Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

きょうだい愛!?

2006/09/13(Wed)
おやつだよーおいで~

おやつの時は二人並んで座れます(ナゼ?)



他の時は、大福がくり姉にちょっかいを出すので、
くり姉が嫌がって逃げていってしまいます(^▽^;)

20060913_2.jpg

くりパパがおやつを作ってくれたよっウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)o
当然ながら、最初は・・・くり姉さん、どうぞ♪
くり姉:ちょっと大福、落ち着かないから”じ~”とみないでよぅ。

20060913_3.jpg

じゃぁ、順番だよ~。大福どうぞ♪
もちろん、くり姉はお利口さんに待ってますよO(≧▽≦)O
大福:初めて食べた!美味しいにょー

20060913_4.jpg

次はくり姉さん。はいどうぞ♪

パクッ

あぁ・・・・・くり姉の目が点に・・・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


※くり姉さんと大福が食べていたのはおまけをご覧ください!

OYABAKA5

水曜日担当の新メンバー登場♪
OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
今日のくり家のわんスイーツ

20060913_5.jpg

【パンプキンゼリー】
かぼちゃ適当な大きさに切りをかわごと茹でます。
茹で上がったら牛乳とあわせミキサーにかけます
ゼラチンをいれ冷蔵庫で冷やせば完成です。
※緑色がキライな方はかわを剥いてから作ってね!

お砂糖を入れてないので、野菜の甘さだけですが、
喜んで食べてましたよ。体型が気になるコにも(笑)最適。
明日も雨なら・・・皆さん作ってみてください!

簡単でしょ!byくりぱぱ

ネタがなくなってきた!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
早く晴れてくれないと・・・困るよ~

ベランダのミント、くり家の2ワンがベランダに出ると食べてます。
以外とグルメなのかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

( ̄□ ̄;)あっ!EGGYさん読み逃げしようとしてるね!ポチッとしてくれる!


今度はスィーツまで♪
そのウチBirthday cakeまで作ってしまうんでは・・・
でもくりぱぱさんなら作れますね♪♪

ウチも2匹で順番コに食べさせる時は「は~い、クッキーの~」「今度はプリンの~」なんて猫なで声出しまくりでする。。。。決して人様には見せられないわーーん・・

ちゃんと自分の番が回ってくるまで待っているのが、またまた可愛いんですよね~♪♪

はっ!!やばっ!!
また親バカ丸出ししてしまった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くりさんこんばんは。

先日はありがとうございましたm(__)m

何を美味しそうにたべてるのかなぁ~?って思ったらバンプキンゼリーなんておしゃれなおやつをお作りになられたのですね♪
くりパパさんすごぉ~いv-424
お裁縫に料理と万能ですね!!

大福君に取られちゃったくりーむちゃんの可愛いお顔をみれたし、こでぶにも食べれそうなおやつ情報も仕入れ大満足ですi-179

うちも頑張ってネタ仕込みます(爆)
やばい、読み逃げ&ぽちっとしてないのがバレテル・・・・我が家にカメラが付いてるのか?
今日は押しておきましたよ(^o^)
それにしても、くり家もこっそりお料理ブログが始まってますよね。写真の撮り方も上手だし。僕がたべたくなっちゃいます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くり家のみなさん→これからはこのスタンスで(笑


くり姉さん、ほんと、目が点だぁぁぁ >_<
大福くんは、おやつから目を離しませんねっ!
くり姉は、ちゃんと譲ってあげて?エライ???
上下関係ができてますねぇ;;;

くり家は、パパもママも器用なんですねぇ
というか、働き者ですね ^-^
あたしもがんばろー → いろんなワン本買って何も作ってない;;;
大福くん(ёωё)素早いっ!
決定的瞬間でつな~v-212
でも...ボンが隣にいたらそぉはいかないずぇっ!
ぬふふんっ♪
くりさんこんにちわ。
ぱぱさん何でもできるんですねぇ~スゴーイv-425
大福君の素早さにくり姉さん呆然としてますねi-239
でもそんなくり姉さんがわいいなぁ~i-175
大福君の食べっぷりにも天晴れですね。

