Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

40ワン+1ニャンさよならストサンBigオフ会

2009/10/18(Sun)

昨日のストサンBigオフ会のつづきからです。
フゥ~!やっと写真の整理が出来たよ~!
今日は画像が多いので最後までお付合い頂けたら幸いです♪


さよならストサンオフ会


凄い人数でしょ!
さて、寝転んでるのは誰でしょう?ぷふふっ



たくさんダックスちゃんが出てくるよ~!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



たくさんのワンコと人ですごい事になってます汗


さよならストサンオフ会


ワンコごはんが出てくるとまたまた大変。
そんな静かな時、いきなり大ちゃんが暴れたよっ。
ぎゃぁぁぁ~!!! ササミがこぼれたぁ~ひいー!!


さよならストサンオフ会


まだ、一口も食べてないのに、ササミが床一面に!!!大変!!!
掃除だ!掃除だ~!近くのワンコもお掃除隊に変身。笑


Mダックス:大福


あせった大ちゃんが悪いのだぁ~!


さよならストサンオフ会


かわいそうだからと、レバーをくれたよ。ありがとうございます!
一足遅くご飯を食べようとしたら、、、みんなの視線が痛いくらいに突き刺さる。。


みんなで仲良く食べようね♪みんなの真剣な顔が可愛いのなんのって♪


Mダックス:くり姉とラッキーくん


こんなにたくさんのワンコがいたのに、くり姉にぞっこんになったワンコがいたよ。
ラッキーくんはどこにいてもくり姉に視線が釘づけだったね アハハ


こんな感じでハプニングや笑いに包まれたストサンさよならオフ会でした♪
それから、パディさん、まひみかマミィさん色々と準備ご苦労様でした!


【参加者&ワンコ】


さよならストサンオフ会


・「M+M」まひみかマミィさん・まひる・みかん
・「Petite Fleur♪」はなママさん・はな様
・「きくさんとごん太くん」えびちゃんさん・きく・ごん太
・「暴れん坊ロニー」ロニママさん・ロニー


さよならストサンオフ会


・「のほほん飼い主の生活」izupyさん・ラッキー・ルル
・「Break The Records」 しょうこさん・チョコ麗人
・「ひま湯日記」ゆずままさん・ゆず・ひまわり
・「ぽぽたん'S DIARY」なぴさん・ぽぽ


さよならストサンオフ会


・「liz*pin」rikさん・LIZ・PINKY
・「Lwddog」ラウディさん・レミィ・アリィナ・瑠衣・くらら


さよならストサンオフ会


・「Destiny」ティンママ さん・ティニー・リリ
・「Angel Dog」みまさん・吾朗・蓮
・「Kダックスりり☆まり」りりまりママさん・リリー
・「@Baydachs1996」みっちゃんさん・セナ・アイル・くう


さよならストサンオフ会


・「ロコ様ランチ」 ロコママさん・ロコちゃん
・「maison d'olive et basile」オリバジのママさん・オリーブ・バジル
・「hana*log」 yukikoさん ・はなさん
・「小さなchocola-大きなrandy」 u-chocoさん・ショコラ
・「*with*」 ぷりままさん・クッキー・ぷりん


さよならストサンオフ会


・「honihoni ohana」 Conaママさん・イリマ
・「29Q」くり家・大福・くり姉


・「BORA★BORA」パディさん・シフォン・銀次
・「ままんのラブリー日記」ままんさん・クッキー
・抹茶さん・モカ
・ばっちさん・テト・メイ


たぶんお名前は合っていると思うけど間違えていたらごめんなさい。
それからお写真が無い方ごめんなさい~!
パディさんの子ども達はどこにいたんだろう?写真ないし…
あれ?オレオの写真もないよ~


凄すぎ!誰れを撮ったか分らなくなるのもしょうがないかっ…
途中乱入の方もいたらしく結局、43ワン+1ニャンのビックなオフ会でした~
その他の画像はみんなブログで見て下さいねぇ~


そして、みんなに愛されたストサンありがとう!


2007-08年の10月18日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます。



絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪
凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。


みなさんで29Qブログの順位を押上げて下さいね~(* ̄∀ ̄)ノ

先日のオフ会では、くりファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
オレちん、あまりのワンコの多さに怖かったかな。

さすがですっ!!
あのわらわらした中、1ワンずつのおさしんをちゃんと撮ってるなんて。
店内のおさしんも、みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきていいですね。
くり家のおさしんをいただく方法はないものかしらん?

この日の私は、この場所にいられることだけで嬉しくてシアワセで、なんだか夢の中にいた感じ。
また、ゆっくりお会いできるといいですね。
本当にありがとうございました。
すごいオフ会だったんですね!!
こんなに沢山のダックスが集まる事はもうないかも?!
大ちゃんのご飯がこぼれて悲しそうな顔ったら(* ̄m ̄)ぷっ
こんな顔されたらレバーもあげたくなっちゃうよ♪
それにしてもほんとこんなにも愛されたお店が無くなって
しまうなんて残念ですよね。
うちからは遠すぎてなかなか行く事は出来なかったけど
またわんこのお店が無くなっちゃうと思うとさみしいなぁ…。
先日のオフ会に参加致しましたrikと申します♪
オフ会に猫ちゃんが来たのは初めてだったので、
もっと近くでなでなでしたかったのですが・・・(笑
席が遠くて、お話が出来ず残念でした(>_<)

↑うちのリズピンをかわいく写してくださってありがとうございます!
他の写真、とってもステキですね~♪♪
みなさん、立派なカメラだったので圧倒されました・・・(^^;

またお会いできるといいなーっと思っています♪
オレオはザワザワ人が動くところが苦手なのです。
カートの中が安心するみたい(笑)

1ワンずつ写真をとらしてもらいましたが、
初めてお会いした子は名前がなかなか分からずで、
あのオフ会シートをもらってなかったら、
完全にアウトでしたね(笑)

オフ会、楽しかったですねぇ~
あれだけのワン達に囲まれたのは初めてですよ。
それだけで幸せ~
こんな機会めったにない貴重な体験でした。

写真コピペしてお持ち帰りいただいても大丈夫ですよ。
って意味ではない???
なんせ大量の写真なので、メールで送ろうにもえらいこっちゃです汗
ストサンが閉店してしまってもまたどこかでお会いしたいです。
またよろしくお願いします。
すごいでしょー。
参加した本人たちもすごさにびっくりでしたから。
これほどのオフをカフェでやるってそうそうないですよ。
大ちゃんはガウっとなって、お皿があれあれ~って、
自業自得ですな・・・
誰だよやったのって、大ちゃんだよー怒
って、お店を汚しても店長さんはにこやかでした。
ストサン閉店は本当に残念です。。。
コメントありがとうございますっ。
オフ会、ネコオフは聞かないですもんね。
オレオはワンオフによく参加させてもらってるのです。
いつもはもう少し活動的なのですが、
さすがに怖かったのかな?????
カートの中で寝てましたねっ。
ワンコと遊ぶよりもカートで寝てるって、
マイペースなオレオです。

家もたくさんの人がいて、なかなか全員の方とお話ができずで、
でもでも、あんなにたくさんのワンコに囲まれ楽しい時間が過ごせました~

写真は好きで毎日ちび達を追いかけまわして撮ってますよ(笑)
下手の横好きってやつです。

また今度、ゆっくりとお会いしたいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夜は韓国屋台でワハハッ! | HOME | サヨナラ~ストローサンダルカフェ!ビックオフ会 »
このページのTOPへ