Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

Italian cafe R cafe(アールカフェ)

2009/10/11(Sun)

こんばんは~ 桜木町駅から徒歩2分ほどの裏路地ある「Rカフェ」で待合わせ♪


R-Cafe


少しずつ寒くなってきたこの頃、街はハロウィン一色ですね♪魔女っ子



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



今日のR cafe(アールカフェ)はハロウィンのかわいい飾り付けをしていましたよ~!おばけ


R-Cafe


ハロウィンと言ったらやっぱりカボチャは外せない ハロウィン


Happy Halloween


ワ~ハハハハハハ・・・ちっちゃいコウモリの笑い声が聞こえたかな?コウモリ


Mダックス:くり姉


予約したくりですけど!どこの席ですか? ワンワン


Mダックス:クッキーちゃん


そうそう、今日あったお久しぶりの友達は「※WITH※」のクッキーちゃんとプリンちゃん


Mダックス:プリンちゃん


店内がハロウィンでいつもより薄暗くてシャッターがきれずブレブレ写真が多かったよ~
クッキーちゃんとプリンちゃん上手く撮れなくてごめんネ~
ぷりままさんのNEWカメラはキレイに撮れてると思うのでそちらをみてね~!


R-Cafe


パスタやオムレツをたべならがら、カメラの話や山の話をペチャクチャと。


Mダックス:大福


あの~ボクはおしゃべりよりも食べものが気になるのだけど・・・


Mダックス:くり姉


このくれくれ光線はなかなか手ごわいっ・・・けれど、オヤツ持ってこなかったよ。


Mダックス:くり姉とクッキーちゃん


ここでクッキーちゃんとクリーム珍しい2ショット デジイチカシャカシャ 
なんだかとっても美味しそうなコンビです(‐^▽^‐) オーホッホ


クッキーちゃん、ぷりんちゃん、クリーム、大福、オレオ。
み~んなお菓子の名前ですってへ



イタリアンカフェ R cafe(アールカフェ)
住所:横浜市中区花咲町3-87
TEL:045-250-3939
営業時間:11:30-05:00
定休日:無休


2007-08年の10月11日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

大福だけが和風ですな。

素敵ですね~。
そう馴染みはないけどこの時期はハロウィンですよね~。
馴染みがないのは田舎だからかな?

クッキーちゃんプリンちゃんだぁ。
ほんと皆美味しそうな名前だ~。
同じ趣味の方との話しは楽しいですよね。
うらやましいです。
外観白でめっちゃお洒落ですね~!!!
やっぱり横浜はいいなぁ。私の憧れの都市なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暗くっても、写真綺麗に撮れてて、さすがですね~
ぷりままさん横浜に戻られてたんですねぇ~
たしかにみんなお菓子の名前(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンとアニスは香辛料?の名前だけど
仲間に入れてくださいなぁ~♪
ハロウィンの飾りつけとっても可愛いですよね。
先日はありがとうございました~☆☆
色々なお話が出来て、楽しかったです~!!
そうそう!!みぃ~んな美味しそうな名前なのですよね♪♪
またもうちょっとしたらお会い出来るし~(▼-▼*) エヘ♪
楽しみにしていまぁ~す☆☆

わ~♪Rカフェ(^^)
もうハロウィンの季節なんですね・・・早い。
暗い室内でもちゃーんと撮れてますよ!!
すっごく雰囲気あって、いい感じです。

確かにおいしそ~な名前(*≧m≦*)
「ショコラ」もいかがですか?笑
素敵でしょ~。なんとなくオレンジがあったかいのですよね。
ハロウィン、うちも町の飾りがハロウィンになるからハロウィンなんだってくらいです。

いまいち馴染みが薄いですが、楽しいことならいいかなみたいな感じです。

ワンコが好きでカメラが好きで、楽しいお友達ですっ。
もともと中華屋さん???それともエジプト???って
外見のオシャレとはかみ合わない会話をお店の下でしてました(笑)
暗い時の写真はブレですよね。
難しい・・・ですね~
みんな甘い名前で~。
今まで気がついてなかったのですが、書きながらおっっと思いました。
遅すぎかな・・・(汗)
シナチャンとアーちゃん。もイメージはお菓子ですよね。
ハロウィンの飾りで家も飾りたいっけど、
いまいちハロウィンが何ものなのかわかってない(笑)
こちらこのありがとうございました~。
みんなお菓子のお名前でしたね。
いままで気がついてなかったです。
いや~お久しぶりにたくさんおしゃべりできましたねっ。
とっても楽しかったです♪
Rカフェ。
ハロウィンの季節。
もう10月も半ばですもんね。
あと一年も・・・・・・・
ショコチャンもお菓子のお名前。
みんなで大きなお皿に並んで写真を撮りたい衝動がっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« いづみ寿司- 山下公園店でランチ | HOME | 付き添い犬 »
このページのTOPへ