今度うちにもくり急便で配達お願いしまーすv-411
umeにぴったりなおやつですね~
今度作ってみます^^
大福クンの待ってるあいだの目線がなんともいえません♪
そして横取りされたクリームちゃんは目が点に・・・かわゆい★
わんスイーツにミントがのってる!
器は和風で素敵だし!!
グルメなクリームちゃんと大福クン。
幸せものですね~♪
こんにちは!
遊びにきましたぁ~^^*
おやつをスプーンであげるのですね!!
セレブだワン☆

プ~には考えられません。

手のひらに乗せたボーロひとつ、
がっついて、床におとすんですよ。
そして床に落ちたボーロを探す姿ったら
よく見ろよって感じです(((笑)))
そうそう、順番をちゃんと待てると、
すごく可愛いのですが・・・・・
まだ、大福はマテが苦手です( ┰_┰)
待てなのに、ピョンピョン飛んでるのです。

クッキーちゃんとプリンちゃんにおやつをあげるのを
影から覗いてみたいなぁ~(ΦωΦ)
くりパパは食べ物にははっきり言ってうるさいです。
凝り性ですよ~なので、くりは食べる専門(^▽^;)

くり姉、大福に取られちゃった時、(゜O゜;アッ!って顔を
するのですよぅ。
すごくかわいくてねぇ~
大福はもりもり食べるので、どこまで大きくなるのか
心配です。
ダッコできないほど大きくなっちゃったりして、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
おやつ簡単なので、作ってみて下さいね~
最近の雨で、ネタが・・・・・
EGGYさんも大胆なネタになりつつ(笑)
ポチありがとうございます。
EGGYさんの風邪はどうですかね?
季節の変わり目なので、体を冷やさない食べ物が
いいですよね。
このおやつ、太らないので、大福には最適で~す。
ちゃくちゃくと大きくなってますよ~
ヒビくんより長いかも?
物を作るのってきっかけと習慣ですよね~。

可愛い本を買って見てるだけで、
プチ幸せな気分になりますよね~
(( ̄△ ̄;)エッ・・?くりだけ???)

くりパパは作るのが好きなのですよぅ。
でもって、くりは片付けるのが好き(笑)

くりはcheeseさんの靴下コングにかなりはまりましたよ~(^_-)vブイブイッ
ボンさんが一緒にいたら、う~ん、
ボンさん、どうぞ~。くり姉、どうぞ~。
大福、どうぞ~。って、ウソですよぅ。
ボンさんの分は冷蔵庫に入ってましたって(マジ)
くりの(゜O゜;アッ!って顔、
何度も((ノ゜⊿゜)ノ)していて、←何度もやられた・・
すごく可愛いかったです(笑)
大福に待てを教えないといけません・・・
イヌリンピックにクッキーでも・・・
って、くり家はオーブンないんだ・・・( ┰_┰)
ご無沙汰してました。と言うより、読み逃げの日もありました(汗)
スイーツ美味しそうです。
舞舞も時間があったとき、ワンコのおやつレシピを友達に教わって、作ったりしてました。
くりさんにも伝授しちゃおうかな~(よければ)
それから、お洋服もお見事です!すごいです。尊敬。
それにしても、大福ちゃん、美味しい物には目がないんですね。我が家にも横からパクッとする奴がいます(笑)くり姉さんのお顔がたまらないです。
umeさん、たくさん歩くのに痩せないなんて、
乙女はつらいですね・・・
すぐに出来ちゃうお菓子なので、是非♪
大福は待ちきれなくて、くり姉の順番の時は、
そわそわしてるのですよ~
くり姉、横取り、何度もされてるし・・(^▽^;)
テンヤワンヤな感じです(笑)

ベランダにシソとミントがあるのです。
2ワンに食べられてしまうので、
少しばかりなのですが・・・・・

今日も親ばかばんざ~いです!
コメントありがとうございます~
ぷるぷるしているおやつの時は
スプーンであげますね。
大福は最初は上手に食べられなかったのですが、
やっと、わかったらしく、食べられるようになりましたよー。

プ~ちゃんまだちっちゃいですもんね~
それに、プ~ちゃんにあうスプーンだと、
子供用じゃないと、口よりも大きくなっちゃいますね(笑)

