Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風18号接近中

2009/10/07(Wed)

雨がザァザァ… 残念、お散歩行けないね!


ミニチュアダックス:くり姉と大福


今回の台風はすごかった!
朝、いつもの駅からは普通に電車がシュッパツ!
おおっ、順調に行けるんじゃない?と思ったら、次の駅で止まってしまった!
それから色々な経路を経て、トイレに一時間も並んではいったり、
タクシーの長蛇の列にクラクラしたり・・・


いつもは一時間の通勤が四時間もかかったよ~。
今日は家でちび達とすごすのが正解だったね・・・残念・・・


それからすごくショックな出来事が…



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


皆さんご存じだとは思いますが、
富士丸な日々」の富士丸くんが10月1日に虹の橋へ旅立ってしまいました。


富士丸
2006/4:東京ペットショーにて


ワンコの寿命は人間より短いから、先にいってしまうのは仕方がないことだけれど、
やっぱり辛い・・・ ペットロスになる人がいると言うけれど、みんななるよねきっと。


享年7歳は早すぎます・・・
富士丸くんのご冥福をお祈りします。


2007-08年の10月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

人気ブログランキングを復活させたよ!問合せたらログが壊れてたみたい…

そちらは大変な様子ですね。
台風一過は 今晩から明日にかけて北海道を
かすっていく模様です。

虹の橋を 渡ったU^ェ^U ワン! の話をされると
やはりつらいですね。
人よりも早く行ってしまうのは 判っていても
本当につらいですよね。

富士丸くんのご冥福をお祈りします。
関東方面はたいへんだった様ですね
大阪は、構えてたわりには、どうってこともなく
以外にあっさりと過ぎて行った感じです

富士丸くんの急死!ショックです、、
大型犬は比較的、短命だとのことですが
それにしても、7歳は早すぎますよね
うちの純一郎も8歳でシニアですから
考えさせられます・・
こんばんは ^^☆
今回の台風は大変でしたよね。。。
我が家からそう遠くない所で竜巻が発生して
いたのでドキドキでした。
富士丸君。。。 毎晩ブログを見るのが
楽しみでしたのでビックリしました。。。
富士丸君トートバックがあるのですが、
見る度に切なくなります。。。

~先週末に、元町のカフェに行ってきました。
限定2食のDXハンバーガーにはありつけません
でしたが、とっても美味しかったです♪
台風すごかったデスね。雨は夜中に降ったのでそんなでは
無かったけど風が強くて結局会社に行く事が出来なくて
お休みしちゃいました(〃∇〃)エヘ 昼までみんなで爆睡♪

そして!そして!めっちゃ急な話でほんとびっくりしちゃい
ました。富士丸君亡くなってしまったんですね(>_<") 
7歳でだなんてなんともはやすぎデスっ!ブログの方へ行って
みたら原因はよくわからなかったみたい。すごくショック!
人間よりも寿命は早いのは分かって入るけど7年だなんて
早すぎですよね。本物の富士丸くんにも会ってみたかったのに
なぁ。
飼い主さんもとっても落ち込んでいらっしゃるようで心配です。
こうゆう話を聞くたびに1日1日を大切に楽しい思い出をいっぱい
作って過ごしていかなくちゃって思いますね。
台風、久々にまいりました。

大ちゃんが先にいっちゃったら、他のワンコが怖くて
一人で橋を渡れないかもねって言ってます。

辛いことだけど
悲しみ過ぎては虹の橋を渡っていけなくなってしまうから
いけないと聞いたこともあるし。。。。。

実際にその時になってみないとわからない事ですよね。
何かぽっかり穴があいたような感じなのですかねぇ。
記憶に残る台風でしたね。
事務所の人が全員集まったのは3時でした。
大阪は被害がすくなくてなによりでしたね。

富士丸くん、ショックですよね。
最初きいた時は嘘だよねって思って、
なんどもなんども記事を読んでしまいました。
毎日毎日年をとるのですが、一日でも長く一緒と願わずにはいられないですね。
台風はびっくりでした。
竜巻の影響はどうでしたか?大丈夫でしたか?
富士丸くん、、トートバッグを持たれてるのですね。
なんだか信じられないですよね。
ワンコ界のアイドル的は存在ですもんね。
悲しみが一日でも早く癒されますように。

元町のカフェ、美味しいお店ですよね。
これからはお散歩が楽しい季節なので、
またいろいろとまわってみたいと思います。
台風すごかったですよね~
休みで正解!大正解です!
私はまいりましたよ。。。トホホでしょた。

ワンコの死、家族の死、必ず訪れることなのでしょうけど、
耐えきれないですよね。
知り合いのワンコでもすごいショックなのに。。。
富士丸くんのこともショックだった。。。
飼い主さんは想像以上にショックでしょうね。
一日一日を大切にですね。そうやって暮さないとですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ギューギュー | HOME | 犬用コスメだよ! »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。