Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

サヨナラ~ストローサンダルカフェ!ビックオフ会

2009/10/17(Sat)

さよ~なら~!ストサン!
ダックスの聖地とまで言われていたドッグカフェ「ストローサンダルカフェ」が10月21日に
閉店するそうでサヨナラ~ビックオフ会に行ってきました。


Straw Sandal Cafe


人気のダックスブロカーさんなど、そうそうたるメンバーが全国から勢ぞろい♪
なんと集まったのは40ワン1ニャン(オレオ)です。


また横浜からワンコOKのお店が1店舗、無くなってしまいます(涙)


ストサン店主さんご夫妻、看板犬のワラジちゃん、
本当におつかれさまでした~!


いつかまたストサン2でお会いしましょう!


あまりにも超~ビックなオフ会で写真の整理が出来ていません!
はたして参加メンバーの写真と名前とガッチするのだろうか…



今日はここまでm(_ _)m…


2007-08年の10月17日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ストサンに行ってみたかったと言う人はポチっとな!


えーびっくり!!w( ̄▽ ̄;)w!!
年明けに1度しか行かなかったけどまた
行ってみたいと思ってたのになぁ・・・。
みんなストサン、ストサンってよく行かれて
たのになぜでしょう???
とっても残念ですね(-_-#)さぞかし沢山のお友達が
お別れを惜しんでたんじゃないですか???
さすがっ!アップ早い!
あたしが見た中では、2番目に早かったよ(笑
行けなくて残念だった・・・
アップ楽しみにしてるよ~
ストサン閉店してしまうんですね
みんなが良いと言っていたので、1回行きたいと思っていたのに
行かないうちに閉店残念です!!
沢山の方に最後来ていただいて
お店も愛されていた証ですね。
くりさんこんにちはーっ♪
いつも読み逃げでだったのですケド、
先週後半からお邪魔できてなかったので
ちょっとまとめて見せてもらっちゃってたわっ^^;♪

なんともまぁ。。。ダックスの聖地と呼ばれるほどの
お店があったのですか@@!!
うわぁ~・・・行ってみたかった><!
でもクローズしちゃうのね;;。。。残念ですネ;;。

それにしても40ワン&ニャンってすごい@@!
いったいどんな状態だったのか。。。興味深々ですっv笑


↓の濱ブラもなつかしいな~・・・なんて見てたけど
スゴイ!って思ったのがリモコン犬と化してる
くり姉さんっっΣ!!
ちゃんとコトバで誘導できるのですねぇ!!
いやぁ~~やっぱりサスガだわっ@@!!
うちのチビ達にも!!・・・って、教えるだけきっとムダだわネ・・・=_=涙。。。
関東行ったら行ってみたかったカフェだったので、残念だなぁ
40ワン&1ニャンコの大世帯のオフ会♪
カフェに40ワン、ワラワラですね

近かったら、私も絶対に参加してただろうなぁ

UP楽しみにしてます。
びっくりでしょー!
お店を長くやっていくと、いろいろあるのでしょうね。
それにしても残念ですよね。
みんな残念そうでしたが、ストサンさんにとっては新しい出発でもあるのですもんね、
このあと何をされるのか分かりませんが、またどこかで会えるといいな~
うぷうぷ・・・
がんばりました。
写真を全部みるだけでも大変だったって!
さすがストサンだね。
あれだけの人数が集まるんだもんねぇ。
残念だけど、また何かやってほしいですねっ
ストサンの閉店は衝撃ですね。
最初聞いた時には、冗談でしょ~とおもいました。
チップ&ミニーママさんは行かれたことがないのですね。
ワンコにやさしい、ゆったりと過ごせるお店で、
近くに公園もあったりでよいところなんですよ。
みんな大好きなお店だったと思います。
残念。
ありがとうございます~。
こちらもちょっとバタバタでなかなか訪問ができずで涙・・
横浜の周りに住んでる人ならみんな知ってるチョー有名店。
とってもいいお店で、食べ物もおいしくて、公園も近くて、
どんどん行ってみたくなってきたでしょ(笑)
残念ながら閉店なのですよね。
すごかったですよ。お店はパーティー状態でした。

いつもぶつぶつと話かけながらお散歩をしていて、
そこ右~とか左~とまってとか(笑)
そしたら、自然に覚えたのでしょうね。。。
習慣ってすごいですねぇ
ストサン、名前の響きもいいのですよね。
ストサンってなに?みたいな。
家も初めて言ったときに。ストサンってストローサンダルカフェなのかっって
閉店は残念ですが、きっとまたどこかで何かやってくれると思って待ってます(笑)

40ワン&1ニャンコの大世帯のオフ会♪
すごかったですよっ。写真の枚数もすごかった(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 40ワン+1ニャンさよならストサンBigオフ会 | HOME | 好きなんだよ~MM21♪ »
このページのTOPへ
