Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

夜は韓国屋台でワハハッ!

2009/10/19(Mon)

オフ会の後は本牧山頂公園をお散歩して「韓国屋台 赤いとんがらし」へGO!
ポツリポツリと雨が降ってきたけどテントなので濡れずにすんだよ~


韓国屋台 赤いとんがらし


オーちゃんは家が近いとモゾモゾ落着かなくなるので帰ってお留守番。


さぁ~!宴会だぁ!宴会だぁ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
車の運転があるぷりぱぱさんショコパパさんすいません。



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



すっかり眠たくなった大ちゃん。よく遊んだもんね~♪


Mダックス:大福


いつも仲良しクッキーちゃんプリンちゃん


Mダックス:クッキーちゃんとプリンちゃん


プリンちゃんは隣の席の料理に釘づけ!フフフ


ナムル・豚足


豚足やナムル、肉を食べたらヤサイもね。すっかり他の料理の写真忘れてるしっ!


Mダックス:ショコちゃんと大福


もぅ、眠い…眠い…
ショコちゃんと大ちゃんは夢の中へ。


Mダックス:くり姉


くり姉は目がギラン!ギラン!何か食べれるかなぁ…
ご飯の時は頑張って起きてるのだよね。


ミニチュアダックス:くり姉


食べものが落ちてくる前にくり姉が落ちちゃった(笑)


飼い主たちは夜遅くまでワイワイガヤガヤと飲んで食べてたよ♪
今日もよく笑った!笑った!


ママさん、パパさんまた遊びましょうね~♪今度は UNO(ゲーム)大会?


2007-08年の10月19日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪ありがとうございます♪



絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪
凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。


一日中食べて笑って楽しい一日でした!


先日はお久しぶりにお会いできて
オレオちゃんを抱っこさせてもらえて
ほんとうに感激でした!
なのに、お直しできず無念
私の知っている場所であれば
お会いして(公園でも車の中でも笑)
ミューちゃんとおそろのオレオちゃんの首輪も渡しそびれてるし
京さんから預かっているのもあるし・・・
お時間があるときにお声おかけいただけると
飛んで参ります
もちろんとんがらしでも♪
すっごいですね~
ダックスの聖地とまで言われるドッグカフェが
そちらにはあるんですかっv-344
閉店なんて残念ですよね、、さみしいですね
でも、たくさんのお友達が出来たことが
財産ですよね(*^_^*)
↑なにぃ~ミュウとお揃いの首輪っ!
こりゃ~お互いつけて会わないとっ(笑
パディさん、早くお渡ししてっ
韓国料理で1杯ひっかけて・・っていいなぁ~
満喫の一日だったね!
楽しかったですね~☆☆
みんな大興奮して、お疲れだったみたいですよね♪♪
最後はみぃ~んなで夢の中~(*゚ー゚*)ポッ!
韓国料理は得意ではなかったのですが、
ここのはとっても美味しかったです~!!!
何だか好きになりそうな予感(▼-▼*) エヘ♪
そして↓さすがですね♪♪
お顔とお名前がちゃんと一致している~☆☆
すばらしい~!!!!!!
沢山のワンコに囲まれて、とっても幸せな1日でした~!!
次回はうんうん是非是非UNOしましょ☆☆
みんなで楽しく。。。いろんな場所があってうらやましい!!
せんじつ、おいしいイタリアンのレストランみつけました。
外のテラスだけど犬OK!それだけでも幸せ。
千葉は、まだまだですね。

我が家、13頭に増えました。
またまた、賑やかです。
先日はありがとうございました~
名刺をいただいたオリバジママです。
本当にいいこのオレオちゃん~
久しぶりに間近で猫ちゃんみました。
やっぱりかわいい~~!!
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
赤いとんがらしで2次会ですか?!(* ̄m ̄)ぷっ
わんずたちはみんなくれくれだったのにやっぱり
疲れて寝ちゃったんだね。くり姉さんも最後まで
頑張ったのにぃ~‥‥(*^m^*) ムフッかわいいなぁ~
赤とうがらしゎワンコゎOKなんですか??
私も来週に行く予定です(´∀`ノ)ノ
ワンコがOKだったら私もチョコを連れて行こうかな♪
あの日のオレオはヒッキーでしたね~。
大ちゃんと同じくらいに隠れていたような。

そう、帰り道に直してもらうの忘れた~って。
今度、韓国屋台に来てください。
一緒に御飯でも食べてお散歩でもしませんか???
家はお休みはたいてい近所をウロウロしているので、
パディーさんの都合でいつがいいとか言ってもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
すごいでしょー。
本当にすごかったですよ。
集合写真を撮るといっても大変。
大ちゃんは座っていられずだし(笑)
ダックスの聖地と神奈川では呼ばれてました(笑)
だれがつけたのでしょうね。なぞです。
たくさんのワンコに囲まれて、
良い時間でした。
ストサンさんはきっとまた何かをやってくれるに違いないと
思ってまってます。
パディーさん、cheeseさんと日にちを合わせて韓国屋台にきてっ!
で、ミュウちんもつれてきてよー。
お二人とも忙しいので、時間が合わないですもんね。
気長にまってま~す。
楽しかった~。
みんなワンコも人も大興奮でしたよね。
あれだけのワンに囲まれて興奮しない人はいないってぇ。
一日よく遊びましたね。楽しかったなぁ。
とんがらし、、韓国料理も食べやすいものと食べにくいものがありますよね。
また行きましょうねっ♪
unoもやらないと(笑)
写真、大変でしたよーーー
目がいたくなっちゃったです。
店内OKだとやっぱり集まりやすいですよね。
晴れる日ばかりではないですもんね。
そちらイタリアンには一緒にいけるお店があったのですね。
ちょっとずつ増えてくれたら一緒にお出かけも気兼ねなくなのですが、
なかなか難しいのでしょうね。

13ワンになったのですか?!
最近お邪魔できてなくて。
さっそくのぞきに行かせてもらいますねっ!
こちらこそありがうございました~。
オレオはワンコとは違う可愛さがありますよね。
家もワンコが好きでネコはどうだろうって思ったのですが、、
なんとなんと、お迎えしたら可愛くてね~。
ネコも魅了がありますよ。
またゆっくりとお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
雨が降ってきてしまって。
急きょ、赤いとんがらしだっって。
飲みたくなっちゃうねっっていいながら、
ぷりぱぱさんとしょこぱぱさんは頑張って耐えていました。
赤いとうがらし全店がOKか分からないのです。
福富町西公園の所はOKなんですよ。
mitsuさん、西公園にくる予定ですか??
家はすぐそばなので、時間があるようだったら声かけてくださいな。
チョコちゃんにも会ってみたいしね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 秋のけはい | HOME | 40ワン+1ニャンさよならストサンBigオフ会 »
このページのTOPへ
