Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

野毛大道芸 2009オータム フェスティバル

2009/10/04(Sun)

野毛大道芸2009オータム フェスティバルに行ってきたよ~♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


年2回の大道芸、人気のある芸人さんを見るのは大変なのです。
短足のちび達は全く見えない!残念っ!ぷぷぷっ



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


この日は、交通規制され裏路地も人がウジャウジャ驚く


野毛大道芸 2009オータム フェスティバル


前側はあまりにも混んでいたので、後ろからこっそり見ます。
う~ん何をやっているのかな? あれは日本刀?


野毛大道芸 2009オータム フェスティバル


真剣で大根をスパッ!切れた跡しか撮れなかった…
でも、切る瞬間の張りつめた空気で心臓はドキドキ。


野毛大道芸 2009オータム フェスティバル


日曜日はとても良いお天気でみんな楽しんでいたよ。


野毛大道芸 2009オータム フェスティバル


大ちゃんやくり姉も地味な感じで野毛大道芸を楽しんでます。
チラ見はオレオの得意技だよっ!ウフフ


野毛柳通り


最近の野毛は古いよきものと新しいものが混在しています。
この柳通りのマークもとてもカッコイイでしょ。


洋食センターグリル


約60年の歴史をもつ老舗の洋食屋さんセンターグリル。
この日は外にテーブルが出され営業中。
行きたいね~って思いながら6年目でやっと食べたよ~♪


センターグリル:オムライス


トロ~リとろけるタマゴにデミグラスソースがたっぷりかかったオムライス。
パクッ!パクッ!ってあっと言う間に完食しちゃった~


ミニチュアダックス:くり姉


さて、港方面に行ってみよう!



明日につづく…


2007-08年の10月04日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

久々の秋晴れですねっ

たしかに大道芸で沢山の人が出てると短足ちゃんには
ちょっとみえないねぇ・・・。ほらっみんなの足の間から
こっそりと覗いてみるって言うのはどう?
でもあんまりウロウロしてると踏まれちゃうか(>_<")

ほんとに良い街ですよね。港にも近く、新しいものや
カッコいいものも多いのに古き良き時代からのものも
あって。


大道芸とかはちび達も見えないけれど、くりままも見えないっ。
上からも下からもみえなーい。

ってことで空いているところでみたり、
でも、やっぱり人気の芸人さんのところでみたいなぁ~

横浜はなかなか良いまちですね。
あとは生活用品がもっと手軽に買えて、
物価がもう少しやすかったら言うことはないのですけどね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« アメリカ山公園 | HOME | あっ!ブタちゃん »
このページのTOPへ