食欲があって、おやつ喜んでくれるの
嬉しいです。元気が一番ですよね。
お久しぶりです~
おやつ伝授、是非おねがいしま~す。
あ、ちなみにくり家オーブンないので、
簡単なもので<(_ _)>お願いしますね。

雨だし、くり姉はシーズンで、お散歩も少ししかいけないので、お家の中の時間を愉しんでい~す。
お洋服は遠くから見ると、上出来でした(笑)
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
パパさんですか!!
ほんとに なんでも出来ちゃう魔法の手←パパさんの手w

パパさんみてみたいw←動物園じゃないぞ!
ママさん パパさん洋服ちくちく教えてくだい(m(u_u*)m

イヌリンピックの情報知りたいでーす(。・_・。)ノ

くりパパ、指は太いけど、器用にうごきます(笑)
というよりは、物作り好きなんですね。

ラブママさん、お洋服に興味ありですか?
ワンコに手作り洋服いいですよね~
分かる事なら、なんでも任せてっ(^▽^;)

10月7日8日9日にイヌリンピック ♪
http://www.inulympic.com/index.html
横浜の八景島でありますよ。
くり家は8日に参加予定で~す。
初めまして、こんばんは☆
ブログの足跡たどってきました。
パンプキンゼリー、とっても美味しそうですね!
お店で買ったかのように見えたので、人間用かと思っちゃいました(^-^;
パパの愛情たっぷりのデザートが食べれるなんて、
くり姉さんと大福くんは幸せものですねっ!!
私も真似して、さっそく作ってみました~♪
今、冷却中なので、食べさせるのは明日ですが。
お聞きしたいんですが、牛乳っていうのは、人間の牛乳使われました?
私、ペット用の牛乳使ったんですけど。
人間の飲む牛乳だと、ワンコにあげたらお腹壊すかな?と思って。
また遊びに来させてくださいね~♪
今日はポポちゃんに蔵之助を預かってもらったよ^^
その間に 岩盤浴行って来ました(笑)
くりぱぱさんちのわんこになると
お洋服もごはんもおやつも
ぜーんぶ作ってもらえるんだにゃ。
私もくりぱぱさんちの子になりたいにゃー
コメントありがとうございます。
パンプキンゼリー。お砂糖はどうされましたか?
くり家のはお砂糖は入ってないのです。
野菜の甘さのみなので、人間が食べて
甘くて美味しいねっって感じないかも
しれませんね。
う~ん、かぼちゃだねって感じですよ(笑)
RISAさんも食べてみて下さいねぇ~
牛乳は人間用を少々。熱を通すと問題ないようなので。
でも、個体差があるので、少しずつ慣らすといいかも~。
また、遊びに行きますね。
くりくり日記にもまたきてくださ~い。<(_ _)>
ポポちゃんとく~ちゃんの反応はどんな感じなのですかね。
ポポちゃんの背中に乗ったり出来るのかな???
仲良しになれるといいですね~((o(*^^*)o))わくわく
岩盤浴でリフレッシュしましたかー
いいな~こんなちょっと寒い日はもってこいな日ですね。
ポポちゃん、く~ちゃん、遊びに来て、
くり姉と大福とあそんでくださ~い。
あはは。わかります~。おやつのときはピッタリくっつくんですよね。同じです~。
おやつおいしそうですね。甘くしたら私でもいけそう~。
一度挑戦してみます。ちょうどかぼちゃもあるし・・・あつ、ゼラチンがいるのね・・・お買い物いってきま~す。
突然のご訪問ごめんなさい。
RISAさんのHPの手作りおやつを読んで
飛んで来ました♪

な・なんとパパさんの手作りとは★
なんと羨ましいパパさんなんでしょう
我が家のちびたん〈2ヶ月)はまだ小さいので
このレシピを覚えて将来作ってあげようと思います

また色んな情報などを見に
遊びに来ても良いでしょうか?

追伸:やはり多頭飼いは可愛いですね★
    我が家も今日から家族が二匹増えます

横浜と言うことで、同じ神奈川同士仲良くしてください
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« スヌード星人 | HOME | わけわからん!この写真! »
このページのTOPへ
