Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

潮風に吹かれて

2009/10/15(Thu)

チビ達、みて!大ちゃんの振り向きスマイル、良く出来たよ♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


朝からくり姉も大ちゃんもご機嫌です。あは~



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



今日はみなとみらいへレッツゴーおーっ。


新港パーク:くり姉


新港パークでくり姉が何かを発見!
乗物好きのくり姉、BMX(自転車)でライディング中のお兄さんにご挨拶。ワンワン
自転車の前輪に乗ったり後ろ向き乗ったり技がすごい!
休日はプロも練習に来てるらしいよっ!


新港パーク:大福


大ちゃんは全くもって興味なし… 笑


Mダックス:くり姉と大福


さぁ~、時間も無いし会社に遅れないように小走りで帰るよ~走る


2007-08年の10月15日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

秋サンマ食べたよ

かなりおひさしぶりになってしまいました♪
どなたかに、ブログは登録しているひとしか見れないよ
といわれました(笑)
コメントが承認後だったんですねニャハ
海が近くでほんとうに羨ましいかぎり。
港の風とくりーむ&大福ちゃんノ笑顔が!
超爽やかなんですけど!癒されますにょ!
明日なんですが首輪持ってきてくだされ
表でお直ししますので!
それでは
いいねいいね~
2匹の笑顔は、いいね~
これって何時くらいに散歩してるの!?
ココの公園は気持ち良いですよねぇ~私もたまに行きます。
気持ち良いぞぉーって笑顔してますね。
私もニヤッて返してしまいました( ̄ー ̄)

海が湾曲してる。
もしや魚眼ですか??
ブログを登録している人しかみれないなんて、
面白いことを言われる人がいますね~
いろいろな芸能人の人のブログもみ~んな見れなくなってしまうよぅ
おいおいって感じですね(笑)
コメントは悪質なものがあったりで承認制にしてるのです。
へんなコメント多いのですよね。
海が近くの生活は潮風が~なんて不便なんじゃないかと思ってましたが、
全然そんなことはなくて、
首輪せっかくもっていったのに。。。直してもらうのを忘れてしまった。。
がっくり。。。また機会を作ってお願いします。
> かなりおひさしぶりになってしまいました♪
> どなたかに、ブログは登録しているひとしか見れないよ
> といわれました(笑)
> コメントが承認後だったんですねニャハ
> 海が近くでほんとうに羨ましいかぎり。
> 港の風とくりーむ&大福ちゃんノ笑顔が!
> 超爽やかなんですけど!癒されますにょ!
> 明日なんですが首輪持ってきてくだされ
> 表でお直ししますので!
> それでは
いいでしょーいいでしょー2ワンの笑顔。
お散歩は6時ころから頭ボーボーで出動って事が多いです。
朝はしっている人に会っても気がつかれないかも(笑)
公園は広々していて気持ちがいい公園がいいですよね。
たまにちょこっと公園がありますが、、
もう少し頑張ってくれたらとおもいますよね(笑)

2ワンの顔、気持ちいいぞーって顔ですよね。
そうなのです。思わずニヤって返してしまいますよね!
わかってくれますか~うれしいです!

そう、レンズは魚眼です。
何本かレンズのみで購入してもっているのです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 好きなんだよ~MM21♪ | HOME | リモコン犬 »
このページのTOPへ
