Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

秋のけはい

2009/10/20(Tue)

きゃははは♪ 大ちゃん、手がおひかえなすってぇ~!大福です!ってなってるよ笑


ミニチュアダックス:大福


今日も気持ちがよい青空ですよ~♪


あらら…写真を撮ってる影が写ってるよ~汗
お散歩の時はこんな感じでファインダーを覗かず撮っています。
シャープネスス、コントラスト、色合いや濃さなどの設定すると空がさらに青く写るよ~


ポチっとお願い♪
ランキングの順位が下がっちゃっているので応援してね!(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(´∀`)ノ


.(((((¬ ̄ ̄)¬マテェ-! くり姉、よし!おいでぇ~!


ミニチュアダックス:くり姉


あはは~ん♪えらいぞー!いい子!♪たまにこんな練習をします。
3回ほどで終了だけどね(笑)←練習になって無い?


赤レンガ倉庫


そのあとは、気持ちがよかったので赤レンガまでお散歩。


新港パーク


ちび達が隠れるくらいの背丈の草でピョンピョン~
くり姉も大ちゃんも楽しいのか久々にじゃれています♪


公園の草も秋ぽくなってきたね♪


2007-08年の10月20日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
クリックありがとうございます(* ̄∀ ̄)ノ”



絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪
凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。


朝のオサンポ最高


いつみても、個性的な良い写真ですね
カメラは、たんとわかりませんわ~
『おひけ~なすって!』な大ちゃんナイス!
クリ姉シャンの笑顔もナイス!!!

この写真の感性は、見習いたいものです


*そうそう ワン等を、撮影する時の自分の姿って、
傍から見たら笑えるんだろうね!?(笑)
ホント、最近はめっきり秋らしくなりましたよね。
私は夏の散歩より秋の散歩の方が好きなので、
うれしいですね。

ストサン終わっちゃったんですね・・・。
行ったことなかったんですが、一度は行ってみたかったので
とても残念です・・・。

みんなたくさん遊んで、たくさん食べて、
幸せそう♪♪
それにしてもたくさんのワンコたちですね!!
おーグリムスがすごい形だ~Σ(・ω・ノ)ノ!
青空がまぶしいね!
ここ3日間、朝のお散歩行けてないなぁ・・・
大ちゃんとくり姉さんにもそろそろ会いたいなぁ
あ、オレちんも♪ミュウも連れて♪( ´艸`)
こんにちは。

実は、今週の月曜日に横浜に行きました!!
ワンコとは一緒じゃなかったので、大ちゃんやクリ姉さんのように
写真を撮る!ということは残念ながらありませんでしたが
中華街でご飯を食べ、元町でお買い物をしてきました。

やっぱり、横浜元町は雰囲気の良い町だあ~と
感動して帰ってきました。

また行きたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おほめ頂きありがとうございます~。
カメラは面白くて、性格がでるように思います。
くりままはブレブレ写真が上手ですよ(笑)
おひけーなすってぇの大ちゃん楽しそうでしょ。
くり姉も可愛いしっってただの親ばかですっ。

ワン撮影中の人の写真もまた芸術になりそうですね(笑)
少しずつ涼しくなって、朝晩は寒かったりしますよね。
でも、ちょっと早歩きをしたりして、体をあっためたり。
秋はいいなぁ~
でも、すぐに寒くなっちゃうのかなぁ・・

ストサン閉店がっかりですよね。
ラブレーさんが行かれたことがなかったのは意外です。
たくさんのワンコや人がオフ会に参加して、
楽しいひと時でした。
あんなにワンコに囲まれる機会はあまりないですもん。
グリムスはどうやったらどうなるんでしょう。
なかなかこんなのいいな~って形にならないよ。
もう少しでダウチンの誕生日でしょ。
くり姉も誕生日なのよん。
そのあたりで会ったりできるといいよね~
月曜日ですかー。
家は土曜日会社があったりで、
日曜日はヒマしてるのでよかったら今度声をかけてくださいね。
横浜元町、いい町ですよね。

くり家も大好きな街です。
古いものもあるけれど、新しいものもバンバン取り入れるいい町です。

また遊びにいらしてくださいね~。
自分たちが暮らしているところがいいッて言われるのは嬉しいものですね。

それから、リンクありがとうございます。
29Qの方もリンクしておきますね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 落ち葉をガサガサ… | HOME | 夜は韓国屋台でワハハッ! »
このページのTOPへ