Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

濱をブラブラ

2009/10/13(Tue)

昨日のつづきからです♪
お寿司を食べた後は山下公園をプラプラ。


山下公園


連休最終日だからかいつもの休日より人が多いなぁ~
ワンコもたくさんお散歩していたよ!



あっ!あのワンコはもしかして・・・



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



やっぱり~お久しぶりで~す♪


スムースチワワ:モモちゃん


とっても人懐こくて可愛いモモちゃんで~す。 
ダッコをさせてもらったけれど軽いなぁ~!最近は像の鼻パークが気にいってるんだって。


おさる


お猿さんも山下公園をお散歩しています(笑)


ブラブラしながら元町へ
ちょっと欲しいものがあったのと、トイプードルのシャオロンくんに会えるかもしてないと
ワンコのお店の「boutique fou dogs」へ行ってきたよ!


boutique fou dogs


今日はくり姉の買物じゃないんだよ~!


ミニチュアダックス:くり姉


あとでアイス買ってあげるよ!凹んでます(笑)


boutique fou dogs


可愛い犬服やグッツがたくさんあります。あっ!くりちゃん発見(笑)


ミニチュアダックス:大福


買いたいものは見つかったのかな???



SHOPを出てからは横浜中華街へ


Mダックス:くり姉


ほらっ!杏仁ソフトクリーム(果物のつぶが入ってたよ!)


ミニチュアダックス:大福


大ちゃんのお店発見!大福林?プププ・・大ちゃんがたくさんいるイメージ。


ミニチュアダックス:くり~む


中華街をプラプラしてたらワンコ店内OKのお店見つけたよ!
しかも3件!だいぶワンコOKのお店が多くなってきた嬉しい~!!!
今度、レポしてきますね~


2007-08年の10月13日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

今日はオレオがくり家に来たうちの子記念日だった!

中華街レポよろしく頼むよ~!
ってか、オサルさんが、ポニョ持ってる!!!
超ウケた( ´艸`)
大福林は、大ちゃんだけは店内OKでしょ~(笑
ワンコOKのお店増えるとうれしいですよね~
レポ楽しみにしてますぅ!!

おサルも散歩してるんだ。。。
ちょっとビックリ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは ^^☆
我が家は中華街で交渉して店内に入れて
頂きましたが、味が・・・(笑)
おすすめのお店がありましたら
是非☆ 教えて下さい ^^♪
ブラブラレポしますね~。
おさるさん、ポニョだよ。
なかなか流行りがわかってるね。
大福林って看板犬しましょうかーって
おもってしまいましたよん(笑)
ワンコOKのお店はありがたいですよね。
中華街でもワンコOKよ~とかいって、
声をかけてくれるお店もあったので、
いってみたいと思います。
オサルさんやウサギさんや、フェレットや、
いろいろな子がお散歩を楽しんでます。
山下公園って面白いですよね。
中華街でも何件かあるのですよ。
家がいったお店は普通に美味しいところでした。
新しいところも行ってみてまたアップしますね~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« リモコン犬 | HOME | いづみ寿司- 山下公園店でランチ »
このページのTOPへ