Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

いづみ寿司- 山下公園店でランチ

2009/10/12(Mon)

いいの!おおおおお~! 和食でワンコOK?


いづみ寿司


ちょっと、期待をしてお寿司屋に出かけてみたよ~♪



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



山下公園の向かいあるパスポートセンターが入っているビル(産業貿易センタービル)の
下にレストラン街があるなんて知らなかったョ~


キョロキョロしながら目的のお寿司さんを発見!
う~ん…どこにでもあるレストラン街のお寿司さんまぐろ
ワンコと行けるお寿司屋さんは珍しいしのでランチをしてきたよ~♪


いづみ寿司:海港丼


Y150記念丼ぶりの海港丼(かいこうどん)をご注文


にぎり寿司ランチ


くりままはにぎり寿司ランチ まぐろ


Mダックス:大福


大ちゃんはアガリ♪ 何?マグロが食べたいって???


大ちゃん!みてっ!カシャ!チャック閉めるよ!
顔を出させていいような雰囲気じゃなかったので一瞬(笑)


お店が空いている時なら違うのかもしれないだけど
まだまだ、ワンコ同伴でのお寿司屋さんは難しいのかなぁ~って感想でしたう~ん!


テイクアウトも出来るそうなので、
お天気の良い日はテイクアウトで山下公園で食べる方がいいかもしれませんね~



いづみ寿司- 山下公園店
住所:横浜市中区山下町2産業貿易センタービルB1
TEL:045-212-3311
営業時間:11:30-22:00
定休日:無休
※お店は一般の方がメインなのでワンコ連れでの来店はマナーを守りましょう。
※カート・キャリーバックにて来店可。詳しくはお問合わせください。


2007-08年の10月12日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

久々のお寿司おいしかったよー

おっ!寿司やでワンコと!
確かに、こっちがビクビクしそうだわ(笑
テイクアウトで、山下公園がいいかなぁ~♪
オオーw(*゜o゜*)w
寿司ランチ。
それもわんこも一緒に~。
ほんと流石都会ですね。

それでもやっぱりお寿司やさんは雰囲気的に
難しいのですね。
もっともっとわんこokの場所が増えますように~。
ワンコもokのお寿司屋さんがあるのですね~♪♪
山下公園でのんびり食べるのも
良さそうですね♪♪

以前、行かれなかったあのお寿司屋さんに
是非行きたいですね~(▼-▼*) エヘ♪

お出かけには良い季節なので、
また一緒に行きましょう~☆☆
連絡しちゃいますね~!!!!
鮨屋でワンと。
自分たちはワンコOKって書いてあったと思ってますが、
他の人たちは知りませんからねえ。
迷惑にならないようにと・・・
テイクアウトがいいですね。
気持ちがいい季節だしね♪
山下公園の前のビルなので、
ワンコが多いのでしょうね。

他のお客さんの意識がまだまだ
ワンコとお寿司屋さんって感じではないので、
ちょっと緊張しました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 濱をブラブラ | HOME | Italian cafe R cafe(アールカフェ) »
このページのTOPへ
