシャー言ってます(笑)

コテくん、ネコが嫌いなのね。。。
そっか、残念ですねぇ
そうですよね、前にもコメが消えてたと言われていたような。

masaeさんの所からは入りにくいのでしょうか???

フワフワのところでくっついて眠って、
フワフワ度合がましてそう。
ここにくっついて眠ったらフワフワフワフワですよっ。
ですね~埋もれたいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 魔女っ子くりちゃんハロウィンだよ~ | HOME | 落ち葉をガサガサ… »
このページのTOPへ