Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

アメリカ山公園

2009/10/05(Mon)

今更だけど…
元町・中華街駅の上に8月にOPENした「アメリカ山公園」に行ってきたよ♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


さすが、元町にある公園だけあって、オシャレ~♪



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


アメリカ山公園」は横浜開港150周年記念の関連事業として造った公園。


アメリカ山公園


綺麗だけど小さっ!あまりの小ささに公園のお散歩も一瞬で終わっちゃった(笑)


モカくん


アメリカ山公園を出た所で”Another Baby”のモカくんに出会ったよ!


ミニチュアダックス:くり姉とモカくん


モカくん、くり姉ことがなかなか気になるけど近寄れません(笑)
そこへ突然、シャバダバギャルズのumeさんが乱入?


ミニチュアダックス:モカくん


umeさんのそっくりさんでした(笑)


ミニチュアダックス:大福


大ちゃんはワンコがワラワラでドキドキ…
いつもの様にごあいさつ出来なかったよ~ あはははっ


ミニチュアダックス:モカくん


笑顔がとってもかわいいっ! このあはっって笑った顔にメロメロだよ。
公園で見かけて突然声をかけてしまったけれど、パパさんもママさんも気さくな人で
カメラの話でしばし立ち話をさせてもらいました~。
また、お会いできるといいな♪


港の見える丘公園内 ローズガーデンのバラ


モカくんとさよならをして、港の見える丘公園までいってみたよ~
薔薇の季節はもう終わりだったけれど、深紅の薔薇発見!
薔薇、何て名前だった???


大佛次郎記念館


もう何年も横浜に住んでるけど「大佛次郎記念館」の中に入った事ないなぁ~


ブタさん


くり姉、ブタさん忘れてるよ~!


Mダックス:くり姉


あれれっ、くり姉の分身の術???


Mダックス:大福


大ちゃんのへへへっ歩き。


蔦


目線をかえると何気ないものがステキに見えたりするねぇ・・・



2007-08年の10月05日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ランクUPしますよ~に…

何気ないものがすてきに見える
その気持ちが大切なのれす♪
モカくんの笑顔がいいね~
くり姉さんに負けてないかもね( ´艸`)
さささっ!大ちゃんも、外でも笑顔の練習だよっ!
オシャレな公園ですね~
でも、あっという間にお散歩の終わっちゃう広さなのね(●´艸`)フ゛ハッ
でもくり家のお散歩かなりの距離あるきそうだからな~
草むらにおいてかれたブタさんかわいい~(≧∇≦)ppp
こんばんは~。
クリパパさんが撮られていた写真のUPをなにげに楽しみにしておりました(笑)

なんだかいつものモカと違う!
私は静止したモカばかりを撮るので、物足りない感じになっていたのかも。
連写すると、動きのある写真になるんだなってお勉強になりました!

またお会いできたらうれしいです♪そのときは、またいろいろ教えてください。
Y150終わってしまったみたいだけど、沢山素敵な物が
出来ましたね。わんことも一緒にお出かけ出来る場所も
いっぱいでほんとにうらやましい~

モカ君とってもイケメンですね♪くり姉さんも負けずに
いつもの笑顔でご挨拶です(*^m^*) ムフッ大ちゃんも
ほらっ!がんばるのだぁ~


何気ないもの。気持ちの問題なのですよね。
余裕があるといいのですけど、余裕がないと回りが見えない。

モカくんの笑顔、かわいらしいですっ。
ワンコも人もどちらも大丈夫で、とってもいい子でした。
大ちゃんは影で隠れていましたよ(笑)
くり姉はワンワン言ってましたよ。。。ふぅ・・・
オシャレな美しい公園ですよね。
駅の真上にあるのです。
数分で終了の広さですが、
遠くをみながら飲み物をみたりには
景色もよくていいかもしれません。

くり家は休みの日のお散歩は2時間はくだりませんよ。
ブタさんが芝生にいると草原にいるみたいですね。
モカくん、かわいいのが撮れてましたよん。
笑った顔も素敵だぁ~と思ってしまいました。

シャッタースピードが早いとブレずに動きのあるのが撮れますもんね。
一眼のいいところですよね。

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Y150終わってしまいましたね。
街がきれいになってよかったですが、
もっともっときれいになるといいな~なんて贅沢なことを思ってます。

モカくんび男子ですよね。
大ちゃんもがんばれー(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 犬用コスメだよ! | HOME | 野毛大道芸 2009オータム フェスティバル »
このページのTOPへ
